
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
竜先生
にゃーーーーー

家出る直前に竜様見れたー!!!

あのほっそくてさらっさらストレートHairの竜様じゃないけど、あのツンデレな竜様見れるならwww

絶対見に行こ♪♪

【 2009/04/30 07:06 】

KAT-TUN | コメント(0) |
さいっあく。
本当にありえない。
きたよきたよ・・・41ゲートが。

それもTHE後列。
泣きたい・・・ほんとに。

あたしさぁ、ちょっと前に書いたけど間違って500円多く払っちゃったのよ。
それなのになんで41ゲートなの?
手数料って何なの?

だから事務所嫌い。

KAT-TUN嫌いになったわけじゃないのに事務所のせいでオタ卒カウントダウンスタートしそうだよ。

これで21日分悪かったらほんと恨む勢い・・・

【 2009/04/27 20:10 】

KAT-TUN | コメント(0) |
魂ラジ
亀ちゃんかわいすぎるー

昨日は2週間前から楽しみにしていた亀ちゃんゲストの魂ラジ。
もぉ~~~~夜中で皆寝てるのに爆笑しちゃいました!!!!
たぶんとものブログを読んでくれてる方たちは仁担さん多数で亀ちゃんレポの需要はないと思うんだけど(笑)きっと他担の方でも笑えるであろうところの感想レポ書きますね♪

ファンから普段亀ちゃんに言えないことをましゃ兄に言ってもらおうみたいなのが最高過ぎて最高過ぎて・・・

もう23歳なのに、猫をにゃんにゃん犬をわんわんって呼ぶのはやめた方がいいと思う

いやぁ~~~それが小悪魔亀梨のいいところでしょ~とか思った自分。
でも確かね、このメールを送った子は平成生まれだった気がするの(違ったらごめんなさい
やっぱり若い子にはかっこいい~亀ちゃんでいて欲しいのかな?
あたしは、わんにゃん呼びの亀梨さん大好きっす!!!!

コンサートで気に入ったネタ何回もやりすぎだと思う

これには亀ちゃん反論してましたw
女王コンでのラジバンダリの話してて、やらなかったらみんなブーイングだったじゃん!!!!
とかちょっと拗ね気味で言うんだ。
もぉ~いちいちかわいすぎ!!!!

乳首がちっちゃすぎだと思います

そこ言っちゃだめでしょ~~~~~
亀梨さんの乳首の小ささはプライスレスなんですからーw
そこでましゃに片方の豆チクを見せたであろう亀梨氏。
おまいさーん、コンサートん時にはファンにも見せてちょーだいね♪♪
あっ、もちろんましゃからも『ちっちゃい』いただきました。

もう樋口、前髪ぱっくり、あられは絶対やめて!!!!

爆笑
もうね、ともがいっつも見てる掲示板の人が送ったとしか思えないんですけど。
気合の入れ方が間違ってる亀ちゃんかわいいけど、亀ちゃんは絶対普通が1番かっこいいの。
でもここで亀梨氏のちょい反論。
『王道のカッコイイは分かってるけど、アーティスチックな部分を見せたくって』
まずね、ファンは王道のカッコイイを求めてると思うんだ。
さらにね、樋口あられは全然アーティスチックじゃないってとこ気付こうか。
それも未だにあの髪形が樋口くん以外の何物でもなかったこと認めてないし(爆
だけど、ともは樋口亀が好きな少数派だよwww
でもでもでもでもーーーー今回のコンは・・・

THE王道のかっこよさで行く宣言

ファンの皆様~盛大に喜びましょ~♪♪

仕事の関係で変えられないって言ってたんだけどやっぱりごくせんかな?なんて予想しつつ。
とりあえず、良かった~♪後半P紙でメッシュ入れるみたいに書いてたよね。
あぁ~~~~早くイケメン竜様仕様な亀梨さんに逢いたいなぁ♪♪

