
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レスキュージャケ写
ほんっっっっっとに申し訳ないけど・・・

爆笑してしまったwww

いやいや、AT-TUNの5人はかっこいいのよ。
初回のゆっちのセンターもいいし、初回プレスの仁雄のセンターもいいと思うの。
あっ!!!!ゆっちセンターおめでとう♪♪

なのに…なのに…なのに~~~

ごめん、亀ちゃんに爆笑してしまったwww
あの頭なんなの~?www
フッツーな亀ちゃんが1番かっこいいのに、なんで思いっきりいじっちゃった?w

あ~~~~笑いがとまらねぇ~~~~~

ねぇ、亀梨さん?
あーたは、イキらない方がかっこいいんだよ。
それに早く気付いてくれないかな。

でも、そんな奇抜な頭にしちゃう亀ちゃんもかわゆす(はぁと)とか思ってる自分www
いやぁ~さすが亀梨和也だわぁ。
それも見れば見るほどかわゆすに見えてくるのは・・・魔法???爆

とりあえず、PVがこの髪型じゃないことを祈ろう><笑

あっ!!!!今回の亀ちゃんの髪型好きな方からの苦情は受け付けてませんので悪しからず。

【 2009/02/23 15:12 】

KAT-TUN | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

亀梨和也

亀ちゃん23歳のお誕生日おめでとう~♪♪
いつもきっちりお仕事してる亀ちゃん。
ばりっばりな仁担のころは、そんな亀ちゃんがあんまり好きじゃありませんでした(爆
そんなtomochiが亀ちゃんにはまるってことは一大事なわけであったのですw

なんだかんだで仁が好きな亀ちゃんが好き。
ツンデレ傾向大な亀ちゃんが好き。
ロクーンが好きな亀ちゃんが好き。
22歳にしてぽにょにはまっちゃうくらいちょっと?子供っぽい亀ちゃんが好き。
たまに壊れる亀ちゃんが好き。
かっこつけまくってる亀ちゃんが好き。
かわいい亀ちゃんが好き。
樋口くんな亀ちゃんも好き。笑

仁担だった頃にあんまり好きじゃなかったようなところ、今は本当に大好きです。
これからも、亀ちゃんらしくいて欲しいなって思います。

23歳がKAT-TUN亀梨和也としても、一人の男亀梨和也としても、幸せな1年でありますように・・・。

tomochiより

【 2009/02/23 00:00 】

KAT-TUN | コメント(1) |
りぴりぴりぴりぴ・・・・・・笑
もぉ~~~~~~Mステずっとリピってます!!!!

亀梨和也がかっこよすぎる!!!!

かっこつけて歌ってる亀ちゃんに終始デレッデレだよ~
いつもは・・・
また亀ちゃんイキってる~(@ノンスタ)って思いつつ、でもそんな亀ちゃんもカワユスだなwww
とか思って見てたけど、今回のMステは本当ずっとかっこいいんだもん~~~~

さすが出来る男亀梨和也。
わたくし、まんまとはまっております(爆

いやぁ~、本当に亀梨さん…さすがとしかいいようがありません!!!!
もちろんロクーン全員かっこよかった♪


そしてそして!!!!
はしたんが仁の隣にいるのに感動><
これは、もう本当に嬉しかった!!!!
てか、前まではしたんも踊れない子チームだったよね?
それが仁と亀ちゃんの間で堂々と踊ってるんだもん><泣
感動だったぁ~!!!!
7days(惑星コンってゆーの?)のバックはMステメンバーかな~
だったらともスタッフじゃない時に、はしたんが踊ってるの初めて見れる☆
なんだかわくわくさんだぁ!!!!笑


