
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萌のかたまり23歳
昨日のKスバイKスといい、Mr,brainの予告といい・・・

最近の亀梨和也かわいすぎやしませんか?

亀ちゃん、鳥はチュンチュンって呼ばないんだってー
だけど、猫と犬は道で見かけた時に
『犬!!!猫!!!』
っていうより
『わんわん♪にゃんにゃん♪』
って呼ぶ方がかわいいじゃん☆

だってーーーーーーー

でもさぁ、一般男子23歳がわんわん・にゃんにゃん呼びしてたらちょっと引くよね。笑
なのに亀梨和也なら許せちゃうとか、ほんと小悪魔かめたんにはめられてるー><
そんでどんどんはまってるーーーーー
あたしざんねーん♪♪


そしてMr.brainの予告もちゃーんと見ました☆
先週?ガイド見た時は木村やヒロにオーラ負けてて残念すぎる…
ってしょぼーんってなってたけどね。
今日の動いてる白衣眼鏡の亀梨様はレベル高かったーーー



萌以外の何でもなーい!!!!

これでもさ、医療系のともちは実習期間中だとこれでもかってくらいに白衣男子を見てるんです。
だから大して萌ないだろーって思ってたけど、実際甘かった><
あんな白衣男子がいたらあたし実習どころではなくなっちゃうよ!!!!笑
もう、亀梨様ってだけでくらっくらなのに付属品として白衣とメガネだよ。
あーうちのクラスにあんな素敵な人いて欲しいーと思うと同時にいなくて良かったーとも思う(笑

だってさだってさ、もしもだよ?
実習でペアになったとするじゃん。
その時の実習が血液実習で採血やらなきゃいけないとなったら・・・
血抜いてもらうことは出来ても、抜くことはぜっっっっっっったい出来ないもん!!!!
あんな美しき方に針なんかさせないでしょ!!!!
もし失敗なんかした日には、まわりの人たちに殺されちゃうもん。笑

だからクラスにいなくて良かったんだな♪爆

あぁ~最近本当に亀梨さん大好きすぎるーーーー><
もえ@仁と電話しててもさぁ、あたしが亀ちゃんの素敵さを語ってもえが仁くんの素敵さを語ってってゆー一方通行のオタトークなんだよね。
それでも楽しくって仕方ない♪♪
これからお互い実習だから電話出来なくなるけど、暇見っけてメール送りまくるから♪♪

では最近いろんな人から亀担って名乗れーって言われてるtomochiでした(爆

【 2009/05/30 21:08 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ドリボズ
ちょっとちょっとー

ドリボズどうしましょ。
高いのより何より…


締め切り早過ぎじゃないっすか?


新規で入り直そうかとか言ってる場合じゃなくなった(笑
新規より何よりとりあえず継続しなきゃじゃん!!

あの事務所Tourも行ってドリボズも行こうとしてる人達の事なんて、これっぽっちも考えてないよね。
他の2人のGroup担さんもYouJ枠だから今回激戦だよー

まじこれじゃあドリボズも行けない危機だし。
せっかく昨日愚痴ってすっきりしたのになぁ。

【 2009/05/29 08:06 】

KAT-TUN | コメント(1) |
かわいすぎるんだよー
タッチ破壊力ありすぎる

もぉ~~~かわいすぎた。なんなんですか?あなたたちは。

犬よりかわいいとか犯罪級のかわいさでしょwww
それも亀ちゃん、相変わらずのわんちゃん呼びでなんか一安心♪♪
やっぱり亀梨和也には『わんにゃん』呼びがよく似合うわ☆

てかカツカツ中に、何度あのわんこ達になりたいと思ったことか><
あのわんこ達犬だからって竜ちゃんにチュウしまくりだし、亀ちゃんの股間に顔突っ込みまくりだし。

うらやましすぎんだよー

あやうく相手が犬ってこと忘れて嫉妬しそうになったよ(痛い子w
しそうになったてか、52%位嫉妬してたわwww

それも小窓に映ってる仁くんの表情が優しいの。
動物とかほんと好きなんだろうなぁ。

もぉ~~~ほんっと最高な30分だったわ★

そいや亀ちゃん♪♪
そんなに首凝ってるなら、ともが揉んであげるよ~~~



【 2009/05/28 20:50 】

KAT-TUN | コメント(0) |
やっとこ
気持ちに落ち着きが出てきましたー><

本当、せっかくの伝説達成の日にあんなにグチグチ言って申し訳ないです。
すいませんでした><

どんなに頑張っても7月からのツアーは参戦できないので大人しくお留守番組に徹します。

とりあえず、こうなったら悩むはドリボズですよね。
コンには行かないって言ったけど、お昼公演の舞台ならそーっと行けるしなぁ。
とりあえず亀梨さんに逢いたくって仕方無い自分が気持ち悪いです(爆

