スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
男を引き立たせる薄ピンクTが似合う男
遅くなりましたが、金曜日にFineをお持ち帰りしてきました♪

一言で言うと・・・

見た目ちゃらくてなんかあほ(爆

あれ?一言じゃないかwww

まず見た目ちゃら男について。
これ褒めてるだ、めっちゃ。
たださ、Fineってサーフ系じゃん。あたしサーフ系あんまり・・・苦笑
サーフ系がってゆーより、サーフ系って一歩間違えるとギャル男みたいになっちゃうじゃん!!!!
ちょっと間違った方向に行ってるサーフ系が無理なだけ。
で、今回の亀梨さん。
サーフ系イケメン代表なだけあって、どの写真も最高です♪♪
とりあえず、ピンクがよくお似合いなこと*^^*
だってかわいくも見えるしかっこ良くも見えるし、チャラくも見えるし(笑)
ハットかぶってる写真はペコちゃんしてるし、ちっちゃい写真はお得意のあひる口しちゃってるし。
お前狙いすぎなんだよ!!!!
って突っ込みたくなるような可愛らしさ。
もう犯罪以外の何でもない可愛らしさに、乾杯~~~><
あっ完敗ーーー><笑

そしてなんかあほについて。
最初に去年家族でBBQ行って記憶なくしたって話してから、何かにつけBBQ話しかしないのね。
逆ナンされたらBBQセット持ってるか?って聞くとかあほでしょーw
それもBBQでの役回りは?って聞かれて武将って。
奉行と間違えちゃうおばかなかめたんプライスレスーw
その後、武将でいいじゃん!!とか言っちゃてるからね。
さすがB型男。
B型女のともにはその気持ちよーく分かるよー

インタビューの最後にも『BBQしよっ』で終わってるってことは、このインタビューの間相当BBQって言葉が気に入ってたんだろうね(笑

それにしてもライターさん。
『BBQしよっ』の『っ』がめっちゃかめたんらしさが出ててイイッス!!!!

スポンサーサイト
【 2009/07/05 02:19 】

雑誌 | コメント(0) |
POPEYE
買ってきましたぁ♪

いやぁ、亀梨さん。
豆○クやっほーしておりますね。
むしろ豆○クよりも、下げすぎやしませんか?
あとちょっと下がったらこんにちわしちゃうよ(爆
にしても、ほんっとにかっこよすです!!!!

そしてめたぼ大倉さん。
もうPOPEYEさん、あざーす!!!!って感じ!!!!
いつもの500倍増しくらいでかっこいい!!!!
かっこ良すぎてどうしよう><と思っちゃったもん。
今まで見下し目線口半開きは仁が1番~♪とか思ってたけど・・・

大倉負けてないわ。

いや、マジで!!!!

手の血管もいい感じに出てるし、いやぁかっこいい。
ほんとにかっこいい。
もうね、しつこいって言われても構わないもん(笑
それくらいかっこいい!!!!

tomoね、最初亀ちゃん見た時はお持ち帰りしなくっていっかなぁなんて思ってたの。

でも大倉見て『あーこれは買わなきゃ』って思ったもん。

そりゃね、亀ちゃんのあーこれはどっちの毛なんだろ?爆
ってゆーね疑問も解決したかったから(すっごい理由・笑)買ったのもあるんだけど、やっぱり今回は大倉氏の力に負けたw

てか大倉氏のジーエーピー半端な~い><

【 2009/01/10 17:32 】

雑誌 | コメント(0) |
anan
anan好きな男ランキング発表ですね♪♪

まぁ皆様結果はご存知のように…


赤西仁3位おめでとう

恐るべし、赤西人気(爆
tomochiも投票しよう~と思ってたのに、気づいたら期日過ぎてた(爆
残念、自分><
仁くん3位って凄すぎだよね!!!!
ビックリだったもん★
それに仁からのコメントが最高だよ(泣
オタにドSな仁くんが「ファンのみんなには感謝してる」って・・・
おぬしどれだけ泣かせるん~?号泣
仁のやわらか~い表情も最高です♪

そして他にもYou&Jからは…
Pちゃん 6位
亀ちゃん 11位
亮ちゃん 20位
たちょん 24位
にランクインしておりますね☆
亮ちゃんはにのチャンとの対談が載ってましたね♪♪
てか、亀ちゃん11位がちょいとショックなtomochiでございまして…
やっぱり原因は・・・アラレバッハ≒樋口くんだったから???爆
樋口くんじゃなかったらもっと上位だったのかな?
tomochi樋口くん大好きなんだけどなぁ。
やっぱりtomo変かなぁ?

では、みんながanan買ってる中non-noを買ってきたtomochiでした★
でもnon-noじゃなくってsoupにすれば良かったなって後悔…

ananはボンビーなので買えそうにないなぁ><
まぁたちょのコメントないからいっかwww

ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング



【 2008/09/24 22:16 】

雑誌 | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。