
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさでーす♪
先日の流血、なんとか無事に止まったみたいです(笑
普段ぜーんぜん酔わないから、自分でもビックリでしたwww

さて今日はゆかりママのおうちで、人生初☆まつげエクステしてきました~♪♪

もぉ~~~やる前から楽しみすぎてにたにたしちゃったw
Jカールで紫を入れてもらいましたー
やっぱりいくら亀ちゃん萌全盛期とは言え、紫は外せませんでした!!!!爆

とも、もともとまつげの量は普通より多いんですけど、更に増量されてやばいー!!!!
施術し終わってからずっと鏡持ったままでした(爆
お家帰ってきてからも、鏡でまつげ見てるくらい!!!!爆

今日はゆかりママ、Rママ、Rくん遊んでいただいてありがとうございます♪♪
大学でお友達にエクステ広めてきます!!!!

てか、まだ会報来ないのかな?

【 2009/03/30 19:54 】

お友達 | コメント(2) |
酔っ払い
今日は友達の舞台をママ達が見に銀座まで行ってきました~
ともはこの前ピッタリ21?でやってた銀座のキルフェボンに行ってきました~♪♪

その後はお友達ママ達と飲み会(はぁと
初Beer6杯は軽く酔いました(爆
おまけに、友達ママとバイバイしてから自分の電車に乗るとき、気付かない間に踏み外して隙間に軽く落ちて足流血してまーすwww

ってことで少クラSPリアタイで見たかったけど寝ます。笑


みんなー
よっぱっぴーになるまで飲みに行こう♪♪爆

【 2009/03/28 22:48 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
確保+追記
とりあえず2公演分当落聞きました。
5月18日
5月19日

希望通り~

あとは『もともと』のオーラス日。

皮肉たっぷりな言い方(爆

とりあえずそれはもえさんじゃないと確認出来ないので、ともは寝まーす。
っていってもあと40分しか寝れないorz
それも一昨日寝違えたせいで右側が激痛で寝れない。
でも寝まーす(笑


*追記*
5月21日も参戦~♪

18日を6月15日のオーラスに変えたいとか思ってるんだけど出来るかなぁ。

【 2009/03/28 06:21 】

KAT-TUN | コメント(0) |
当落
繋がらなーい。


何度もかけてるけど、特別ドキドキはしてない自分。

朝の追加発表で、まだあんまり穏やかになれてない自分がいる(爆

【 2009/03/27 18:24 】

KAT-TUN | コメント(0) |
追加公演
5月22日、6月14・15日 東京ドーム

5月29・30・31日

追加公演発表

もぉ~~~~~~~~意味分からん~~~~~~~苦笑
7DAYS BATTLEだったんじゃないの???
これじゃ8DAYSじゃん・・・
地方組の方たちだってすっごい悩んだ人いっぱいいて、絶対倍率の高い土日何賭けもしてる人だっているのに。
首都圏組だっていつだったら確実に行けるかとか真剣に悩んでたのに。

いっぱいの人が申し込んでの追加はすっごい嬉しいけど、だったら夏にツアーするとかにして欲しかったな・・・ってのがtomochiの正直な気持ちです。


【 2009/03/27 09:30 】

KAT-TUN | コメント(1) |
やっとこ
PC触れました~♪
別にものすごくバタバタしてた訳でもないんだけどね~苦笑
春だからか分んないけど、ずっと眠いの。
とか言ってるけど、ともいつでも眠いのよね(爆

さぁ~~~~~~昨日のカツカツの感想でも・・・って言いたいんだけど、まだ全部見れてないの><
とりあえず、じゅんの部屋・仁亀部屋は見た!!!!

