
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近のはまり人
おーくらくん

なのは当たり前なんだけど、関ジュのしげおかくんが可愛すぎてハマりチュウ

笑った顔がすーごい可愛い

あの可愛さで19歳だなんてビックリ( ゚д゚)

全然情報が分からないから、ツイ友ちゃんに色々聞いて勉強チュウ∠( ゚ω゚)/

もちろん!
おーくらくんが1番なのには変わりないけどね!!
そんなおーくらくんが函館でロケ中という情報が…
もうあとちょーーーっとはやく来てくれてたら逢えたのになあ(´・_・`)
朝市とか2回も行ったのにー!

3月にまた行けたらじぃちゃん家行くからロケ地巡りしてこよう(*n´ω`n*)

【 2011/09/05 13:41 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
しゃくれ王子とかめたん
今更だけどROMESのとーどーさんっておくらくんパパに似てない?

特にデイビスからの伝言を成嶋に伝えてるとこのとーどーさん。
なんか親子共演みたいでにたにたしちゃった。


昨日の運動会の様子見ました♪♪
久々の博貴めっちゃかっこいいーーー
もちろんかめたんも!!!!
あの真剣な目がたまらんー
んで博貴のデッドボール後の後ずさり方がかわいいーーー!!!!

ズームインでの2004年の出演者の集合写真、
博貴と亮ちゃんお隣りさんー
3バカが前列ー
おくらくんはしっこー
かめたんセンターなのにちっちゃ!!!!
とかキャーキャー言いながら何度もリピっちゃいました。
ってか3G全員いる?
あたし的に加藤成亮が見当たらないんだけど…手越の隣にいるのは草野だよね?シゲいる?
でも久々に全員に近い3Gが見れて嬉しかった(*^_^*)

さー勉強するぞーーー!!!!
試験終わったらビールが待ってるー

【 2009/12/14 19:36 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
はまりもの
Lovelessがまだまだ熱い!!!!
この前も言ったけど、あたしあまりやまぴー好きじゃないの。
だけどLovelessはやまぴー以外に似合う人はいないだろって宣言出来るぐらい大好き!!!!
今日も通学の電車の中で聴いてました♪♪おかげで携帯の充電の減りが早いです。

そういえば、お兄ぃオススメの八日目の蝉。
あと少しで読み終わります。
とても不思議な親子愛、親の愛情を感じてます。途中何度か泣きそうになったり…
なんだかまたまた読書熱が復活な予感(*^_^*)
夏におとーさんに買ってもらってまだ読んでない本が2冊位あるのでそれも読もうかな。

では明日も早いのでおやすみなさい。

【 2009/11/26 23:34 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
すばるレンジャーにはしたん
なんか嬉しくって涙止まりませんー

はしたん愛されてるなーって思った!!!!
人見知りのすばたんが関西の人達以外と仲良くしてるのもなんだかほっこり。

かめたんもすばたんも、はしたんのこと可愛くって仕方ないんだろうなぁ。
グループ内でも可愛がられてるし、ほんっとにはしたん良かったね(*^_;*)
いろんな先輩に可愛がられて、いろんな先輩から刺激受けて…
もっともーっといい男になるんだろうなぁ。
これからが楽しみだね!!!!

【 2009/10/15 19:09 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
かわゆす(^ω^)
特にすることのない平凡な1日…

じゃないのに今日は1日中胃がキリキリキリキリ・・・痛んでごろごろしてました^^;
もったいない時間の使い方orz


おた事と言えば豆ラジ前半を聞いて、はしたんの弟愛されキャラにほっこりしました☆
やっぱりはしたんはかぁいいね(*^_^*)
ってか、はしかめ絡みかーんなりモエス!!!!
B型コンビマンセーーー\(^O^)/
なんでB型ってあんなにマイペースなんだろー
そんなアタスもB型チャン☆
・・・どうでもイイネ
嫌われ気味なB型チャンだけど、あたしはB型大トゥキです!!!!

【 2009/09/27 20:19 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
