
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
書きたいことが多すぎる~
いやぁ~、またまた大変おひさでありますが、tomochi元気です!!!!
も~ね~書きたいことがいっぱいいっぱいあるんだけどね…
なんせtomochiが今いっぱいいっぱいな状況でしてね;

とりあえず、KAT-TUNのMステもSPEEDのミュージックフェアーも堂本兄弟も見た!!!!
いやぁ~仁さん疲れてるね~(苦笑
くまさん2匹連れてるし、声出てないし…
だけど、なんかデビュー当時にくまさん連れてた時と全然違うよね?
今はいろいろ充実してる!!!って感じがするもん♪
それに、表情が素敵wwwだった~
相変わらず亀ちゃんも素敵だったけどねっ★

んでSPEED!!!!
いや~ね~www
もうかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて多香ちゃんが美脚すぎて(笑)ど~しよ~って感じだったw
とりあえず、寒くてうまく文字タッチ出来ないからこの辺で~爆
自己中ですいませーんwww
なんてったって、tomochiは悪気のない自己中の手越さんと一緒ですからねw

【 2008/11/24 18:51 】

KAT-TUN | コメント(0) |
嬉しすぎる!!!!
内博貴ソロコン決定♪

博貴~><本当におめでとう!!!!!!
やっとみんなの前で歌える日が来たんだね☆
それも規模が随分と大きいこと。だけどきっと博貴のこと待ってた人たちで埋まるでしょw
そりゃ、もちろんtomochiも~♪♪・・・と言いたいとこなんですけどね。
これまた悩み中なわけでして(苦笑)ほんっとにど~しよ~。
だってさぁ、ねぇ~。わかる人にはわかると思うんだけど…;
もし○イ○で入って号泣してオタバレするのもなぁ・・・って感じだし。
SPEEDのFCが1月始動じゃなかったら絶対即行行くの決めてたけど。
FCが1月から始動するってことは、そろそろツアーがありますよ☆っていってるようなもんだしねぇ。

あぁぁぁぁぁぁどぉしよぉ><

とりあえず、悩みまくるか。


追記に拍手のお返事です♪

続きを読む
【 2008/11/15 13:47 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
悔しい~!!!!
昨日ひっさしぶりに書いたのに、サーバー障害で投稿出来てなかった。
下書きにもなってないし、ほんとついてないわぁ。泣

とりあえず、SPEED『あしたの空』も今日やっとお迎えに行けて明日からきっと鬼リピ間違いないなっ♪
それにちゃんとポスターも貰えたよ☆
さぁ~どうしよっかなぁ。。。
仁さん剥がす?KAT-TUN剥がす?SPEED貼らない?
てかもったいなさすぎて貼れないんだよね~
でもそろそろ気づいたら21歳になってたし、全部ポスターを剥がそうかな?なんて思ってるんだけど・・・

どうしましょ♪♪

私事ですが、本日からやっと実習が一段落いたしましてブログも書けそうな気配(笑
12月はまた忙しいので、今のうちにしっかり休みだめをしておこうと思います。

【 2008/11/13 21:05 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
昨日の水嶋さん
ほんっっっとにイケメン過ぎてどうしよう><ってぐらいイケメンでした!!

水嶋さんの感想は今日帰ったら絶対書く…たぶん書く(爆

とりあえず頑張ってレポート終わらせた~
正確にいうとあとちょっと残ってるんだけど、今日出せそう★

【 2008/11/04 08:20 】

イケメン | コメント(0) |
いよいよ今日
水嶋さんに逢いに行きます

いやぁ~~~まったくもって実感がわかないんです。
ドキドキはしてるんだけど、実感がない><
今だって某動画サイトでムラサキ見ながらレポートやってるし。
でもでも★
せっかくいただいた機会、無駄にしないようにしーっかり水嶋ヒロをこの目に焼き付けてきます!!
あぁ、絶対ティッシュ多めがいいよね?爆
もう泣く前提でいるからねw
だってtomo、今まで大好きーwwwな芸能人に逢うとほとんど泣いてるんだもん♪♪

さぁ~まだレポート終わってないけど、とりあえず支度してきます(汗
本当にレポートどーしよー><滝汗

【 2008/11/03 11:06 】

イケメン | コメント(0) |
あしたの空PV
ほんっとに申し訳ないくらいに∞祭についていけてないtomochiです。
昨日もMステまでに家に帰ってこれなさそうだったからワンセグで録画しようとして、すっかり忘れたw
いちお、見たんだけどね。
見たんだけどね、音なきゃな~んもわからんちんwww爆
わかったことなんて、おーくらくんの前髪長いな~ってことくらい(爆
一緒にいた友達(notオタ)なんか「えっ?今おーくらくんいた?」とか言ってたし(爆

そんな∞祭のなか、待ちに待ったSPEEDの新曲PVが解禁になったー!!!!

もぉ~~~~~感激のあまり泣いたw

やっぱりtomoジャニオタでもSPEEDは絶対捨てられないわって思った。
KAT-TUNコンとSPEEDライブ被ったら・・・
SPEED行っちゃいそうだもん、たぶんね。
SPEEDのライブ行ったことないし、せっかくの復活ライブは絶対行かなきゃだもん!!!!
まぁ、実際問題被ってもらっちゃ困るんで、ジャニさん!!!!そこら辺よろしくお願いします♪
亀ちゃんに逢いたいしねw
もちっ、AT-TUNにも逢いたす~ですけど♪♪tomoの中では相変らず亀ちゃんブームが続いております(爆

さぁ~~~~明後日はいよいよ水嶋さん!!!!
楽しみすぎる!!!!
今日はいい子にレポートやって、水嶋さんが美鎖骨美顎フルオープンのVネックで来てくれることを願おう。
だってさ、金曜日の写真にはしっかりVネックで写ってんのに、最近衣装だとぜ~んぜん美鎖骨見えないんだもん!!!!!!!!怒
ここはやっぱり生で拝見したいじゃん★

【 2008/11/01 13:31 】

SPEED | コメント(1) |
| ホーム |