いやぁ~マリオやってる亀たん。

かーわーいーいー><
もぉ~~~なんなの~~~???
さらに追い打ちをかけるように仁亀部屋のトランプやってる亀ちゃんのかっこったら・・・

ぐふふ・・・(危険

これ以上かいたら18禁に引っかかる恐れがあるからやめとくけど(いっかい引っかかったことある人・爆)、もうね~ド変態な妄想が脳内で繰り広げられてしまったよ・・・自分乙w
『てぇつなごっ♪』の言い方めちゃめちゃ小悪魔乙女亀子じゃぁないですか!!!!
それを本気で引いてる仁さんオモローでしたw

なんかさぁ~、亀ちゃんの行動のすべてをかわいいとか思っちゃってる自分。
残念すぎるーーーー><爆
ともってこんなんじゃなかったよね?
てか仁担時代はさぁ、
今日の仁のビジュなんなの~
とか
また撮られたの~
とかばっかりだった反動なのかな?爆
ちょいダメな子だぁ~いすきだった自分は何処へ行ったんでしょーか?

あぁ~早く仁亀に逢いたいwww
もう3月下旬だよ~早く当落出してね!!!!切実
(とも的想像だと今日から土曜じゃないかって・・・あくまで想像だからね。違っても苦情厳禁)

【 2009/03/26 16:55 】

KAT-TUN | コメント(0) |
SPEED NewSingle
5月27日NewSingle発売決定~♪♪

SPEED嫌いな皆様こんなEntryですいませーん(笑


SPEEDもツアー近付いてきたのかな。

【 2009/03/25 17:22 】

SPEED | コメント(0) |
Album
4月29日Album発売決定ー


タワレコに出てました♪♪


これから出掛けてきまーす

【 2009/03/23 13:46 】

KAT-TUN | コメント(0) |
祝☆3周年
☆★☆祝デビュー3周年☆★☆



これからも6人の素敵な笑顔が見れますように・・・


2009.3.22  tomochi

【 2009/03/22 00:00 】

KAT-TUN | コメント(1) |
お前、泣くと可愛いんだな
ゆっちー!!!!

4か月お疲れ様ー

申し訳ないくらいに見てなかったんだけど・・・
最終回だけ、それも20分だけだけど見たよ~

ごめん、ゆっち。

『お前、泣くと可愛いんだな』

笑ったwww

笑ったってゆーより、ふいたwww

セリフがゆっちのイメージと全然違うんだもんー
いや、大地はそうゆーことを普通に言う人なのかもしれないけど、見てなかったから。

でもみんなのブログ見てると、毎回感動だったみたいだね~

次は竜ちゃんの月9♪♪
楽しみwww
でも竜ちゃんの月9より楽しみなのが、次の必殺仕事人!!!!爆
ぼーっとしてると、これから源太はどうなるんだろ?とか考えてる!!!!

【 2009/03/21 21:21 】

ドラマ | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY
☆たけちゃんお誕生日おめでとう☆

祝☆成人

たけちゃんお誕生日おめでとー♪♪
やっと20歳ー!!!!

19歳いっぱいドラマに出ていっぱい頑張ってた健くん。
ブログもほぼ毎日更新してくれてる健くん。
笑顔が超絶かわいい健くん。
すぐ唇なめる健くん(笑
ウィンク得意な健くん。

ほんとにたけちゃん大好きー!!!!!!!!!!!!

20歳はお誕生日イベントでスタート
ともは行けないけど、心の中でたけちゃんのお誕生日お祝いしてるよ~

健にとって幸せな20歳の1年になりますように

【 2009/03/21 00:00 】

イケメン | コメント(0) |
必殺仕事人
ちょっ・・・

ちょっ・・・

ちょっ・・・

源太何やってんの???

へましたら、小五郎に斬るって言われたのに何やったんのー!!!!

てかてかてか!!!!
こきたんてNEW仕事人役なの???
ともずっとこきたんは殺される方だって思ってたんだけど、今日の流れだと源太も涼次も小五郎に殺されそうだし、その流れでこきたん新仕事人なの?とか思ったんだけど・・・

源太殺されたら作太郎どーなんのよー!!!!

