
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スマコン+追記
亀ちゃんがいたみたい!!!!
詳しいこと分かったら書きます。

お友達からプチ詳細が来ました♪♪

関係者席に亀ちゃん。
アンコの時に木村に誘われて、同じムービングに。
他のジュニアもいたみたいなんだけど、その子には分んなかったって(笑
ムービングに乗ったのは亀ちゃんだけ。
かっこ良かった❤って言ってたよ☆
双眼鏡でSMAPじゃなくって、亀ちゃんを追っちゃったって言ってました(笑

いやぁ~昨日は雄也くん、今日は亀ちゃん
木村さんホントにあざーす★

あぁ~コン行きたくなってきたぁ~!!!!
エビキスコンに誰かゲスト来ないかなぁ~爆


ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング



【 2008/09/29 22:16 】

KAT-TUN | コメント(0) |
予約完了♪
本日CDの予約してきました★
早く発売日にならないかなぁ~
昨日OLにっぽんの予告が流れてて、初✿あしたの空を聴きました♪
SPEEDだぁ❤って感動しちゃったwww
早くフルで聴きたい!!!!
初回しか予約しなかったけど、きっと通常版もかってしまうんだろうな…
けど、そろそろ∞さんにもKAT-TUNにも新曲出していただきたいよぉ><
確実に∞KAT-TUNは2枚買いだし、すばるくんの影響ではまってるNICOも先週アルバム発売したし…

お金降ってこないかなぁ~切実に!!!!爆

今週か来週、北海道のいとこの為にジャニショにPちゃんの写真を買いに行きます♪♪
tomochiがPちゃん買うとかか~んなり笑えるよね?w
てかP担の人ってどんなPちゃんが好きなんだろ?
tomo、PちゃんはNEWSコンの写真で亮ちゃんと一緒に写ってたやつとカウコンの仁亮亀Pのアミーゴのしか買ったことないんだよね。
てか、ジャニショ改装してから行ったことないんだけど(爆
最後に行ったのは・・・anegosで2月に行った時かも~
久しぶり~のジャニショ楽しみだぁ★
整理券ぢゃないといいけど・・・

【 2008/09/28 21:48 】

SPEED | コメント(1) |
疲れすぎた~
昨日でやっと実習が3日間終わった~★
ほんっっっっっとに疲れたぁ><
まだあと4日も残ってるんだけど、頑張ろう!!!!
実習じたいは疲れるけど楽しいからいいんだけどね~

さてさて★
本日、オールスター感謝祭に亮ちゃん出演なんですね♪♪
しずか~に頑張るのかな?w
にのちゃんとわちゃわちゃしたりしちゃってたら、いいのに~♪byワハハー
昨日も金スマ見てたら流星のCMながれました~
まぁ、tomochi的には早くイケパラSPのCMが流れてほしい~の♡なんですけどねw
むしろ局がちげぇ~って話だ(爆

さっ、今日も1日がんばりましょ☆
今日は、金曜日立ち読みしに行かなきゃ~♫爆
そろそろ、なんか来そうな予感だよねっ!!!!


ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング



【 2008/09/27 10:29 】

ドラマ | コメント(0) |
HANABI
tomochi家3人揃ってコードブルーにはまってたのですが・・・

ついにママンが買ってきてくれました♪♪
Mr.children『HANABI』
さっきからリビングでず~っとママンがリピッてるw
早くmp3にいれたいなぁ★
明日の朝はずっと聴いて行こう~
tomochi、斎藤和義も欲しいんだよなぁ~
でもお金ないから明日学校帰りにTUTAYA行ってこよ~っと♪

さて、すっごい日常話なのですが・・・
tomochiいちお、医療系の大学に通ってましてただ今実習期間中なんです。
まだ臨地実習ではないので、病院とかに行ってるわけではないんですけど…

もぉ~完全に感覚麻痺してきた

元雄也似(今は老けちゃって全然似てない泣)の人とも、なんか感覚がおかしくなってきたよねって話をしたんですけど、一般に考えてみたら絶対引くだろうなって思うもん。
こうやってどんどん医療に汚染されていくんだろうな~って思うと、ちょっと残念なきもしちゃうな(笑
まぁ医療系に進むんだからいいことなんだろうけどね・・・