てか、藤ヶ谷さん。
youの映り込み加減、最高です!!!!笑



【 2009/02/22 23:11 】

KAT-TUN | コメント(0) |
作戦会議と題したKAT-TUN鑑賞会。笑
前の記事にも書いたように今日はanegosで遊んで来ました~

まずはmoeとボエム@三宿に行ってきました~
竜ちゃんソロコンの時は時間なかったから渋谷のボエムだったの。

ボエム行く途中モデルさんが撮影してた。
すっごい気になったので帰ってから調べたんだけど、結局あのモデルさんが何者だったのか分からず(爆

そんなこんなでボエム到着~♪
ボエム@竜也

仁と竜ちゃんが座った席が入口の真横と知ってなんか驚いちゃったw
ボエム@仁竜

前も食べたけど、やっぱり2人が食べた物を食べました♪
まず仁くん。
ボエム@仁

んで、竜ちゃん。
ボエム@三宿

セットには食前酒としてワインがついてくるんだけど…
もちろん言ったよ~
『目覚めよ、バッカス』
・・・は、ちーーーーっちゃい声でね。笑

ワインは赤と白があって半分こしたんだけど、もえさんが3口位で半分飲んだのに対してとも1口だったんだけど…泣
どんだけお酒好きなんだろ、自分。

そして、場所を渋谷に移しまして~ななちゃんが遅れてくるって言うのでともはずーっと買ってなかったワンドロ買い~、もえは今週のジョンを買い~ななちゃんと合流していざ会議!!!!
かる~く真剣に会議して、3人で参戦する日を決めてDVD鑑賞☆
ワンドロと女王コン見ました。
ワンドロの亀ちゃんの髪型はとももいただけないけど(笑)
女王コンは超~~~かっこいいでしょ~~~。
なのに2人にはあまり評判がよろしくない><泣

でもでも!!ひっさびさに仁にキャーキャー言ったし、とんでもない変態発言してしまったり(笑)したけどすっごい楽しかった!!!!!!!!
途中喉乾いたからお酒飲もう~♪ってなったから、ともフッツーにビール頼んだの。ジョッキでw
ともの中ではすっごい定番の通常メニューなんだけど、2人はきゃわ~な感じでカクテル飲んでたよ~
女の子だった(爆
いや、でもビール大好きー☆な女子もいるんだからー!!!!

まぁ、若干店員さんに引かれてた感は否めないけどね。苦笑

そんなこんなで原宿に向かって歩いてる時に明らか~なおたくの集団発見。
そこになんとオードリー登場!!!!
春日ばっかり見てたら若林くん見逃したorz
びっくりしちゃったから本人にトゥースやるの忘れたー><
すっごいやりたかったのになぁ。大学のお笑い好きな友達にもすぐお知らせしちゃった♪

さーらーにー神の雫の宣伝カーにも遭遇出来ましたー♪
亀の雫宣伝カー

トラックは全面黒くって、周りに画面があって神の雫の映像が流れてるの。
写真だと電車にしか見えないけど(苦笑)ちゃんと宣伝カーだよ☆

んで、プリ撮ってともはそこでバイバイしました♪
2人はゆやくんの行った煮込みハンバーグのお店に行ったようです。

ひっさぁにおたくしてめっちゃ楽しかった~♪♪

それに2人から超イケメンをプレゼントしてもらったの。
美しき美顎と仕事人さん。
ともから何もなかったので、イケメンたけるんの画像を2人に送りました(笑
是非待ち受けにしてねwww

次は餃子と牛タン行こう!!!!
その後は、某焼き鳥屋さんも行きたい!!!!笑

【 2009/02/20 00:21 】

お友達 | コメント(0) |
トゥース
本日anegos会でした~♪♪

ともまだやっぱり(・゚ρ゚)も好きだわwww
めーっちゃキャーキャー言えたもん!!!!

で!!!!
なんで樋口くんな亀ちゃんは人気がないんですか?爆
わたしかーなり大好きなんですけど(はぁと


ってか今日色々と遭遇があったの。
渋谷でオードリー
三宿でモデルさん。
栗山ってモデルさんだったよー

感想は後ほど。

バーイ(笑

【 2009/02/19 19:12 】

お友達 | コメント(0) |
少クラ
KAT-TUNゲスト

いいなぁ~もえいいなぁ~
もえさん@仁が本日収録参加しました^^

いろいろ聞いたんだけど、きっとお楽しみにしておきたい人もいると思うので、追記に聞いた感想と当たり障りないことだけちょろっと書きます~

観覧中の様子を詳しく知りたい人はリンクのmoeのところへいってくださーい♪♪笑
でも彼女、ともち並みの亀さん更新なので、気長に待ってあげてくださいw
せかしたりもしないでくださいね☆Bガタンなんで、せかされるとやる気なくすタイプだから(爆

では、tomochi的感想書きまーす☆


続きを読む
【 2009/02/16 23:21 】

KAT-TUN | コメント(3) |
ブラストー!!!!
ブラストの先行予約のお知らせが来たー!!!

