
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入所記念日
おーくらくん

にちきろ

やすくん


入所14年おめでとう


3人がジャニーズに入ってくれたおかげでたくさんの人とお友達になれました(*'v'*)
本当にありがとう!!

これからも飽きる時が来るまで頑張って貢ぎます(笑)

14年目にもたくさん素敵な活動が出来ることを願ってます(*n´ω`n*)

【 2011/09/06 00:15 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
エイトの日
昨日は8月8日エイトの日♡
なのでTwitterで仲良くしてるもかひかと新宿でスイパラ&鑑賞会してきた(((o(*゚▽゚*)o)))

まずスイパラ


その後パセラで鑑賞会(*´ω`*)
Excite!!と47見てきた!
おーくらとすばちゃんにdrdr♡

ともの初エイター会めっちゃ楽しかった\(^o^)/
次は24でりよこ、さおりん、れいたん、みーこたんに逢える(((o(*゚▽゚*)o)))
もかひかにもまた逢えるから楽しみだ!!

【 2011/08/09 11:13 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
♡Happy Birthday♡
HappyBirthday

26th


おくらくん♡
26歳のお誕生日おめでとう!!
今年もおくらくんのお誕生日をお祝い出来て嬉しい!!
どんどん痩せてくのが悲しくてたまらないけれど←
お仕事頑張ってるおくらくん見てあたしももっと頑張ろうって思える♡
ドラマのおくらくんも好きだけど…
エイトでぶさかわな笑顔で笑ってるおくらくんと、ドラム叩いてるおくらくんが大好き♡♡♡

26歳もかっこよくってぶさかわなおくらくんでいてください!!
出来れば銀歯と体型を戻して欲しいなwww

【 2011/05/16 00:00 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
dr期到来
みなさんお元気ですか?

あたしはパッチコンDVDで完全にエイトdr期に入っております!

特にテクノメドレー!!!!!!!!!

おくらかわいすぎる凹●
エイト可愛すぎる凹●

可愛すぎて苦しい毎日を送ってますw

最近はTwitterに入り浸っててブログの更新ほとんどしてないってゆー
1月にオタ垢作ったばっかりなのに、もう8000ツイ達成しそうなくらいツイ依存症www

また更新しまーす!!!!

来週金曜日はプレミアムから大忙しだあ

【 2011/04/16 15:28 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
Happy Merry Christmas
Christmasー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

クリぼっちイエーイ!!!!(笑)
今日はママンと買い物だぜっ!

昨日のX'masEve
私は朝からKJ∞一色だったあ。うん!幸せ(笑)
MステSPも最初から見てたけど、KJ∞のところで見るのやめちゃった!
長いんだもん!カツン待てなかったよ…いや、待つ気がなかったのか? ふふ。

でもまあ、おくらくんのイケメンなこと゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カメラワークもgood♪
良い位置でUPになったし、言うことないやー!って思ったけど、1曲しか歌わないとかさあ、どゆこと?
AKBあんなにいらんからKJ∞もっと増やしてよっ!
今さら言っても遅いけど…
最後も私服見れるかなあ?って期待大だったのに映らんし。
慶ちゃんの写り込みしか分かんなかった…

まあ、総括すると!
KJ∞が大好きだ♪ってことと、AKBに飽き始めたよってことだっ!


最後に
皆がChristmasを幸せに過ごせますように…

【 2010/12/25 08:12 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