複雑だぁ~~~~爆

【 2008/09/25 21:03 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
anan
anan好きな男ランキング発表ですね♪♪

まぁ皆様結果はご存知のように…


赤西仁3位おめでとう

恐るべし、赤西人気(爆
tomochiも投票しよう~と思ってたのに、気づいたら期日過ぎてた(爆
残念、自分><
仁くん3位って凄すぎだよね!!!!
ビックリだったもん★
それに仁からのコメントが最高だよ(泣
オタにドSな仁くんが「ファンのみんなには感謝してる」って・・・
おぬしどれだけ泣かせるん~?号泣
仁のやわらか~い表情も最高です♪

そして他にもYou&Jからは…
Pちゃん 6位
亀ちゃん 11位
亮ちゃん 20位
たちょん 24位
にランクインしておりますね☆
亮ちゃんはにのチャンとの対談が載ってましたね♪♪
てか、亀ちゃん11位がちょいとショックなtomochiでございまして…
やっぱり原因は・・・アラレバッハ≒樋口くんだったから???爆
樋口くんじゃなかったらもっと上位だったのかな?
tomochi樋口くん大好きなんだけどなぁ。
やっぱりtomo変かなぁ?

では、みんながanan買ってる中non-noを買ってきたtomochiでした★
でもnon-noじゃなくってsoupにすれば良かったなって後悔…

ananはボンビーなので買えそうにないなぁ><
まぁたちょのコメントないからいっかwww

ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング



【 2008/09/24 22:16 】

雑誌 | コメント(0) |
★新曲発売決定★訂正
SPEED新曲発売決定♪♪

11月5日
11月12日の間違いでした。すいません><

あしたの空

初回CD+DVD ¥1800
通常CDのみ  ¥1050

ネット予約は始まってるみたいです★
ドラマ主題歌にもなってます。

なんかさぁ、KAT-TUNの初回盤より高いのね(爆
1600円で慣れてたから見た瞬間「たかっ!!!!」って思ってしまったw
さぁ~SHOCKのDVDどうしようか本格的に悩んできたぞぉ><
SHOCKもSPEEDもどっちも欲しいなぁ~
どうしましょっ★
そろそろSPEEDのツアーの話とかも出てきそうだし、KAT-TUNの女王コンのDVD発売とかもありそうだし…

バイトが全然出来ない時に限って出費って続くんだよなぁ~苦笑

【 2008/09/22 22:25 】

SPEED | コメント(0) |
ずっと大好きだよ
Eriちゃんお誕生日おめでとう♡

小学6年生以来のお祝いですが(苦笑)
お誕生日おめでとうございます♪♪
tomochi本当にEriちゃん大好き!!!!
ジャニオタやってるとあんまりSPEEDの曲とか聞かないけどカラオケで絶対歌ってたもん☆
SPEED解散してから8年。
Eriちゃんはママになったけど、前よりもっともっとかわいくなったと思う!!!!
本当に羨ましい♪
tomoもEriちゃんみたいな素敵なママになりたいなっ★
(まぁ、結婚出来るかが不明だけど…爆)
これからのSPEEDとEriちゃんの活躍楽しみです♪♪

【 2008/09/22 20:02 】

SPEED | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY
すばたん♡27歳おめでとう

そして・・・

関ジャニ∞デビュー4周年おめでとう♪

すばるくんの歌声大好きです♪
のびのび歌ってるすばる、本当にかっこいい★
これからもちっさいおっさん素敵な歌を歌ってください。

関ジャニ∞4周年
毎年、今年こそ全色揃うことを祈ってます。
早く全色揃った関ジャニ∞に逢いたいな❤

ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング






【 2008/09/22 19:52 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
だめでした。
ぴあ頑張ったけどつながらず・・・

つながったと思ったら終了のアナウンス(泣

ショックだわぁ~

【 2008/09/21 10:31 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
buiby
昨日、結局買ってしまいました~♪♪

buiby Ring
写メは後ほど~

何色にするか悩んでピンクにしました。
まぁ普段はきっとすることはないだろうけど(笑)お気に入りです★
オタ友と遊んだり、リア友とあそんだりする時につけようと思います。

さて明日もバイト><
頑張ってきます~♪

【 2008/09/20 23:27 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
竜也ソロコン(追記★ちょいレポ
本日じゅんの参戦~♪♪

ピンクのTシャツに白のロンTの重ね着に、チェックのキャップでした★
めっちゃイケメソでした♪♪

たちゃんもやばぁかわゆす☆
背中の美ラインと美鎖骨が拝めて良かった~笑

ドSたちゃんヤバスwww

追記にレポ載せました。

続きを読む
【 2008/09/19 21:53 】

コンサート | コメント(0) |
ニアミス泣
本日亀梨さんマウスピース参戦

ちょっと・・・

ちょっと・・・

ちょっとー!!!!