てか、こきたんが仕事人になっておーくら氏降板なんていーやーだー><爆
こきたんも仕事人で、おーくら氏も仕事人ならいいけどさぁ(わがままw
おーくら氏のすべてがかかってた(爆)仕事人なのにー

今日の終わり方めっちゃ続きが気になるのに、次の放送4/10って・・・
待てませーーーーーん。

でも、例えば仮に絶対嫌だけど(苦笑)おーくら氏と松岡くんが殺されたら、せっかくガイドブック出た意味なくね?必殺仕事人2009で出したのに、半分しか出ないとかないっしょ~

今更だけど、とも仕事人必死に見すぎだわ(爆

【 2009/03/20 23:29 】

ドラマ | コメント(2) |
お返事
亀ちゃんの連載の感想送ったら、素敵なお返事がきました♪♪

『ありがとう』

って直筆できた~

なんか、ものすごくほっこりしました。
こちらこそありがとうだよ~

色々世間からの雑音も耳に入ってきて、責任感の強い亀ちゃんはとも達が想像できないほど苦しくて大変だったと思うの。
それでも頑張って撮影して、元気に連載書いて、普段のかわいい亀ちゃんが見れて・・・
ともにとって、本当に素敵な3か月でした。

亀ちゃん、本当にありがとう。

さらにリアル集会が楽しみになってきた~~~

そいや、Mステ番協募集出てましたね。
嬉しいやら悲しいやら・・・
の前にカツカツ感想書いてなーい><

【 2009/03/20 22:30 】

KAT-TUN | コメント(0) |
月9
★竜ちゃん出演決定★

来ましたね~
ちょっと前から噂は聞いてましたが、やっと確情になりましたね♪
うたばんで2人が絡んでたのも納得です。

中居くんの弟役、それも中居くんからのご指名!!!!
やるなぁ~竜ちゃん♪♪

明日の朝のニュースは要チェックですね☆
まぁ、きっとともちは夢の中だろうなぁ^^;
ごめんね、竜ちゃんwww

ドラマとコンリハが重なって大変だと思うけど、ボクシングで鍛えた体力生かして頑張ってくださーい。


【 2009/03/19 23:58 】

KAT-TUN | コメント(2) |
THE☆イケメン
いよいよ明日DROP公開初日~♪

最近はDROPメンバーが番宣出まくってますね☆
まぁ、最強イケメン水嶋さんはあんまり出てないけど(苦笑

今日のスーパーニュースの水嶋さん、スーパーイケメンだったぁ(はぁと

見に行けるかなぁ~
見に行きたいなぁ~

ナリフィスとヒロの超~~~~~~絶イケメンコンビ見たいなぁwww


【 2009/03/19 22:40 】

イケメン | コメント(1) |
10作連続
1位獲得~♪♪


おめでとぉ~~~
ありがとぉ~~~笑

RESCUEがオリコン1位獲得ですよ~皆さん。
いやぁ~良かったね、本当に。
初動32万枚のようです☆

今回久しぶりに必死になっちゃたよね~爆
でもなにはともあれ、1位良かった!!!!

これからも頑張れKAT-TUN★
頑張れオタク★

そして今日はデビューコンから3年~
懐かしい~www


【 2009/03/17 09:12 】

KAT-TUN | コメント(1) |
スマスピメドレー

見た?見た?スマスマ!!!!
これは完全にJ事務所ネタではないけど(笑)書いちゃうね♪

いやぁ~SPEEDかわいすぎるでしょ~~~
きっとこれからもtomochiの永遠のアイドルだろうなぁって思うくらい。
takaちゃんめっちゃ細いし、hitoeちゃんかっこいいし、eriちゃんきれいだし、hiroちゃんかわいいし。

ほんとにSPEEDサイコー!!!!

takaちゃんてtomochiの記憶だとともと背が一緒くらいなの。
でも、足の細さはともの1/2くらいしかないんじゃないの?ってくらい細いの。
テレビって太って見えるっていうけど、takaちゃんの足はテレビでも細い!!!!って昨日のスマスマ見てて思った~

hiroちゃんと中居くんが一緒に歌ってるの見るとうたばん思い出して笑っちゃうw

あぁぁぁ~ほんとに4人ともかわいかったなぁ。
早く生で見たいよ~><



【 2009/03/16 23:59 】

SPEED | コメント(0) |
∞コン
諦めた~

どんなに頑張っても4月中旬までにコン代払えるまでお金なんか貯まんないし、時期も無理だし行くのやめたぁ~!!!!
ほーんとに事務所が何考えてるのか分からないよね。
いっぱい貢いでほしいならもっと時期考えて欲しいよ~