これは行くしかない!!!!

てか2010年から来日公演充電期間に入るって・・・泣
それも石川直ファイナルツアーってなってる・・・

ショック過ぎるんですけども・・・
泣いていいですか???
今もえさんと電話してめっちゃテンションあがってたのに、一気に落ちてる・・・

あたし、ほんっとに大好きなの石川さん。
今年のSHOCKも石川さん見に行こうと思ったくらい大好きなの。
それなのに、石川さんがblastで見れなくなるのとか本気でショックなんだけど。


もう絶対絶対絶対絶対・・・・・・・・行く!!!!
石川さんの叩くスネア聞きたいもん!!
またデビットとのバトル見たい!!!!
それに石川さんのサイン欲しいし(笑

先行電話頑張らなきゃ☆
とりあえず、2公演は行こう!!!!
てか各会場1回ずつ行っちゃう?w
それくらい行きたい!!!!

【 2009/02/16 21:50 】

コンサート | コメント(0) |
ツアーやろーよー
結局南極放送局(笑)必殺の感想あげれてないtomochiですけどもー苦笑。

Hey!Say!JUMPとHeySay7が春コン決定(JUMP担さんおめでとぉ^^)したのに、関ジャニ∞さん。

関ジャニ∞はやっぱりやらない方向なんでしかー???泣。

まぁお金ないから行けるかもわかんないけど。
新曲も出さないし、ラジオもともん家聞けないし、Can!ジャニだけだとそろそろね…つまらん。爆
おーくらとまるちゃんがドラマだし、安くん舞台だしで忙しいから仕方ないってよーく分かってるけども…
歌ってる関ジャニ∞が見たいんだよー><
ドラム叩いてるおーくら見たいんだよー

とりあえず新曲出そうよー
アルバム出そうよー
んでツアーやろうよー

春のツアーなくっても夏ツアーするからーとか宣言しちゃってよー泣


あーたけるのイベントも行きたい(笑

【 2009/02/16 15:25 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
少クラプレミアム
来月のゲストはじゅんの~♪♪

7日間ドームの話とかするかなw

楽しみだぁ!!!!!

【 2009/02/15 18:55 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ファンモンブログ
仁の名前あるよ~★ファンモンブログへ

いやぁ、眠いので感想は・・・明日書こうかな♪

このパターンきっと書かない気がするけど(笑

とりあえずメンバーの感想だけ書こう☆
亀ちゃん?
ともやっぱり亀ちゃんのきっちり踊ってるところ好きみたい♪
前はそれが嫌だったのにね(爆
仁?
でもやっぱりきっちり踊らない仁も好き(笑
OPの仁きゃわでだった~
じゅんの?
じゅんののスベリ具合だいっすき!!!!笑
聖?
じゅりより聖の方が緊張してたよね。
ほんっと弟思いなんだね~
竜ちゃん?
ごめん、あんまり見てなかった(爆
ゆっち?
今の髪型めっちゃポット目立つね(爆爆爆

そんな感じ~
よしっ★これで感想書いたことになるっしょw
明日必殺の感想書こう~
これは絶対書くから!!!!
明日はへたくらとへたやまのリベンジロケの後半もあるんだよね。
忘れないようにしないと

【 2009/02/13 23:06 】

歌番組 | コメント(0) |
わたくしごとですが。
バイトが決まった!!!!

