
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幸せtime☆
めちゃめちゃ楽しかったよーーーーーー

主におくらくんのモイント(萌point)&キュンpoint

☆ピロートーク発言
☆『お泊まりする?』発言
☆『ヤる』だか『イク』の連呼
☆アンコの衣装の肩テローンからの鎖骨
☆サンタ姿
☆パンツの7分丈にムートン姿
☆drum叩いてるときの目
☆無駄に高すぎるテンション(笑)
☆ズッコケで『あたってこーぜ』を忘れるおくらくん
☆pinkのパーカー

むしろ全部?(笑)

他メンは…
亮ちゃんのトナカイかわゆい!
丸ちゃんのベースたまらん!
よかーまくん素敵!
すばちゃんの『ミセテクレー』
ひなちゃんの煽り好き!
安くんの最後の言葉泣ける。



本当はもっと沢山あるんだけど、書けん!
久しぶりのKJ8
久しぶりのドーム
久しぶりの『キャーーー』って発狂(笑)

すべてが楽しかったです。
今回参戦出来て本当に良かった!
また頑張るための糧になりました。


今日からまた頑張ろう!
一緒に参戦したもえ☆
チケット譲ってくれたHさん☆
久しぶりに会ったとまちゃん☆

楽しい時間をありがとうございます!


PS…
すばちゃんのパンツは結構ハデなpink。
ベルトは薄いpink。
おくらくんは(たぶん)黒!!ゴムの部分は白だと思うけど、はっきり見えなかったX-<

【 2010/12/19 08:10 】

コンサート | コメント(0) |
no title
今日はこれからKJコンです!

電車の中あったかくて眠たい(笑)

MP3の充電切れてshock…



久しぶりのおくらくん楽しんできます。

【 2010/12/18 16:18 】

コンサート | コメント(1) |
いよいよラスト
今日はいよいよドームLast!!!!

昨日はまだまだ楽しんできてくだぱい♪♪って言える状態じゃなくって言えなかったけど…

今日はちゃんと言うよ!!!!

ドームラスト!!!!
KAT-TUNと素敵な思い出たくさん作って来てね!!!!
つくらねーと、命はねーからなー
ってこきたんの代わりにあたしが叫んでるから♪♪爆
あたしもPowerガンガン送りまくるからね!!!!
このblog仁担さんのお友達ばっかりだけど、かめたんもちゃーんとみてきてね(笑
かめたんソロやりすぎーって思ってもガン見してきてくださーいwww


ではみんなからの楽しいレポ待ってます♪♪

続きを読む
【 2009/06/15 09:48 】

コンサート | コメント(0) |
Tour決定
7月22日沖縄からStart。

地方の方達良かったですね♪♪

ともはデビューコン以来初めての不参戦です。
Shock過ぎて泣きました><
ほんっとショック。


ぐだぐだ言っても来年は行かない宣言してあるので、絶対1発で国試受かって再来年はコンに行きまくるよ!!

【 2009/05/22 21:25 】

コンサート | コメント(0) |
さまよう赤西(笑)
ともにとって大学生活最後?のカツンコンが終わりました><
もうNEIRO号泣だったよー

寂しくて寂しくて仕方ない。
ほんっとにロクーンが大好きでたまらないよ><
だけどいっぱいキャーキャー言ったし、亀ちゃんの豆チクも背中のラインも脱毛したであろう生足(爆)も見れたし、亀ちゃんにお手振りしてもらえたし、すっごい楽しいカツンコンでした!!
なんか今日は周りにいーっぱい仁担さんがいたから、亀ちゃん団扇が浮きまくってたの。
アンコで回りが仁くんにワーキャーしてる時に、一人亀ちゃんにワーキャーしてたらこっち見て笑顔で手振ってくれた(って信じてるー)♪♪

とりあえず21日の軽めレポ&感想を順不同に挙げますね。

今日も春夏秋冬聴けなかった。
LOVEがなくなったとこに僕街。
これは正直きつくて泣けた。皆よりちょっと下がったとこに仁くん一人でいるんだもん。
過去メドレーは先週の金曜の中丸プロデュースから愛はいつも追いかけるモノが抜けたVersion。
ネバアゲ聴けたー!!
仁くん歌詞間違えて謝ってたよ。んで亀ちゃんが『さまよう2人』のとこを、
『さまよう赤西』
に変えてたよ。
仁くんちょっと照れてた。
マイエンは仁亀ハモリにうるうるしちゃったー
やばかったねー


とりあえず髪乾かして寝るので一旦送信。

【 2009/05/22 00:49 】

コンサート | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