月曜に逢ったAみにも『まだ亀担ぢゃないんですか?』とか言われちゃったよー

てか月曜参戦した時はなんか気持ちが75%仁くんに引き戻されたのに、木曜は120%位の力で亀ちゃんにさらわれていった(爆

てかねてかね、ここ数日自分本気でやばいと思うことが多いのよ。
まず、1582とMOONを夜聞けない。
これはね、泣いて泣いて泣いて止まんなくなるから。んで次の日目が腫れるコース一直線なのw
学校では一緒に参戦したMとか元?亀担なYちゃんとキャーキャー言いながら聞いてるから平気だけど、一人で聴くのはまだまだ危険ゾーンです♪笑

次にKスバイKスで号泣。
だって選曲が春夏秋冬だったんだもーん><
とか言ってみたけど、
実は春夏秋冬かかる前から涙滝流しだったー
亀ちゃんの声聞いただけで泣けたー
てか、ラジオの亀ちゃんの声ね、コンとかTVとかと違ってめっちゃ低いの。
それがかーんなり色っぺーのなんのって!!!!
あのちょっと掠れててぼそぼそって喋ってる亀ちゃん、ほんっっっっっとにやばい。
ちょっと話逸れたけど(笑)、亀ちゃんの声聞いただけで泣くとか、かーんなり重症だよね(苦笑

極めつけは・・・

燃え尽き症候群でやる気がでない

まじ終わってる自分・・・
2回しか入ってないのにーとか思われるかもだけど、2回しか入ってないからこそいっぺんに出しきっちゃって脱力感が半端ないのね。
もう燃え尽きて3日経つのに、元気も勇気(アンパンマンかッ)も湧いてこない・・・

とりあえず、9月のドリボズ行けるようにちょっと考えなきゃなぁ。
コン終わったら北海道旅行の為に頑張ろう!!!!とか思ってたけど、ちょっとそれだけじゃ足りないんだもん><
とりあえず、FCを継続か新規で入りなおして来よう。

【 2009/05/24 19:44 】

KAT-TUN | コメント(0) |
嫌いになりたいよ
おーくらくん。

なんで?

昨日来てよ。

まじ泣けるから。

それも亀ちゃんにお花とか、あたしが一番望むことをいない時にやるんだもん。

まじで凹み中です。
夏Tourに行けないよりショックだわ。


もえせっかくの楽しい時間の後に愚痴ってごめんね。
愚痴ったって仕方ないことなのにね。

【 2009/05/22 22:06 】

KAT-TUN | コメント(1) |
Tour決定
7月22日沖縄からStart。

地方の方達良かったですね♪♪

ともはデビューコン以来初めての不参戦です。
Shock過ぎて泣きました><
ほんっとショック。


ぐだぐだ言っても来年は行かない宣言してあるので、絶対1発で国試受かって再来年はコンに行きまくるよ!!

【 2009/05/22 21:25 】

コンサート | コメント(0) |
さまよう赤西(笑)
ともにとって大学生活最後?のカツンコンが終わりました><
もうNEIRO号泣だったよー

寂しくて寂しくて仕方ない。
ほんっとにロクーンが大好きでたまらないよ><
だけどいっぱいキャーキャー言ったし、亀ちゃんの豆チクも背中のラインも脱毛したであろう生足(爆)も見れたし、亀ちゃんにお手振りしてもらえたし、すっごい楽しいカツンコンでした!!
なんか今日は周りにいーっぱい仁担さんがいたから、亀ちゃん団扇が浮きまくってたの。
アンコで回りが仁くんにワーキャーしてる時に、一人亀ちゃんにワーキャーしてたらこっち見て笑顔で手振ってくれた(って信じてるー)♪♪