あ~遠征計画丸つぶれだわぁ。
ほーんとありえなーい><

去年の3回だけで∞コンは終わりになるかもなぁ~
来年は行けないし、再来年は社会人でしょ~
ちゃんと資格取って、病院勤務だったらそんなコンの為に休めないしねぇ。
まぁ、それはそれでいっかなぁ。
むしろともがいつまでオタクやってるのかも分んないしねw

てことで今年はKAT-TUNだけになりそう☆
SPEEDがライブやるなら絶対絶対行くけどね♪♪
(SPEED嫌いな人ごめんね~笑
あぁ~~~~SPEEDのFC早く入らなきゃ・・・
でもY&Jの会費も払わなきゃいけないんだorz
忙しいのぉ><


【 2009/03/16 23:32 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
ちょっとちょっとちょっと・・・
ほんとなんですか???

かんじゃにさん本当にツアーなさるんですか???

それも5月とか掛け持ち殺す気ですか???
(だったらかけもちすんなよ~って話だけどw)

てか5月とか裕ちんドラマじゃないの?
たちょさんは撮り終わってるかもしれないけど、裕ちんはまだだよね???

あぁ~事務所謎だぁぁぁぁぁ><

みどり氏&もえ氏どーするよ?爆

そいや、5日くらい前からちょろちょろ聞いてたけどこきたん必殺出演の噂じゃないですかぁwww
いやぁ~~~こきたん楽しみwww
でもあんな大量にピアスの穴開けてて坊主でしょ~
あの時代に穴だらけの人なんかいたのかな?爆

話がそれたけど・・・
ほんとかんじゃにさんどうしましょうねぇ。
もういっそ行くのをやめてしまおうかな~とも思ったり。
夏だったら遠征しつつ仙台観光の予定だったのに~~~
もちろんKAT-TUNのロケ地巡りねっwww
5月はふっつーにKAT-TUNだし、6月は絶賛貧乏中だし、7月テストで無理だし。
もっと学生に優しさを持って欲しいわぁ。

とりあえず、なんか意味不明すぎて頭ポッポーなので(笑)寝ます!!!!

本日RESCUEお迎えしてきたtomochiでした~♪
ポスターはリーゼント亀ちゃんを部屋に貼る勇気がなかったので、買いませんでした(爆
お金もなかったしね~^^;

【 2009/03/16 00:11 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
Mステ
昨日は学校の帰りにお友達とナンジャタウンに行ってケーキ食べてお喋りしてたら19時過ぎてて、Mステは電車の中で録画して見ました~♪

やっぱり先月のMステの方が良かったなぁ^^;

決して番協さんが悪いわけじゃないけど。
やっぱりキャーキャー声するとメンバーの声が消えちゃうからね・・・
お茶の間派からすると、歌しっかり聞きたいと思っちゃう。
番協さんたちは言われたことしっかり守ってやってるだけなのにねぇ><

仁くんもハットでお顔見えないし・・・まぁこれは想定内だけどw
トークも亀ちゃん以外参加してないしなぁ~

うーん、全体的になんか今回残念だったなぁと思ってしまう(苦笑

こりゃ早くお迎えに行かなきゃだな~
まだ行ってない最悪な子でサーセンwww(罪悪感0だろ。

てかポスターってさぁ、1000円の通常版買わなきゃいけないんだよね?
ともお金なーいーよー泣
でもポスター貼る気ないしなぁ。
さぁ~どうしましょ(滝汗


追記は完全なるわたくしごとでーす♪


続きを読む
【 2009/03/14 15:54 】

歌番組 | コメント(2) |
おめでたいこと
2連発~♪♪

まずは知らない間にNICOさんが映画『蟹工船』の主題歌に!!!!

