
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんあん・どりぼ・なかまう生誕
めんどくさいから全部まとめて書いちゃお!

まずは!!!!
おーくらくんあんあん初ヌード

おめでとう!!

買ったよ買ったよヾ(*´∀`*)ノ“
おーくらくんのおけつ
赤西あんあんでもやらなかった2冊買いまでした!!
白いパンツはちょっとやだけどもwwww
それでも男前おーくらくんだった!
まじでおーくら抱いてくれ


そんでどりぼ!!
昨日開幕(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我なく千秋楽迎えられることを祈ってます☆
今年も観劇予定はないけれど応援してます!


そしてーーーー
今日9月4日
なかまう28歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ

なかまうの誕生日祝うなんて何年振りだろーか!
これからもかめなしさんのことよろしくね☆


よし!ここ最近のネタ書けたぞ!!
次はエイトコン当たったあああああって書けるように祈るかな!
今年はおーくら担のツイ友と参戦する予定

来年の8周年は働いてるからどれだけ遠征出来るか分かんないけども、今年はろーにんせーだから東京だけ!!
ちゃんと勉強頑張って成績が上がらないと行けないから頑張るぞおおお!!

【 2011/09/04 14:05 】

イケメン | コメント(0) |
男前・イケメン祭
最近赤いネクタイの男前ピーターパンが好きです。

似合ってる(はぁと)ってmailしちゃう最近痩せちゃったイケメンが好きです。

最近またまた関ジャニが大好きです。
最近っていうかここ何ヶ月か大好きが継続中。

もちろんKAT-TUNも大好き。

金曜・土曜の番宣で、やっぱりたけるも大好きだなって思ったり。

男前やイケメンを見まくると、何故だか必ずお月様Weekに突入する私。

単純だねー

これから1週間辛いけど予定あるから頑張ろ。


なんて思ってる日曜日のともちゃんでした(*^_^*)

【 2010/01/24 19:17 】

イケメン | コメント(2) |
向井くんヌード
今日発売のanan。

向井くんヌード!!!!

プリケツ、綺麗エロイ、足長い!!!!

超イケメン!!!!


向井くん好きの大学友が買ってきた(って言うか買わせてきた?笑)ので、皆でニタニタしながら鑑賞会~♪♪


友達2人が、ギャランドゥがなくなってるーって言ってた(笑
あたしん家の男子?の時にはあったのに、今回なかったんだって。
きっと綺麗エロイを撮りたかったananが画像修正したのかな?
でもあたし的にギャランドゥ見たかったよwww

まぁanan見ていつかかめたんもフルヌードするかな~って思ったけど、
豆チクよりデカチクの方が先だろうね~笑
仁くんもギャランドゥ修正されちゃうのかなぁ?

【 2009/07/29 18:11 】

イケメン | コメント(0) |
いやんwww
今日夢にね。
たーけたーけたけるーん
が出てきた♪♪

ここんとこかめたーん(*^_^*)
ばっかりだったからヤキモチか?死

それとも先週ブレイン見てないから今日こそ見ろよ!!の意味かしら?笑


とりあえず寝起き最高だー

【 2009/06/20 10:31 】

イケメン | コメント(0) |
いよいよ
今日は大人のオキテ~♪♪


・・・がさっき急にお友達のLiveに誘われてリアタイで見れない~><

ちゃんと録画して行かなきゃ!!


そうそう!
書かずにおこうかと思ったけど一応ね。
水嶋さんご結婚ですね。
色々お友達にはグチグチ言いましたが(爆)今更愚痴っても事実は変わらないので、やめておきます。
とりあえず結婚したことで人気が下がらないことを願ってます(苦笑)
そしてたけるくんには、まだまだまだまだまだ…結婚とか口にして欲しくないと思います(爆

【 2009/04/05 17:41 】

イケメン | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