このあと、ファンからの励ましメールをちょいちょい読んだり、5月のドームの話したり、らじばんだりwww

そうそう、最後に小悪魔亀梨さん笑った拍子に、
鼻から体液が・・・w
鼻水垂れ亀ちゃん見れたましゃ兄うらやましい~♪♪

こんな感じかな★
聞けるのに聞かなかった人たちか~んなり損してるよ(笑
てか昨日のラジオ聞いてね、亀梨担の人達が超~~~うらやましくなった!!!!
だってさぁ、亀梨さんってこんなにもかわいさと笑いの宝庫なんだもん。
もう仁担名乗らなくなって1年経つけど、仁担時にはなかった面白さがあるのよ。
もちろん仁担は仁担の楽しみ方もあるんだけどね♪♪

そんなこんなで、昨日書くとか言って書かなくってすいませーん(遅
反省していっぱい書いてみました(はぁと

【 2009/04/26 19:07 】

KAT-TUN | コメント(0) |
J-Web
やっと10daysコンサイトが始動開始♪

ともんちにもあさってticket来るよ><

緊張するー!!!!


今日はまた更新するかも☆

【 2009/04/25 13:32 】

KAT-TUN | コメント(1) |
やまぴーにっき。
笑っちゃった~♪♪

あたしじゃないからね(笑

【 2009/04/21 23:10 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
care
来週発売のMyojoのヤンソンでcareについて仁くん語ってるようです♪

音源化希望の声が多かったからアルバムに入れたって。
コンでは歌わないと思うだって~

ともの気持ち的に残念:嬉しいが2.5:7.5くらい?
careも聞きたかったけど、ぶっちゃけ1回聞いたことあるしね(自己中~w
それにやっぱり魅せるのがうまい仁くんは踊った方がいいと思うんだよね♪♪
他の人には出せないエロスがあると思うんだよね~
がっつりゆるゆる~なダンス希望でーす☆
とりあえず仁がコンでcareを歌わないのがわかったので、さらにコンが楽しみになってきた~


ソロと言えば∞ソロ~
まだアルバムお迎え行ってなくて(行くかも分んないけどw)、某動画サイトでしか聞いてないけど

横山さ~ん!!!!
あーたのソロ本当に号泣です!!!!
たちょソロも大好きなんだけど、ヨコのソロ泣ける><
何回聞いても泣ける!!!!

たちょ・すばる・よこ以外のソロまだぜんっぜん聞けてないから感想とか書けない(笑

たちょソロさぁ、テレビ誌かなんかでたちょも自分で突っ込んでたけどさぁ。

『ひじの裏が好きなきみ』

すっごいマニアックなフェチだよね?爆

ともも背中のラインだの色々言うけど、ひじの裏のどこに萌の要素があるんだろ?笑
ひじの裏フェチの方にすっごい聞いてみたい!!!!

【 2009/04/19 12:53 】

KAT-TUN | コメント(1) |
たちょころり
やっぱりたちょはかわいいのぉ~

ひっさびさにcan!ジャニの感想~♪

まずね、おくらくんはメガネかけない方がイケメンだと思うのよ。
かけてもイケメンなんだけどね、かけない方がもっとも~っとイケメンw

にしてものっけからハイテンションのおくらくん♪♪

かーわーゆーすー

メザシのおばちゃんと絡んでるたちょむっちゃかわいいんですけどー
それにたちょがお財布をちゃんと持ってるのにともは安心しちゃったよ。
たちょがカツオ見て『買うわ~』って言った瞬間、R.Nくんみたくマネークリップだったらどーしよ><
って心配になったけど、ちゃんと長財布持ってたね~
一安心^^笑

たけのこ掘りのおくらくん。
這って探しても今年一の小ささのたけのこしか見つからないとか、どんだけ~~~~
おくらくんらしいちゃらしいよね(笑

はまぐりはヒナがハマグリに攻撃されてのぶっさいく(笑)な顔にほぼ持っていかれたけど、おいしそうに食べるたちょさんがサイコーでした♪♪

やっぱさぁ、食べ物ロケになるとおーくらくん本領発揮するよね☆
イキイキしてるってゆーか、張り切ってるってゆーか。
そんなこんなでおくらくんかわゆすでした♪♪
ただともんちね。最近テレビがデジタルになったのね。
今日のロケ班2人ともニキビ族が目立ってた~笑
たちょはスタジオの時はそんなに目立ってなかったから治ってきたのかな?
それとも激しく濃くお化粧してらっしゃるのか?爆
どっちなんかな~?



