
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございます。
2008年。
お世話になりました。
ほんっとにいろいろありました。

だけど楽しい、すっごく楽しい1年でした。


やっぱり来年はカウコン行きたいな。


2009年。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪


それではよいお年を★

【 2008/12/31 23:18 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
あれ、まぁ・・・
一日遅れてしまいましたが…
イエス様お誕生日おめでとうございます☆爆

嘘ですw

Merry X'mas

そして、tomochi前期お疲れ~
やっと2008年の授業が昨日やーっと終了しまして、大学のお友達とクリスマス&鍋パーチーをしてきました♪
楽しかった~♪♪
鍋もおいしかったし、ケーキもおいしかったし、カラオケも楽しかったしwww
ケーキは切るのがめんどくさかったから、そのまま突っついて食べたら5分もしないで食べちゃったw

さてさて本題(爆
なんか、tomoが大好き♡になる芸能人ってすーぐ写真撮られちゃうんですよね;
今年の後半戦、特に10月くらいから赤西さんに始まり、水嶋さんも撮られ、ついに健さんまでもが撮られてしまいましたー
もぉ~~~みんな何なの~~~???爆
昨日はカラオケでリアルに凹みました;
それも相手がグラビアって…
なーんーでーだー(泣
いやさぁ、誰と付き合おうがぜーんぜんtomoの知ったこっちゃないのは分かるんだけどね。
でもやっぱりオシリーナは・・・嫌だな;

では、今日お持ち帰りしてきたDVD早く見ちゃおーっと♪

【 2008/12/26 21:35 】

イケメン | コメント(0) |
新曲キター
KAT-TUN新曲

ONE DROP発売決定~♪

KAT-TUN新曲来ましたね☆
亀ちゃんかゆっちのどっちかは主題歌かな?って思ってたけど、やっぱりだったね。
だからホワクリは期間限定だったのかな?
とりあえず、女王魂DVDをお迎えに行った時にでも予約してこなきゃなぁ。
健くん写真集は若干遠のいたな(苦笑)あれすっごいかっこいいんだよ。泣

カップリングもものすごい気になるよ~
D-T-Sだっけ?さっきからTBSと間違えそうになってる馬鹿がここに1名(汗

さてさてぜんっぜん書いてませんでしたが、博貴ソロコン…
横浜公演無事終了おめでとっ♪♪
参戦したかったけど、お金もなかったし、ちょっとした浮気心で水嶋ヒロの握手会に行きたかったのと、だったらバイトで入ればいいんぢゃね?とかいう邪悪な気持ちのせいで参戦できずだったけど(違う現場だった;
だけど、某動画サイトでさっきしっかり朝のWS見ました♪
もちろん誰かさんの映り込みもね(爆
いやぁ~YOUやっぱりしゃくれ王子だわぁw
ほんと素敵な美顎王子だことwww
やっぱりtomoの中の美顎ランキング1位はまだまだ博貴のままです!!!!
ソロの博貴もかっこ良いけどさ、やっぱり∞の中で甘えまくってる博貴が見たい!!!!
その時こそ、どんなに変装しなきゃいけなくっても絶対博貴に逢いに行くからね☆

では、今日パーマンかけたのにもう落ちかけてるtomochiでした(号泣
自分の髪のストレート加減に泣ける。またかけに行かなきゃかなぁ><

【 2008/12/22 19:00 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ブラマン最終回><
なのになんでぜんぜん健くん番宣でないんだぁ!!!!!

どうも★1週間ぶりです。
いやぁ~結局Mステはハガキ15枚出したのに当たらず・・・
今更ながらやっぱりFC枠使えば良かったかなって後悔;

でもいいんです!!!!
Mステに行かない代わりに大学の仲良しさん家で25日からオールでクリパ開催しちゃいますから♪♪

実際Mステより今日のカウコン繋がらなかったこととブラマンの番宣に健さんが出なかったことの方が今はショックなんですけどもー!!!!
いくらカウコンダメ元だと思ってたとはいえ、やっぱりショックなんですー
年越しをジャニーズの皆さんとしたかったー
年男の大倉さんに逢いたすだたー
髪がちょいと短くなってますますかっこよくなった亀梨さんに逢いたすだたー
うわぁぁぁぁぁショッキングーだよ、本当に。

さらにさらに今日はブラマン最終回なのに春馬くんばっかり番宣に出てて、1回も健でてないやーん。
もうね、tomochi残念ながらかーんなり健さんにはまっております。
とうとうアメンバー登録までしちゃったよw
1月の握手会行きたすだったなー
握手会についてもっとちゃんと調べればよかったー><
ママンに
『健の写真集欲しいなぁ』
って言ったら・・・
『そんなの買ってどうすんの?』
って言われたー><
うわぁーなんで健の良さがわからんのー???
かっこいいでしょー
素敵でしょー
きれいな唇だしきれいな喉仏でしょー
てかウィンクかわゆす過ぎるからー
てかもぉ~かわいすぎるー!!!!爆

この前学校帰りに新宿でタピオカ飲んでたら、メイちゃんの執事の番宣スポットが流れてかーなり興奮w
だってだってだって・・・笑
水嶋ヒロと佐藤健の2トップが同じ画面にいるんだもん♡
思わず叫んじゃって友達に『ほんっとにtomoちゃんってオタクだよね』って呆れられたー
もうね、なんだろうね。このヒロと健のかっこよさ。ヤバすぎるでしょwww
誰か電王持ってないかな~なんて聞いてみる♪♪
そしてちゃっかりカウコン余っていませんか?と尋ねてみたり。
出来れば2枚探しております。もし御心当たりある方はコメント頂けますでしょうか?

ではブラマン最終回★
しっかり堪能してこなくちゃ~♪♪
予告のゆっちとマッスーも見なきゃね☆

【 2008/12/20 19:31 】

イケメン | コメント(1) |
おひさです♪
またまた大変お久しぶりでございます;
きっと見てくれてる人なんてほんっとに少ないんだろうけど、なんとかtomochi生きております(笑

いやぁね、この3週間くらいか~んなり忙しかったわけですよ。
実はママンが入院してましてね。
子宮筋腫が出来てて貧血がひどくなったので手術したんです。
tomo今まで家のことなんか、洗濯・ごみ出し・洗い物しかやったことなかったのに、一人っ子だから家のことぜーんぶtomoがやらなきゃいけなくなったの。
それにもましてちょうどその時期に第二弾の実習が始まって・・・
も~ね!!!!!死んでしまうんじゃないか?ってくらい辛かった~><
大げさって言われるかもだけどね、毎日の通学に2時間くらいかけて、実習も班めっちゃ気を使ったり、んで病院寄って家帰ってごはん作っては、はんぱなく辛かった~><
ママンが帰って来た途端に風邪ひいたもん(爆

そんなこんなで日々懸命に生きてました♪

あっ!!!!
でもしーっかりMステの観覧も出しましたし、カウコンの観覧も出しましたよ。

ちなみにカウコン…tomo名義だめだった><
掲示板とか見てると当たってる人のが多くてショック!!!!!
なんで1年目なのにだめだったんだろ?

Mステは当選してるとそろそろ返信が来るらしいので、楽しみに待ってます♪♪
Mステ当たったら学校のGLAYオタと参戦しちゃいますw
あぁぁぁぁぁ当たってくれ~!!!!

【 2008/12/14 18:54 】

歌番組 | コメント(0) |
| ホーム |
