
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しいね♪♪
仁くん映画出演&主演
おめでとう~♪♪

数日前からちらほら?耳にしてたので、ようやく確情になって嬉しいです!!!!
あぁ~楽しみだなぁ♪♪
演技してる仁さん、歌ってる仁さん
どっちも一気に見れちゃうんだもんね!!!!
2010年、先が長いけど楽しみにきりん的待ちしてます(たけるんパクッたw)
4日の番協も行きたかったんですけどね~
なんせ授業と実習で1~5限びっしりなもんで…
ってか横浜だったら絶対うち当たるんじゃね?とか思っちゃう。tomochiの地元、横浜のお隣りの高木担当が反応しちゃう市なんです~爆
まぁまた横浜で番協あることを信じ、都内で番協あることを信じ…
今回はお留守番組に回ります。

さぁ~~~赤西さん。
2010年の完成楽しみにしてるよー♪
MANUALの更新もね(苦笑
せっかくMy Birthdayに仁MANUALとか思ってたのに、まだ更新されてないんだもん!!!!
こちらもきりん的待ちですよー(更にぱくり


追記に水嶋さんネタUPしておりますー

続きを読む
【 2008/10/29 21:35 】

KAT-TUN | コメント(0) |
カワユス過ぎですw


最近毎日のようにSPEEDのブログをチェックしてます。
SPEEDのってゆーより、それぞれメンバーのブログなんですけどね♪
もぉ~ねぇ~あなたたち本当にかわいすぎますから!!!!!!
本当にかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてやばいわよって位。
最近はSPEEDでの活動をいっぱいしてるみたいで、ソロでのブログなのにいっぱいメンバーが出てるの。
それも、hiroちゃんと多香ちゃんのブログは動画ブログだからわーきゃー騒いでる4人が見れるの!!!!
この前のhiroちゃんブログは4人でめっちゃ騒いでるのとか載ってたり(その時の多香ちゃんの足がめっちゃ細い)仲良し~な感じが伝わってきて、なんかほっこりするの。
あぁ~本当に復活するんだぁって思うと嬉しすぎる♪♪
4人で歌ってるの見るのすっごい楽しみだぁぁぁぁ
てな感じで、もう本当にSPEED大好きなんだなって実感してるtomochiでした★笑
脈絡なさすぎる日記で申し訳ない><

とりあえず、11月12日のYahooライブトーク楽しみに頑張ろう♪
その前に生★水嶋ヒロだぁ!!!!
あぁ~ちゃんとVネックで来てくれるかな?手の血管見れるかな?鎖骨拝めるかな?
前の日緊張して寝れなさそう><

そういえば、tomoやっぱりまだ仁くんより亀ちゃん派みたい❤

【 2008/10/27 21:18 】

SPEED | コメント(1) |
いろいろあったね、1週間
ども~♪♪

さて、か~んなり今更感ありありですが…

KAT-TUN新曲キター

いやぁ~tomochiも首をきりんさんにして待ってましたよw
時間見つけて予約しに行かなきゃ!!!!今回期間限定販売なんだもんね~
こりゃ絶対買わなきゃでしょ~
もぉ~tomochi今ニートなんだけどぉ(爆
どっからお金湧いてくるんだろうかねぇ~
お金降ってこないかなぁwww

さてさて♪♪ジャニ以外でもですね、tomoは色々ありまして、水嶋ヒロの学祭イベントの席がわかりまして。
なんとか~んなりの良席!!!!
本当に良席!!!!
一緒に行くお友は、そんな近くで見れたら鼻血止まらないっていうくらい★
もぉ~~~~~~~どうするよ!!!!
前の日は少しでも白くなるように美肌一族のパック、お風呂には美肌一族の入浴剤決定だな☆
んで、髪もめっちゃトリートメントしなきゃ!!

