
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
総選挙
第3回選抜総選挙

さやか17位

優子2位

選抜入りおめでとう【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

優子2位なのが本当に悔しいけど、これからも頑張る優子を応援していくよ!
そしてさやか!
もうアンダーの発表の後ドキドキが止まらなかった(>_<)
選抜入って良かったああああああああああああああ

PVも歌番組もあんまり目立つポジションにはなれないだろうけど、絶対探すからね(*´ω`*)

梅ちゃんのアンダーセンターもゆったんの選抜入りも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

りえちゃんにはメディア選抜なってほしかったなっていうのが正直なところだな。

とりあえずえけびおたくの皆様とえけびの皆さん
お疲れ様でした┏●

【 2011/06/09 23:50 】

AKB48 | コメント(0) |
総選挙
いよいよやってきましたこの季節!!

AKB48総選挙

さやかの選抜にもアンダーにもまったく選ばれない加減が嫌でだいぶ冷めてたけど、なんだかんだで盛り上がってますwww

速報で優子1位よりも驚いたのがゆきりんの3位とともちんの8位!!

ゆきりんすげー!!
さすが美乳の持ち主←
握手会の対応も凄い良いって話聞くし地道な活動実績だよね!
是非ゆきりんにこのまま3位キープしてほしいな(*´3`*)

んでともちんの8位ねー
もっと上位だと思ってたから、どーしたともちん( ゚д゚)ってなった!
指原より下だったし。もっとJK票で上位だと思ってた。
でもともちん推しの人達の逆襲がwktkだなっ!
このままじゃ終わらないだろきっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ともの推しメンである優子とさやかは今のところ1位と23位。
優子はあっちゃんと700票しか違わないし、さやかはこのままだとアンダーだし、2人とも頑張って欲しい(p`・Д・´q)ファイト!!!

里英ちゃん、すーちゃん、ゆったん、梅ちゃん、たなみんも頑張って欲しいよーーー!!

今年は投票したいなあ、なんて思い始めて来たwww
投票するとしたらもちろんさやかだけど(*´ω`*)

優子推し・さやか推しの皆様!
頑張りましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

【 2011/05/28 19:17 】

AKB48 | コメント(0) |
ヘビロテPVめちゃめちゃcuteなのになぜか寂しさを感じる件について。
まだまだド新規なAKB48ファンの私ですが…
ニューシングル『ヘビーローテーション』のPV、とってもcuteで好きなんだけどメディア選抜がMain過ぎちゃってちょっと残念な感じが否めないよー!

メディア選抜以外みぃちゃん・あきちゃは結構映ってるように見えるけど、せっかくヘビロテ選抜選ばれた他の人達が自分達でもネタにしちゃう位ウォーリーを探せ状態なんだもん!
メディア選抜を優遇することが必然なのは分かってるけど、前回の選挙の時は結構皆いい感じに映ってたのになあ。

なんて思ってしまっております。

だから次のじゃんけん選抜、今回メディア選抜じゃない人の中からセンターやメディア選抜が出て欲しいな!


あーあーあー
どんどんAKB48にはまってしまってるー!

もちろんKAT-TUNもKJ8も大好きだけど、AKB48も大好きだー!!

とりあえず錦戸×せっちゃんのPREMIUMが楽しみです(*^_^*)

【 2010/08/16 21:09 】

AKB48 | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY
ハッピハッピバースデー♪♪

才加~☆
HAPPY BIRTHDAY!!

あたしはTeamKが1番大好きだー!
ちょっと〇リラ顔だけど、あたしは将来さやかはもーーーっと綺麗に美人になると思う☆

さやか大好きーーー♪

これからも佐江ちゃん・優子と仲良くしてねっ!!

TeamKがもーっといいTeamになりますよーに。

【 2010/07/26 11:19 】

AKB48 | コメント(0) |
ほっと一安心。
今週の600secめっちゃ面白い!


昨日朝起きて、あたしがお母さんに『おはよう』言った後の返しが…
『ねぇ!大島ってどれ?』
だった(笑)
とも『1位の子ー』
母『解雇かもよ!』

って起きてすぐそんな会話が繰り広げられました。

優子blogもなかなか更新されなかったから、ガチで解雇か?!なんて思ってドキドキだったけど、お昼に見たら書いてあったから良かった☆


結局、売名行為って噂がちらほら…
話題になるかもしれないけど、やっぱりいい気はしないわ!


今日の600secはあきちゃ!!
あきちゃは絶対面白いと思うー

【 2010/07/22 16:34 】

AKB48 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