今もバイトしてるんですけどね。
今の某イベント会社、仕事ある時とない時の波が激しいの。
仕事がある時に限って学校が忙しくって入れないとか、空いてるって言っても入れないとかも多かったの。
だから、ずっと長期間のバイトで授業にも合わせられてってゆーバイトを探してたの。
で!!!!やっと巡り合った地元の歯医者さん。
週2日18:30~でOK
そんなバイトにやっと巡り合えたwww
そして合格!!!!
それも院長さんめっちゃいい人。
実習とかで遅れるときは連絡くれればいいよって。
優しすぎる!!!!
ともが医療系だったのもプラスだったみたい♪♪
初めて医療系に進んで良かった~って思ったもん(爆

そんなこんなで、来週から歯科助手として働きます☆
ナース服着ちゃう???とか思ってたけど、パンツ式の白衣みたい。
ちょっと残念(爆
まぁ、ともが着たらコスプレになっちゃうしねwww
でもともちょっと(だいぶ?)不器用だし、変なとこ心配性だから
唾吸うやつちゃんと出来るかな?
とか、
先輩にいびられたらどうしよ…
とかめっちゃドキドキしてる><
いい人たちだといいなぁ。
とりあえず、頑張ります!!!!

そして、今日はMステ~♪♪
あっ必殺もだぁ~~~~
サイコー!!!!

そいや、まだワンドロお迎えに行ってないや(滝汗
日曜行けるかな~

【 2009/02/13 19:14 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
ワンドロ発売日~♪
本日ONE DROP発売日

とも初めてnotフラゲです><
今回まだフルPVもメイキングも見てないの。
なんか楽しみにしておこう♪みたいな?笑

明日の再試験が終わったら、お迎えに行ってこようかな★
とりあえず、明日は原宿か代官山に行く予定~
お上りさん上等(爆
12月位からすっごいカーリーコレクションに行きたくって仕方ないの!!!!
めっちゃとも好みな感じ☆
そこのブックカバーかコインケースが欲しくて♪♪
ついでに明日ともままさんのHappy Birthday~♪なのでケーキ買って帰ろっかなぁなんて考えてます。
でも原宿のH&Mにも行ってみたいし~
どうしよっかなぁ~♪
大学友をカラオケに誘おうのもテスト終わった~って感じでいいよねwww
なんかTHE★優柔不断って感じなtomochiです(爆

とりあえず、ジャニショは今日からKAT-TUNのワンドロ写真発売で混んでて入れないだろうから、また今度行こう~♪

では、竜ちゃんのかわいさにきゅんってしちゃったともちでした★笑


【 2009/02/11 14:48 】

KAT-TUN | コメント(0) |
えっ・・・?
さっきひろみちゃんのブログ見たの。


2月7日の聞くジャニがヤンマーだったの。
そこで横アリの斉藤和義のライブに行ったって話してるのね。

ほら、とものバイトって、たま~に横アリになるじゃん。
だけど、斎藤さんが単独でライブやったとかいう話は聞いたことなかったし、斉藤さんのHPとか見ても、横アリでライブとか書いてなかったの。
まさかなぁと思って、某動画サイトで聞くジャニ探して聞いてたら・・・

ヤンマー来たのONTAMA。

そう、ともヤンマー来た日横アリでバイトしてたのorz
前日までね、明日斉藤さん出るから亮ちゃんお客さんで来たりしないかなぁ。
って思ってたの。
けど、番組のフェスだからあんまり招待とかなさそうだし、来ないか~って思ったわけ。

したら、実は来てましたみたいな。

ちょっとー!!!!
すっごいショックなんだけどー!!!!
いや、ともはその日斉藤さんとflumpoolを楽しみにバイト行ったから、なんら問題はないんだけどね。
でもやっぱりヤンマー来てたの知ったら、ヤンマー見たかった~><とか思っちゃう;
超~悔しい!!!!

てか、関ジャニ斉藤さん大好きだよね~
ちょっと上目線で言ってみたけど(笑)
とももね、友達にGolden Delicious借りてめーっちゃ斉藤和義にはまって、ONTAMAで聴いてさらにはまってね、赤盤と白盤TUTAYAで借りてきた♪♪
次は黒盤とI love me借りる予定☆
ぽんげでオススメだよ~
ちなみに、斉藤和義『赤盤』はともが1番最初にレンタルしたCDだからね(爆

さぁ、明日から再試験><
頑張んなきゃ!!!!
金曜はMステだしね♪♪
ちなみに、HEY!もうたばんもばっちり見てるよ~
今回は歌番組全部見てる(笑



【 2009/02/09 22:08 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
| ホーム |