なぜ今日なんだい?
tomochiの為に明日来てくれてもいいんぢゃないかい?(えっ?

えぇ~じゃぁ明日は仁来るかなぁ?
なんか来そうな気がするんだけどなぁ。
まさかの天敵(?)錦戸亮たかだったら爆笑だわぁwww
・・・まぁ亮ちゃんは絶対来ないな★

とりあえず♪♪明日仁竜コンビ見れますように☆


ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング


【 2008/09/18 20:52 】

KAT-TUN | コメント(0) |
楽しみ♪♪
明日はいよいよ竜ちゃんソロコン~♪♪
結構な亮席♪
ゲスト来るかな???
亀ちゃん来ちゃう?仁来ちゃう?
まだKAT-TUN内ではゆっちしか行ってないよね。
来たらど~しよ~(爆
絶対泣くだろうなwww
いやぁ~楽しみだわぁ♡
もちのろん竜ちゃんも楽しみだよ♪♪
いっぱい竜ちゃんワールド感じて来ます!!!!

そして明日はいよいよjanji
先週1人janjiしようって頑張ったんだけど、へたれtomochiにはむりぽだた…(苦笑
けど明日は4人で行くから心配ないなっw
ランチもあるところへ行こうと計画中♪♪
オタがいっぱいいるだろうなぁって思うけど、せっかく仁担&竜担がいるからねっ★

さぁ!!!!明日の小テストのお勉強しなくちゃ(汗

ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング





【 2008/09/18 17:56 】

KAT-TUN | コメント(0) |
発売決定
SHOCK DVD発売決定♪

たっちょんが出演したSHOCKのDVDが10月29日に発売決定★

いやぁ~待ってました!!!!
amazonだといくら安くなるんかな???
あぁ~欲しいなぁw
サーモンピンクのスーツたっちょんw
ぶたさんたっちょんw

ちょ~~~見てぇぇぇ!!!!

10月29日は誕生日の次の日だから、自分へのプレゼントにしちゃう?w
amazonで何%引きになるか確認しなきゃな♪♪

さてtomochiあさってはいよいよ竜ちゃんソロコンです★
その前に学校いき~の、ランチし~の、janjiいき~のしちゃいます!!!!
ずっとbuibyCAP狙ってたんだけど、janjiブログでbuibyリング見たらそっちが欲しくて仕方ない。
早くjanji行きたい~!!!!


【 2008/09/17 23:00 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
観覧募集
亮ちゃん出演

東京フレンドパーク観覧募集してます♪

収録日9月22日
tomochi学校2限までだったぁ~★
行けるじゃん!!!!
応募すんべwww
tomo亮ちゃんも見たいけど、にのちゃんと戸田ちゃんのがも~っと見たい!!!!爆

てか誰と観覧行く???爆
みどりには振られるし(爆)моёは副担降りたし・・・
とかいってぶっちゃけtomochiも前ほど錦戸さんに胸きゅん♡を感じなくなっちゃたからなぁ;
とりあえず行く人見つかったら応募しよw
亮ちゃん担&にの担の方は是非応募してくださいねッ♪


【 2008/09/16 23:39 】

ドラマ | コメント(1) |
移転しました♪
移転しましたぁ★

明日から新学期☆
ってことでblogを移転しました~♪♪
なんか前のブログがtomochiの中でか~んなりマンネリ化しちゃったので…爆

このブログもいっぱいオタオタしたいと思いま~す♡

初めましての方♫
そして前ブログでも仲良くしていただいた方♫

よろしくお願いします☆

【 2008/09/16 14:06 】

*tomochiの日常* | コメント(2) |
| ホーム |