めでたい~♪♪
最近随分ともちの中でNICOブームが去ってましたが(笑)、やっぱり嬉しいね~☆
いい加減9月に出たAlbum借りなきゃ~(遅ッ


そして2つ目は…
かわいい妹ちゃんが高校合格☆
かなたおめでとぉ♪♪
お姉ちゃんはドキドキでした(爆


さぁめでたい事が続いてる中、ともちは無事にKAT-TUNポスターをGet出来るのでしょうか。

【 2009/03/13 11:46 】

お友達 | コメント(1) |
うたばんー
歌の時の仁くんの髪型萌ぇぇぇ

うーわ・・・
なんなん???本当に。
かわゆすぎるんですが・・・萌死ぬとこでした(爆
ともバイトの時仁くんと同じ髪型してるのに全然違うよー(あったりまえだw
ちょっと髪がピロってはねてるのが見えるのもかわいいwww

とりあえず・・・

Youかわいすぎんだよー

さらにさらにー!!!!!

鎖骨Vネックktkr

ほんっとに大好物なの、仁くんのVネックから見える鎖骨。
ただ髪型ばっかり見ててあんまり鎖骨見れなかったorz

トークは・・・
思ったより長かった~
こっちの萌は亀ちゃんのあ~~~んのお顔(はぁと
ともがいくらでもあ~~~んしてあげるのに~~~笑
てか、亀ちゃんの後?にアナウンサーさんあ~んされてたよね!!!!
うらやましい~~~~~~~~
亀ちゃんと間接キッスwww

ブフォォォォォォ鼻血orz

ねぇねぇ~亀ちゃんの後どんな味だった?(いや、お肉の味だろw

てか亀ちゃんであってるよね?そこ不安(爆
とりあえず、メンバーと間接キッス出来ちゃう枡田アナうらやましす~www


【 2009/03/12 21:10 】

歌番組 | コメント(0) |
仁亀部屋
あーーーもーーー!!!!!!!!
萌て燃え死ぬわぁ~

要救助者発見!!!!爆

2人とも照れまくるから、こっちまで照れてしまったw
仁くんにむちゃぶりする亀ちゃん。
あーた、おたくが喜ぶことやりよってくれます!!笑

それにね、胡座かくタイミングとか一緒なの。
さすがシンメ。

にしても仁亀部屋短い!!
もっと長くていいのにぃ(怒

それに金田ー
なぜに仁くんになぜずぐだんずんぶんぐんゲームをやらせないのさぁー
ゆっちの本気のずぐだんもバロスだったけど、仁くんがやったらバロスに加えてカワユスモエスも見れたんだよー(爆

最後の亀ちゃんのトゥモローもかぱゆすでした~


あぁリピリピしたいけど、今日朝からかーんなりグルスでダルフィスorz
予定変更してお家待機で明日の成績発表で進級出来るように祈ってよ。
切実にね…

【 2009/03/12 15:59 】

KAT-TUN | コメント(1) |
RESCUE PV
我慢できなくって某動画サイトでフルのPV見てしまった~orz

でも発売日までネタバレは絶対しないから!!!!!(当たり前だ。

今回のPVね・・・
超かっこいいよ!!!!
今までのPVの中で1番好きだわ。
みんな本当に超~かっこいいの。
がっつり踊ってるし、雰囲気もかっこいいし

KAT-TUN最高!!!!

メイキングも見ちゃったんだけど、いいよ!!!!!

あぁ~~~~早く発売日になっておっきい画面で見たいー!!!!!

【 2009/03/09 11:45 】

KAT-TUN | コメント(0) |
りいさちゃんブログ
亀梨さんのお名前がありますよ~

出演者とスタッフにダウン作ってくれたんだって。

いいなぁ~いいなぁ~
おたくにも専用ダウン作ってくれませんか?