【 2009/04/18 20:24 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
みつけましたか?笑
Titleは完全なる私信です(爆
Youも早く作りなさーい☆笑


では本題♪♪
コナンみたいのにママンがサスペンス見てるー><
必殺は一応録画したよ~
んで予告だけ見た☆
にしても来週からこきたんなのは本当なのかな?ってかーんなり疑問。
予告に出てないよね。
とりあえず来週も見てCheckしなきゃ☆

今日はもうお風呂入って寝よ~
ってか今日ヒールはいたらまた足腫れた…

【 2009/04/17 22:36 】

ドラマ | コメント(1) |
なんなの?
今日帰ったらYou&Jから葉書がきてたの。

なんかあたしね、500円多く入金してたみたいなの。
それの連絡だったんだけど、多く払った分返してくれればいいじゃん。
なのに、手数料として使用させていただきますって書いてあんの。
ありえなくない?
確かに間違えたあたしが1番悪いのも分かるよ。だけどさぁ、返金してくれても良くない???
こっちは少ないバイト代を貯めたりして入金してるんだよ。
事務所的にはたかが500円かもしれないけど、あたしからしてみれば500円は大金なの。
500円あったら新宿から水道橋往復出来るんだよ。
規約見返しても、多く払っちゃった時のことなんて書いてないの。
返って来ないなら知らないまんまのが良かったし。

もぉ~~~超ムカツク!!!!
これで41Gateだったら、殴り込みだな。

【 2009/04/16 19:36 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
はーやーくー
仁マニュおーそーいー!!!!

とか文句言ってみたけど、今まですっかり忘れてたの(笑
そいや、今日火曜日だなぁ~ってなんかふと思って思い出したの。

仁くん近況報告とか書いちゃってね♪
楽しみにしてまーす!!!!

そういえば、参戦日減らしました。
5月18日with 大学友
5月21日with anegos
です。お会いできる方逢ってください(はぁと
初日は学校の帰りにグッズ買いに行こうかな~って思ってるので、その日に逢える方も教えてください♪

てか早くチケ来ないかなぁ。
もうドキドキするの疲れるんだよー
緊張しすぎて禿げちゃうよwww
事務所さーん。早めにお願いしますよー
それによって団扇とか団扇とか団扇とか考えるんだからねぇ~
席が良ければ今年もネタ団扇作ろうかと思ってます☆
去年の仙台では、その団扇のおかげで亀ちゃんからのガンミGETだったんだもんなぁ~
とりあえずね、服はある程度決まってるの。
早いでしょ~すごいでしょ~笑
でもカーリーのトップスがカワユスだから、コンに着ていきたい!!!!まだ買ってないけど(笑

さぁ~ダイエット頑張ろう!!!!


【 2009/04/14 22:58 】

KAT-TUN | コメント(1) |
魂ラジ
魂ラジに亀ちゃん出演決定~

4月25日の魂ラジに亀ちゃん出るんだって!!!!
もぉ~~~~~どうしよ~~~~
元魂ラジリスナーだったtomochi
嬉しくてたまりません♪♪

福山雅治の魂のラジオはニッポン放送AM1242で土曜日23:30~です。
ましゃ兄と亀ちゃんの共演www
想像だけで萌えるwww


【 2009/04/12 12:56 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ぽかぽか陽気
学校が始まって2日。

金曜日は初めて5時台の電車で学校に行きましたよ(爆
真面目でしょ?って言いたいとこだけど、ただ座席キープの為に早く出たの。
だって見て、この教室。
教室
高校か?!って感じじゃない?

