
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SPEED NewSingle
5月27日NewSingle発売決定~♪♪

SPEED嫌いな皆様こんなEntryですいませーん(笑


SPEEDもツアー近付いてきたのかな。

【 2009/03/25 17:22 】

SPEED | コメント(0) |
スマスピメドレー

見た?見た?スマスマ!!!!
これは完全にJ事務所ネタではないけど(笑)書いちゃうね♪

いやぁ~SPEEDかわいすぎるでしょ~~~
きっとこれからもtomochiの永遠のアイドルだろうなぁって思うくらい。
takaちゃんめっちゃ細いし、hitoeちゃんかっこいいし、eriちゃんきれいだし、hiroちゃんかわいいし。

ほんとにSPEEDサイコー!!!!

takaちゃんてtomochiの記憶だとともと背が一緒くらいなの。
でも、足の細さはともの1/2くらいしかないんじゃないの?ってくらい細いの。
テレビって太って見えるっていうけど、takaちゃんの足はテレビでも細い!!!!って昨日のスマスマ見てて思った~

hiroちゃんと中居くんが一緒に歌ってるの見るとうたばん思い出して笑っちゃうw

あぁぁぁ~ほんとに4人ともかわいかったなぁ。
早く生で見たいよ~><



【 2009/03/16 23:59 】

SPEED | コメント(0) |
あしたの空PV
ほんっとに申し訳ないくらいに∞祭についていけてないtomochiです。
昨日もMステまでに家に帰ってこれなさそうだったからワンセグで録画しようとして、すっかり忘れたw
いちお、見たんだけどね。
見たんだけどね、音なきゃな~んもわからんちんwww爆
わかったことなんて、おーくらくんの前髪長いな~ってことくらい(爆
一緒にいた友達(notオタ)なんか「えっ?今おーくらくんいた?」とか言ってたし(爆

そんな∞祭のなか、待ちに待ったSPEEDの新曲PVが解禁になったー!!!!

もぉ~~~~~感激のあまり泣いたw

やっぱりtomoジャニオタでもSPEEDは絶対捨てられないわって思った。
KAT-TUNコンとSPEEDライブ被ったら・・・
SPEED行っちゃいそうだもん、たぶんね。
SPEEDのライブ行ったことないし、せっかくの復活ライブは絶対行かなきゃだもん!!!!
まぁ、実際問題被ってもらっちゃ困るんで、ジャニさん!!!!そこら辺よろしくお願いします♪
亀ちゃんに逢いたいしねw
もちっ、AT-TUNにも逢いたす~ですけど♪♪tomoの中では相変らず亀ちゃんブームが続いております(爆

さぁ~~~~明後日はいよいよ水嶋さん!!!!
楽しみすぎる!!!!
今日はいい子にレポートやって、水嶋さんが美鎖骨美顎フルオープンのVネックで来てくれることを願おう。
だってさ、金曜日の写真にはしっかりVネックで写ってんのに、最近衣装だとぜ~んぜん美鎖骨見えないんだもん!!!!!!!!怒
ここはやっぱり生で拝見したいじゃん★

【 2008/11/01 13:31 】

SPEED | コメント(1) |
カワユス過ぎですw


最近毎日のようにSPEEDのブログをチェックしてます。
SPEEDのってゆーより、それぞれメンバーのブログなんですけどね♪
もぉ~ねぇ~あなたたち本当にかわいすぎますから!!!!!!
本当にかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてやばいわよって位。
最近はSPEEDでの活動をいっぱいしてるみたいで、ソロでのブログなのにいっぱいメンバーが出てるの。
それも、hiroちゃんと多香ちゃんのブログは動画ブログだからわーきゃー騒いでる4人が見れるの!!!!
この前のhiroちゃんブログは4人でめっちゃ騒いでるのとか載ってたり(その時の多香ちゃんの足がめっちゃ細い)仲良し~な感じが伝わってきて、なんかほっこりするの。
あぁ~本当に復活するんだぁって思うと嬉しすぎる♪♪
4人で歌ってるの見るのすっごい楽しみだぁぁぁぁ
てな感じで、もう本当にSPEED大好きなんだなって実感してるtomochiでした★笑
脈絡なさすぎる日記で申し訳ない><

とりあえず、11月12日のYahooライブトーク楽しみに頑張ろう♪
その前に生★水嶋ヒロだぁ!!!!
あぁ~ちゃんとVネックで来てくれるかな?手の血管見れるかな?鎖骨拝めるかな?
前の日緊張して寝れなさそう><

そういえば、tomoやっぱりまだ仁くんより亀ちゃん派みたい❤

【 2008/10/27 21:18 】

SPEED | コメント(1) |
予約完了♪
本日CDの予約してきました★
早く発売日にならないかなぁ~
昨日OLにっぽんの予告が流れてて、初✿あしたの空を聴きました♪
SPEEDだぁ❤って感動しちゃったwww
早くフルで聴きたい!!!!
初回しか予約しなかったけど、きっと通常版もかってしまうんだろうな…
けど、そろそろ∞さんにもKAT-TUNにも新曲出していただきたいよぉ><
確実に∞KAT-TUNは2枚買いだし、すばるくんの影響ではまってるNICOも先週アルバム発売したし…

お金降ってこないかなぁ~切実に!!!!爆

今週か来週、北海道のいとこの為にジャニショにPちゃんの写真を買いに行きます♪♪
tomochiがPちゃん買うとかか~んなり笑えるよね?w
てかP担の人ってどんなPちゃんが好きなんだろ?
tomo、PちゃんはNEWSコンの写真で亮ちゃんと一緒に写ってたやつとカウコンの仁亮亀Pのアミーゴのしか買ったことないんだよね。
てか、ジャニショ改装してから行ったことないんだけど(爆
最後に行ったのは・・・anegosで2月に行った時かも~
久しぶり~のジャニショ楽しみだぁ★
整理券ぢゃないといいけど・・・

【 2008/09/28 21:48 】

SPEED | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
