
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mステ
昨日は学校の帰りにお友達とナンジャタウンに行ってケーキ食べてお喋りしてたら19時過ぎてて、Mステは電車の中で録画して見ました~♪

やっぱり先月のMステの方が良かったなぁ^^;

決して番協さんが悪いわけじゃないけど。
やっぱりキャーキャー声するとメンバーの声が消えちゃうからね・・・
お茶の間派からすると、歌しっかり聞きたいと思っちゃう。
番協さんたちは言われたことしっかり守ってやってるだけなのにねぇ><

仁くんもハットでお顔見えないし・・・まぁこれは想定内だけどw
トークも亀ちゃん以外参加してないしなぁ~

うーん、全体的になんか今回残念だったなぁと思ってしまう(苦笑

こりゃ早くお迎えに行かなきゃだな~
まだ行ってない最悪な子でサーセンwww(罪悪感0だろ。

てかポスターってさぁ、1000円の通常版買わなきゃいけないんだよね?
ともお金なーいーよー泣
でもポスター貼る気ないしなぁ。
さぁ~どうしましょ(滝汗


追記は完全なるわたくしごとでーす♪


続きを読む
【 2009/03/14 15:54 】

歌番組 | コメント(2) |
うたばんー
歌の時の仁くんの髪型萌ぇぇぇ

うーわ・・・
なんなん???本当に。
かわゆすぎるんですが・・・萌死ぬとこでした(爆
ともバイトの時仁くんと同じ髪型してるのに全然違うよー(あったりまえだw
ちょっと髪がピロってはねてるのが見えるのもかわいいwww

とりあえず・・・

Youかわいすぎんだよー

さらにさらにー!!!!!

鎖骨Vネックktkr

ほんっとに大好物なの、仁くんのVネックから見える鎖骨。
ただ髪型ばっかり見ててあんまり鎖骨見れなかったorz

トークは・・・
思ったより長かった~
こっちの萌は亀ちゃんのあ~~~んのお顔(はぁと
ともがいくらでもあ~~~んしてあげるのに~~~笑
てか、亀ちゃんの後?にアナウンサーさんあ~んされてたよね!!!!
うらやましい~~~~~~~~
亀ちゃんと間接キッスwww

ブフォォォォォォ鼻血orz

ねぇねぇ~亀ちゃんの後どんな味だった?(いや、お肉の味だろw

てか亀ちゃんであってるよね?そこ不安(爆
とりあえず、メンバーと間接キッス出来ちゃう枡田アナうらやましす~www


【 2009/03/12 21:10 】

歌番組 | コメント(0) |
ファンモンブログ
仁の名前あるよ~★ファンモンブログへ

いやぁ、眠いので感想は・・・明日書こうかな♪

このパターンきっと書かない気がするけど(笑

とりあえずメンバーの感想だけ書こう☆
亀ちゃん?
ともやっぱり亀ちゃんのきっちり踊ってるところ好きみたい♪
前はそれが嫌だったのにね(爆
仁?
でもやっぱりきっちり踊らない仁も好き(笑
OPの仁きゃわでだった~
じゅんの?
じゅんののスベリ具合だいっすき!!!!笑
聖?
じゅりより聖の方が緊張してたよね。
ほんっと弟思いなんだね~
竜ちゃん?
ごめん、あんまり見てなかった(爆
ゆっち?
今の髪型めっちゃポット目立つね(爆爆爆

そんな感じ~
よしっ★これで感想書いたことになるっしょw
明日必殺の感想書こう~
これは絶対書くから!!!!
明日はへたくらとへたやまのリベンジロケの後半もあるんだよね。
忘れないようにしないと

【 2009/02/13 23:06 】

歌番組 | コメント(0) |
Mステ
んもぉ~~~~~~~~~~~

おーくら氏素敵すぎる!!!!!!!!
かっこよすぎだったw

東山さんズームになる時、松岡くんはギリギリ映ってるのに、おーくら氏すーぐフレームアウトしちゃうとこは悔しいけど!!!!
でもさすが大倉忠義って感じ♪♪笑

ってかね!!
OP終わる直前におーくら氏首傾けるの見た???
破壊力大ですから。
とも瀕死だったよ、かわい過ぎるおーくらただよしに。

本人さぁ、かわいい♪ってテレビの前でおたく達がキヤーキャー言うの知っててやってるよね。
あー確信犯ってこわいー!!!!爆



ここでお願いがあります。
あの、昨日の最高過ぎるMステどなたかダビっていただけませんか?
あんなきゃわなおーくら氏が見れるなんて思わなくって録画しなかったんです><
残念すぎるともちを誰か救ってください~><

【 2009/01/31 18:41 】

歌番組 | コメント(0) |
おひさです♪
またまた大変お久しぶりでございます;
きっと見てくれてる人なんてほんっとに少ないんだろうけど、なんとかtomochi生きております(笑

いやぁね、この3週間くらいか~んなり忙しかったわけですよ。
実はママンが入院してましてね。
子宮筋腫が出来てて貧血がひどくなったので手術したんです。
tomo今まで家のことなんか、洗濯・ごみ出し・洗い物しかやったことなかったのに、一人っ子だから家のことぜーんぶtomoがやらなきゃいけなくなったの。
それにもましてちょうどその時期に第二弾の実習が始まって・・・
も~ね!!!!!死んでしまうんじゃないか?ってくらい辛かった~><
大げさって言われるかもだけどね、毎日の通学に2時間くらいかけて、実習も班めっちゃ気を使ったり、んで病院寄って家帰ってごはん作っては、はんぱなく辛かった~><
ママンが帰って来た途端に風邪ひいたもん(爆

そんなこんなで日々懸命に生きてました♪

あっ!!!!
でもしーっかりMステの観覧も出しましたし、カウコンの観覧も出しましたよ。

ちなみにカウコン…tomo名義だめだった><
掲示板とか見てると当たってる人のが多くてショック!!!!!
なんで1年目なのにだめだったんだろ?

Mステは当選してるとそろそろ返信が来るらしいので、楽しみに待ってます♪♪
Mステ当たったら学校のGLAYオタと参戦しちゃいますw
あぁぁぁぁぁ当たってくれ~!!!!

【 2008/12/14 18:54 】

歌番組 | コメント(0) |
| ホーム |