そんなこんなでちゃ~んと大学生やってます♪♪
ただバイトはやめなきゃいけなくなる確率75%って感じ。
それだけが嫌だけど、でも自分の進路は大切だし頑張ります!!!!
にしてもほぼ毎日1~5限びっしりとか鬼すぎる><

前期頑張ったら、夏は大学友と北海道旅行に行こう~★って計画中なので頑張れる!!!!
まぁ、北海道旅行の為にドリボズ参戦の可能性は10%位になったけど~笑
でもさっ☆
おたくはまだまだ出来るけど大学友の遊んだり騒いだり旅行できるのは今しかないじゃん。
みんなが病院勤務とかになったら絶対休みとか合わなさそうだし。
今できることいっぱいやりたい~~~ってともの願望を叶えるためにはおたくごと我慢しなくちゃ♪♪

まぁバイトできなくなるのに北海道行くのかよ?って感じは否めないけど(爆

そんなこんなでtomochiの近況報告でしたw

【 2009/04/12 12:43 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
時間割
5月のコンの時は遅くても3限までだけど、他の日が85%1~5限。

バイト出来ないじゃん。

どうしよ。

やめなきゃだめかな。

泣きそうだよ

【 2009/04/08 15:15 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
源太殉職
源太やっぱり死んじゃうんだね。
それも今週とか…早過ぎだよ。

17時間かけて撮った源太の殉職、絶対見るからね。

あぁ~でも作太郎どうなっちゃうんだろ。

ってか源太が死ぬの想像しただけで泣きそう…
電車でblog書いてるのに涙出そうだし…苦笑

必殺を見て、おーくらの名前は世間に知ってもらえたかな?
若者だけじゃなくって大人に知ってもらえてたら嬉しいね。
ママンも必殺見て、おーくら認識したからね♪♪

あぁ~ほんっと考えただけで泣けるよー

【 2009/04/07 09:15 】

ドラマ | コメント(1) |
まーじーでー
おた誌早売り地域の方の情報だと…

おーくらクランクアップってあるみたい。

源太ー><

源太は死ぬのか、それともお母さんについてどっか行くのか…

そして本当にこきたんはレギュラーなのか、それとも何話かに出るだけなのか…


おーくらの源太好きだったのに。

こきたんのことに関しては噂の段階の話なので違っても悪しからず。

【 2009/04/07 00:24 】

ドラマ | コメント(0) |
いよいよ
今日は大人のオキテ~♪♪


・・・がさっき急にお友達のLiveに誘われてリアタイで見れない~><

ちゃんと録画して行かなきゃ!!


そうそう!
書かずにおこうかと思ったけど一応ね。
水嶋さんご結婚ですね。
色々お友達にはグチグチ言いましたが(爆)今更愚痴っても事実は変わらないので、やめておきます。
とりあえず結婚したことで人気が下がらないことを願ってます(苦笑)
そしてたけるくんには、まだまだまだまだまだ…結婚とか口にして欲しくないと思います(爆

【 2009/04/05 17:41 】

イケメン | コメント(0) |
アルバム詳細
care音源化!!!!

ほんっとに嬉しい。

泣きそうだよー><

アルバムタイトルもやっと発表♪
『Break the Records -by you & for you-』
7days+(仮)の為のアルバムってタイトルだね☆

アルバムの詳細はJ-webにもJ-oneにも出てるのでチェックしてみてください♪

SADISTIC LOVEはソロじゃなかったんだね(笑

あぁ~もぉ~careが本当に嬉しすぎる!!!!!!!!!
ファンからの要望が多かったのかな?
ともも念願かなったぁ~って感じ♪♪

続きを読む
【 2009/04/02 13:35 】

KAT-TUN | コメント(2) |
やっと出逢えた♪
20090401223625
ぼけぼけだけど電車で写メしましたー♪♪

画像は早い段階で拾って見てたんだけど、自分の目でちゃんと見たのは初☆

ちょうど終点だったんだけど、車掌さんにめーっちゃせかされてピンボケでじゅんのが光ったまんまだよーorz


今日ね、ちょっと早いんだけどコンに向けて髪染めたの。
まぁだいぶ早いんだけどw
学校始まってからお金使いたくないし、昨日歯医者さんからのお給料入ったし、今しかないって思ってね♪♪
超~~~~~春っぽいよ!!!!
ピンクベースの8トーンで、ところどころウィービング?入れたの☆

ってゆー近況報告(爆
そいえば今日カツカツ?

【 2009/04/01 22:34 】

KAT-TUN | コメント(3) |
| ホーム |
