
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トシカプチーノさんトークショーの告知
告知です♪

NYと日本で活躍中☆お姉系毒舌ゲイ能人☆演劇プロデューサーのトークライヴへのお誘いです。

TALK SHOW VOL.3
NYエンタメセミナー
トシ・カプチーノのNY LIFEとMUSICAL
「Showほど素敵な商売はない!」

日時:11月27日(土)
開演:19:00~
場所:めぐろパーシモン 小ホール
ticket:前売り3000円/当日3500円

日時:11月28日(日)
開演:19:00~
場所:芸能花伝舎 G棟
ticket:前売り2500円/当日3000円

トシカプチーノさんオフィシャルブログ
“トシ・カプチーノのTAKE ME TO BROADWAY”

××××××××××××

トシさんは、ゲイ能人。日テレの結婚相談所出演や演劇雑誌やWebサイト、プログラムのコラム担当してます。赤西仁君ともお仕事してるから、裏話が聞けるかも!また彼自身の波乱万丈人生も勉強になります。




ってことで仁くんと仲良しなトシカプチーノさんのトークショー。仁担の皆様や舞台に興味のある方は是非行ってみてください!
詳しくはこちらのブログを見てみて下さい♪

塩塚玲オフィシャルブログ
「玲deアキラ」

ちなみにこの塩塚玲ちゃん。
私の中高ブラバン仲間、通称F7のメンバー。赤毛のアンの舞台に出演したり、自分達で劇団を主催したりと、舞台で輝く女(笑)

そしてなんとこのあっきーが、トシカプチーノさんとお友達!
残念なことに私は試験とかでトークショーに行けないので、ジャニオタの皆様に来ていただいてるこのブログで告知をさせていただきました!


でも、世の中って狭いんだねー
大学の友達に、友達の友達が仁だった!って言ったら、私より興奮してた(笑)


それでは、是非あっきーのブログやトシカプチーノさんのブログにも遊びに行ってみてください♪

【 2010/11/08 21:18 】

お友達 | コメント(0) |
カラオケ
この前ゆかりママ宅でもえがエクステやってもらった日、もえが仙台行く夜行バスに乗るまでかーなり時間があったので、暇つぶしにカラオケに行ってきました♪♪

もちろんオタカラだったのですが、今回のツアーで歌わない歌を歌おう!!!
ってことでのっけからD-T-S、7DAYS BUTTLEなどなどあり得ないノリで歌ってたのですが・・・
途中からあたしのモノマネオンパレードになってしまったー爆
最近毎日のように見てる漫画コンの亀梨和也のかっこつけ、ドンチュー・MOON@惑星コンの赤西仁、サムライの田口淳之介・・・

本人なりきりだったもんー
1番のお気に入りはかめたんのサムサム(笑
羽をふーってやるとことか『いつかきっと君の為にピース』まで振り付でやりきったwww

大学のお友達とカラオケ行った時はあゆ&モー娘のまねくらいしか出来ないからねー
おたくと行った時に絶対やろうーって決めてたw

モノマネカラオケ鍛えるのでまたカラオケ行きましょ~爆
ついでにトリキにも早く行きたいねー

【 2009/08/03 22:39 】

お友達 | コメント(2) |
はなまる団扇作ったよ♪♪
20090801204228
『はなまるッ』内輪作ったよーーー


まぁあたしのじゃないんだけど(笑)

もえ@仁がYママにまつエクしてもらってる間、ともは黙々と?内輪製作してました*´∀`*


仁くん♪
YママにしてもらったまつエクPowerと、あたしの気持ちが超~詰まってる内輪を持ってるもえチャンに
『はなまる』
してあげてね!!!!

あっ!!
ともの亀らぶPowerが詰まったか内輪も持って行ってもらうので、かめたんもあたしの内輪にファンサよろしくねッ!!爆
まるチャンみたく内輪にチューしてくれてもいいよ*´ε`*←死


あーーーーーーーー
仙台行きたーーーい!!!!

【 2009/08/01 20:40 】

お友達 | コメント(0) |
おひさでーす♪
先日の流血、なんとか無事に止まったみたいです(笑
普段ぜーんぜん酔わないから、自分でもビックリでしたwww

さて今日はゆかりママのおうちで、人生初☆まつげエクステしてきました~♪♪

もぉ~~~やる前から楽しみすぎてにたにたしちゃったw
Jカールで紫を入れてもらいましたー
やっぱりいくら亀ちゃん萌全盛期とは言え、紫は外せませんでした!!!!爆

とも、もともとまつげの量は普通より多いんですけど、更に増量されてやばいー!!!!
施術し終わってからずっと鏡持ったままでした(爆
お家帰ってきてからも、鏡でまつげ見てるくらい!!!!爆

今日はゆかりママ、Rママ、Rくん遊んでいただいてありがとうございます♪♪
大学でお友達にエクステ広めてきます!!!!

てか、まだ会報来ないのかな?

【 2009/03/30 19:54 】

お友達 | コメント(2) |
おめでたいこと
2連発~♪♪

まずは知らない間にNICOさんが映画『蟹工船』の主題歌に!!!!

めでたい~♪♪
最近随分ともちの中でNICOブームが去ってましたが(笑)、やっぱり嬉しいね~☆
いい加減9月に出たAlbum借りなきゃ~(遅ッ


そして2つ目は…
かわいい妹ちゃんが高校合格☆
かなたおめでとぉ♪♪
お姉ちゃんはドキドキでした(爆


さぁめでたい事が続いてる中、ともちは無事にKAT-TUNポスターをGet出来るのでしょうか。

【 2009/03/13 11:46 】

お友達 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
