
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mステ
んもぉ~~~~~~~~~~~

おーくら氏素敵すぎる!!!!!!!!
かっこよすぎだったw

東山さんズームになる時、松岡くんはギリギリ映ってるのに、おーくら氏すーぐフレームアウトしちゃうとこは悔しいけど!!!!
でもさすが大倉忠義って感じ♪♪笑

ってかね!!
OP終わる直前におーくら氏首傾けるの見た???
破壊力大ですから。
とも瀕死だったよ、かわい過ぎるおーくらただよしに。

本人さぁ、かわいい♪ってテレビの前でおたく達がキヤーキャー言うの知っててやってるよね。
あー確信犯ってこわいー!!!!爆



ここでお願いがあります。
あの、昨日の最高過ぎるMステどなたかダビっていただけませんか?
あんなきゃわなおーくら氏が見れるなんて思わなくって録画しなかったんです><
残念すぎるともちを誰か救ってください~><

【 2009/01/31 18:41 】

歌番組 | コメント(0) |
KAT-TUN7days
KAT-TUNコンサート決定~♪♪

いやぁ、ドーム一週間って…
ど~頑張ればいいのでしょうか???爆
学校から通うしかないってことだよね。

いや、それはいいんだけどさぁ。
どっからお金は湧いてくるんだろーか?爆

とりあえず!!!!
今回オーラス入りたい。
てかさぁ、平日って学校何時に終わるんだろ?
OPに間に合わなくっても入るよ!!!!

とりあえず、ともの再試は13日には終わるんで、終わったら会議しましょw

春にKAT-TUNってことは、夏は∞???
とも夏休み中に∞コンあったら遠征する予定w


【 2009/01/23 19:22 】

KAT-TUN | コメント(2) |
徹子の部屋。
ほんっっっっっっとに面白かった!!!!

たっちょんが思ったより喋ってたし、かわいいし、サイコー!!!!

レコメンコンビのおかげだよね。
たっちょんだけじゃこんな楽しい徹子の部屋にならなかったと思うもん。笑
それもそれで楽しそうだけど☆

でわ、tomochi明日からテストなので勉強してきます!!!!

明日はいよいよセンター。
実力発揮してきてください!!!!

続きを読む
【 2009/01/16 18:51 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
泣ける。
ADの存在すっかり忘れてた。

ほんっとありえないわ。

普通に勉強して寝ちゃったし。

先週の分はしっかり録画して何回も見たのに、なんで忘れたんだろ。

なーけーるー><

亀ちゃんかわいかったみたいだし…

早く某動画サイトにUPされないかな。泣

明日はおーくらくん徹子の部屋♪

【 2009/01/15 08:54 】

KAT-TUN | コメント(1) |
POPEYE
買ってきましたぁ♪

いやぁ、亀梨さん。
豆○クやっほーしておりますね。
むしろ豆○クよりも、下げすぎやしませんか?
あとちょっと下がったらこんにちわしちゃうよ(爆
にしても、ほんっとにかっこよすです!!!!

そしてめたぼ大倉さん。
もうPOPEYEさん、あざーす!!!!って感じ!!!!
いつもの500倍増しくらいでかっこいい!!!!
かっこ良すぎてどうしよう><と思っちゃったもん。
今まで見下し目線口半開きは仁が1番~♪とか思ってたけど・・・

大倉負けてないわ。

いや、マジで!!!!

手の血管もいい感じに出てるし、いやぁかっこいい。
ほんとにかっこいい。
もうね、しつこいって言われても構わないもん(笑
それくらいかっこいい!!!!

tomoね、最初亀ちゃん見た時はお持ち帰りしなくっていっかなぁなんて思ってたの。

でも大倉見て『あーこれは買わなきゃ』って思ったもん。

そりゃね、亀ちゃんのあーこれはどっちの毛なんだろ?爆
ってゆーね疑問も解決したかったから(すっごい理由・笑)買ったのもあるんだけど、やっぱり今回は大倉氏の力に負けたw

てか大倉氏のジーエーピー半端な~い><

【 2009/01/10 17:32 】

雑誌 | コメント(0) |
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、の~~~~~んびり過ごしております♪
あっ、もちろん年越しはカウコンでしたよ♪♪
おーくらくん&内くんにキュン死w
てか博貴はとりあえず号泣><
おーくらくん映らなさ過ぎなのに、かわいすぎる!!!!
フジなのに必殺の話しかしないおーくら…
サイコー!!!!

さぁー今年もいろいろ頑張るぞー♪♪

てか、昨日のおーくらのレンジャー。
あれってさぁ、もう望みはないってことなのかな?

【 2009/01/02 16:01 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