てか、その前にレポート終わらせなきゃ…orz
2週間ごとにレポート地獄は死んでしまう~

けど、ヒロに逢うために頑張らなきゃだぁぁぁぁぁ♪♪

とりあえず、いろいろ頑張らなくちゃだなっ



【 2008/10/25 16:01 】

KAT-TUN | コメント(0) |
なんだかんだでおたくです
またまた大変お久でございます;
無事に生存しておりますw


最近完全オタク放棄しております(泣)

が…

金曜日レギュラー(苦笑)な赤西さんちの仁くん(爆)ネタは嫌でもどんどん情報が入ってきましたね~苦笑

仁くんも堂々とし過ぎなのはどうかと思うけど、むしろ相手のblogのがいかがなものかと思ってしまうよ。
ジャニオタなめすぎっしょ???
ってか自分が良かったら相手はどうでもいいの?
マイフレンドのファンの存在はどうでもいいんですかね?
芸能人なんだからもっと考えていただきたいわ~
まぁ赤西さんにももうちょっと芸能人って自覚があってもいいと思うけどね。


まぁネガティブな話はこの辺にしまして…
フレパのたけるん見ました???
もぉ~~~~かわいすぎてかっこよすぎてやばかたぁwww
tomochiは春馬くんよりたけるん派だな、やっぱり♪♪
P日記を見忘れてもたけるんblogを見忘れることはないもん(笑
まだブラッディ・マンデイ見れてないのがつらすぎる~
明日こそ見なくちゃ!!!!
そして生ヒロくんまであと2週間♪♪
生美鎖骨の感想電話する予定だから待っててね☆んでランキング作ろ♪笑>ななちゃん

【 2008/10/20 21:07 】

KAT-TUN | コメント(0) |
報告
tomochi水嶋ヒロに逢いに行けることになりました♡
お友達に誘っていただき、本当に感謝です!!!!
ありがとう♪♪(ここ見てないけどw)

昨日のイケパラ見て、ヒロのかっこよさにお腹壊した(爆
ひっさびさに旬くんにもきゅんwってしちゃった♡
でもやっぱりヒロのが最高で最強(事務所違ッ)な男だよ!!!!
昨日の若干美鎖骨露出は少なめだったけど、制服のヒロヤバスだたなぁ~
あんな素敵な人に逢えると思うと・・・ぐふふwww
さぁ~ダイエットするぞ。美白するぞ。レポートやるぞ(泣

朝の亮ちゃん、ちょっとかわいかったね♪♪
見るつもりなかったのに、ママンに『錦戸出てるよ~』って起こされたw
tomochi本日2時間睡眠;
ママン、ありがたいよーな…若干ウザイような・・・苦笑

【 2008/10/13 16:29 】

イケメン | コメント(1) |
いきなり出てきてごっめーん(笑
もぉ~~~~ひじょ~にお久智久ですね☆

最近tomochi、まーったくオタしてません(苦笑
なんかオタクも楽しいんだけど、学校も今すっごい楽しくて仕方ないんですよね♪♪
常に無駄にテンション高めで過ごしてて、家帰ってくると眠くて仕方ないの;
どんだけ子供~?ってゆーねwww

そんな中★
昨日はだ~いすきなヒロが出てたいいともをちょろっと見ました♪♪
もぉ~~~~~~~~~~~~~ヒロ様かっこよすぎですからー!!!!
ヒロが青春アミーゴ歌うとか、完全にtomochiのためっしょ(爆

ただ衣装さんに文句があるのよぉ~
あの衣装じゃあヒロの美鎖骨がぜーんぜん目立たないんです!!!!
やっぱりちょい広めのVネック着て、美鎖骨を見せて欲しかったなぁ~と思ってしまいますw

日曜のイケパラSPでいっぱい見れたらいいなぁ~

すっごい無駄情なんだけど、ヒロの本名の1文字はtomochiと一緒♪♪

ってか昨日優くんフェアリー付けてたね★

【 2008/10/07 21:05 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
| ホーム |