あっ、だめですか。そーですか(笑


先週のKス バイ Kスのりいさちゃんがゲストだったのをさっき聞いたんですけど、なんか兄妹みたいでほっこりだったぁ。

てか、亀梨さんの一青のモノマネか~んなり爆笑www
似てる!!!!
歯茎めっちゃ痛いのに爆笑したらさらに痛くなっちゃったじゃん!!!!
どうしてくれるのー亀梨さーんw


【 2009/03/08 00:29 】

KAT-TUN | コメント(1) |
今日はから騒ぎ
今日はから騒ぎに亀ちゃん出演

楽しみすぎるー!!!!
また春日の時みたく説教とかしちゃうのかな?w
それともから騒ぎメンバーに押されまくって、終始苦笑いとか?w

どっちでもいっか~♪
どっちの亀ちゃんも好きだしwww(結局見れればいい女w

今日は朝バイトだったから、ズムサタも見れた~
袴姿の亀梨さん。

萌。

エンドロールの『総合プロデューサー亀梨和也』も見れたしから今日は一日テンション高い。(安い女だことw

でも朝からきゃわぁな亀梨さん見れたおかげかわかんないけど、バイト今日1人だったけど頑張れたし、常勤の衛生士さん達にも褒められたし、いいこといっぱいでした♪

亀ちゃんありがとっ(はぁと

では今日はこれから久々におべんきょーしてきます!!!!
大学のべんきょーするのとか再試以来だわ(爆

それでは、昨日バイト先の歯医者さんで親知らずを一気に2本抜いて痛さに負けまくってるともちでした(苦笑



【 2009/03/07 19:31 】

KAT-TUN | コメント(0) |
振込み完了
本日振込最終日お忘れなく~

tomochiもさっき振り込みに行ってきましたよ~w
いちお、ともちの参戦予定日(出産予定日見たい笑)はといいますと・・・
5月18日
5月19日
5月21日
です☆
土日は遠征の方々が多いかな?と思いまして避けました。笑
でもでも、予定が入らなければ土日もドームまで遊びに行く予定なので土日参戦の方。
是非ともちと遊んでください♪♪
今回18日は大学友と入るという初の試みなんです(爆
大学友よ、引かないでおくれ。切実に。
とも絶対泣くもんなぁ~
何度も宣言しておかなきゃなぁw



【 2009/03/06 13:35 】

KAT-TUN | コメント(1) |
カツカツ
予告だけで破壊力大ー!!!!!!!!


悶えすぎてむせました(爆

仁亀絡みには寿命を縮める効果があります。
確信しました。
あぁ~来週楽しみすぎる!!!!

来週のゲストはんにゃだからお笑いおたな友達にも教えなきゃ♪♪
予告でゆっちが、ずぐだんずんぶんぐんゲームやってたけど、仁亀はやらないのかなぁ?
仁亀がずぐだんずんぶんぐんゲームやったら視聴率いっきにUPなのにな~笑


あっ!!!!
レスキューの感想も書こうと思ったのに、予告にすべてをもってかれたorz
レスキューほっとんど亀ちゃんしか見てなかったんだけどね^^;

【 2009/03/05 00:45 】

KAT-TUN | コメント(0) |
仁マニュ
思ったより長くて感動><

バイトの疲れも一瞬どこかに飛んでいったもん(笑


とりあえず感動したことだけ書きたかったので寝ますw

あと、今日も雫んはかわゆすでした♪♪

そういえばっ!!!!
mixiやってる方。
北斗くんのコミュが出来てるので是非入ってくださーい(爆
もぉ~~~~~~~どんだけはまってるんだろ?w

【 2009/03/03 23:37 】

KAT-TUN | コメント(0) |
少クラ(早速追記w
KAT-TUNみんなかっこいい!!!!!!!!

亀ちゃんなぜそこでこけたのー?w
ほんっとかわゆすぎるー!!!!

あっ。
それはThe☆小悪魔のワザですか?爆

評判良かった仁くんの濡れ髪もかっこよかったぁ(はぁと


来週も楽しみね☆


てーかーJr.にQに五関くんと一緒に出た松村北斗くん!!
かわいいー!!!!!!!!
これからはしたんと一緒に要注目Jr.だわぁ♪♪笑
にしてもオーディションの次の日に出演とは、さすがジャニーズ事務所です。


早速追記~♪
もう某動画サイトに出てます!!
もちろん亀ちゃんこけるとこリピリピ…笑
これが何回見てもかわいんだ!!!!爆

歌は亀ちゃんがちょっと音外してても、やっぱりMステのが好きです。
早くJr.にQの映像出てこないかな~爆
かーなり北斗くん気に入ってますwww

【 2009/03/01 19:42 】

KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム |
