
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたお知らせ
ぶろぐちゃんを移転しましたあああ!
こちらです!

じゅげむあぷり使いにくいの。
だから戻ってきた♡

【 2011/11/11 17:46 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
大変お久しぶりです。
こんにちわ。

先週無事に日本へ帰ってきました。
しかし帰ってくる前の日、日本はとても大変なことになってました。
幸い北海道の祖父母の家は津波の被害もなく、私の家もコップや写真などが落ちていたようですが、家族みんな無事です。

被災地の映像を見るたびに胸が苦しくなって、涙が出て、自分の無力さに悲しくなります。
私にできる事なんて、節電・節約・not買いだめ・無事と復興を願って祈ることしか出来ないのですが、その出来ることを頑張ろうって思ってます。
でも節電って、千葉や茨城の電力回復にはなってるかもしれないけれど、宮城・岩手・福島の為にはあまりなってないんですよね。むしろ私たちの電力を守る為にしかなってないんです。そのことを忘れちゃいけないんだろうなって思います。


そして私事ですが…

3月17日無事に大学を卒業してきました。
武道館での卒業式は中止になりましたが、大学の教室で卒業証書の授与と軽い謝恩会をやりました。
親に見せてあげられなかったのはとても残念ですが、それでも無事卒業できた!!っていうことに感謝すべきなんだろうなって思いました。

私を4年間支えてくれた多くの方たちに感謝します。
本当にありがとうございました!!!!

またあと1年勉強の日々が続きますが、頑張っていきます。



【 2011/03/19 14:48 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
ご報告
お久しぶりです。

昨日国試を受けたのですが、自己採点の結果7点足りずに落ちてしまいました。

いくら傾向が変わった難しくなったとは言え、自分の努力不足・力不足です。

来年また受けるので、その時こそ良い報告が出来るように頑張ります。

ただ今は結果を受け入れるので精一杯で、何も考えられない状態です。

来週から卒業旅行でパリとローマに行くのでまた更新出来ないけど、とりあえずブログもおたくも解禁します。
おたくに関してはある程度の自重が必要だけど。


来年は絶対受かります!また応援してくださると嬉しいです。
今年応援してくださった方、期待に添えずにごめんなさい。

【 2011/02/24 22:43 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
ご報告
無事に卒業が決まりました!

あとは国家試験頑張ります!

【 2011/01/27 18:33 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
イケメンと先生のことば
月曜日のいいともがよかーまくんで嬉しい!!
昨日久しぶりに大学行って、先生と最近のよかーまくんのかっこよさは異常!って喋った後だったから驚いた!

そんなオタ話も出来ちゃう先生に昨日最近の私のモヤモヤを聞いてもらって、泣きそうになっちゃった。
最近ずーっと思考が負の連鎖続きで、あり得ないくらいモチベーションが下がってたの。

そこからやーっと脱却出来そう!
やっぱり人に相談するのも悪くないんだなって思った。
大人の人の意見を聞くのって重要なんだなあ。

そして昨日のレンジャー!
おくらくんの今年の目標は完全女子じゃん!ってバカにしてたけど(笑)
仕事はしっかり
他はヘラヘラ

がんばろな(はぁと)

を見たら、なんか俄然やる気でた!
自分どんだけ痛い子で単純なんだって思ったけど、頑張れる力になってるんだからいっか♪

本当に昨日の先生とおくらくんに感謝です。

そして、ブログの更新なのですが…

一区切り着くまでお休みします。
卒業決まった報告はするかもしれないけど、2月末か3月中旬までお休みします。
次の更新では受かった報告ができるよう頑張ります!

Twitterは相変わらず気ままにやるので、やってる人は教えてください♪
私は28tomochaaan10なハズ!(笑)

では、また春先に♪

See u †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.

【 2011/01/07 18:29 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