とりあえず21日の軽めレポ&感想を順不同に挙げますね。

今日も春夏秋冬聴けなかった。
LOVEがなくなったとこに僕街。
これは正直きつくて泣けた。皆よりちょっと下がったとこに仁くん一人でいるんだもん。
過去メドレーは先週の金曜の中丸プロデュースから愛はいつも追いかけるモノが抜けたVersion。
ネバアゲ聴けたー!!
仁くん歌詞間違えて謝ってたよ。んで亀ちゃんが『さまよう2人』のとこを、
『さまよう赤西』
に変えてたよ。
仁くんちょっと照れてた。
マイエンは仁亀ハモリにうるうるしちゃったー
やばかったねー


とりあえず髪乾かして寝るので一旦送信。

【 2009/05/22 00:49 】

コンサート | コメント(0) |
妄想彼氏
そのまんまなんですけどね(笑


今学校で流行ってるの。
学校ってかともの周りだけか♪

もちろんあたしの彼氏は和くんwww
元彼は仁くん(爆
だけど仁くんとより戻そうかを悩んでるって設定なんだけどね。
すっごい楽しいよ!!!!
現実に彼氏いる子も参加したりして、毎日きゃいきゃいしてます♪笑

そんなこんなで明日は今彼と元彼とその仲間達とデートです。爆
この前は天井だったからパックしなかったけど、この前よりいい席だから、今パック中♪
美肌一族Seriesの黒薔薇仮面。
美白になるって書いてあるけど、なれるかなぁ。とも黒いし…
でもまぁ化粧ノリも良くなるから、やって損はないよね!!
ってことでパック終わったら髪乾かして寝よ~

【 2009/05/20 23:48 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
まとまりのない感想
疲れたー><

今帰りの電車です。
亀ちゃん女子だったー

仁くん色男だったー


よって仁亀担続行ー爆


今日の日替わりは
青天の霹靂
サムライラブアタック
オリブル
クレラブ

サムライラブアタックめっちゃテンション高く踊ったのに即終了~爆

とも的感想をさらっと…

青天やばかったー
銀髪仁くん蘇ったwww
テライケメン(*^_^*)
NEIROもクレラブもやっぱり仁とこで泣いちゃう。
テンション高くて笑顔いっぱいでかわゆすだし。簡単には亀担に降ろしてくれませんでした(爆

亀ちゃんは狙ったかっこつけってゆーか、Perfectな魅せ方にやられたー。Soloは噂通り超ーーーーー女子。
その女子度分けていただけませんか?そのエロさがあればあたしにも彼氏出来んじゃない?爆爆爆
なんならかめたん。直接その女子度を伝授しちゃってもいいよ。その後は、ねぇ・・・自重しまーすw
こきたんの、かめたんほっぺにチュウ激萌だったー
Mと喚いたw


とか言っちゃてるけどともが1番最初に泣いたのは、じゅんのバックのはしたん♪爆

はしたん頑張ってるー!!!!って思ったら泣きまくりw
ほんっとやばかった!!
Mは千賀がいいって言ってたよ。あたしはキスマイなら太ちゃんだな☆
もえの妹と友達に〇〇嫌だーって言ったらビックリされたー

そんなこんなで眠いから一旦送信。
ちなみにゆっちは半分の高さからかっこよく?飛んだよ~

【 2009/05/18 23:11 】

コンサート | コメント(1) |
22日ticket
お譲りする方が決まりました☆

Entryは削除しました。



てーかー
行きたかったなぁ。
22日。

でも北海道行けなくなったら困るし、我慢しよー

【 2009/05/17 18:18 】

KAT-TUN | コメント(0) |
明日やっと
惑星コン初参戦です♪♪

いやぁ~~~まったく実感がない。
明日は天井だからかなぁ?
服もまだ決まってないのよ><

まぁ・・・ね、天井だし(爆

とりあえず、明日はグッズ買わなくちゃなので学校終わったら速攻ドーム向かいます。
予定では15:30までには着く予定なので、お会いできる方ご連絡くださーい☆

では団扇作る気なんかなかったのに、急に作りたくなっちゃたので今から100均に紙買いに行ってきます♪♪笑

誰の作るかって???

亀ちゃんの(爆

去年の仁くんも持っていきます☆
大学友に亀ちゃん持たせようかな~とか考え中。

では行ってき~

22日のチケットまだ余ってます。

【 2009/05/17 14:35 】

KAT-TUN | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY
たっちょん

HAPPY BIRTHDAY

24歳のお誕生日おめでとう♪♪
今年は逢いに行けないけど、イケメンなのにぶさかわなところ見たかったなぁ(笑

たちょがおいしそ~に食べてるのを見るのが大好き。
口開けて大爆笑してるたちょもただだまーってにこにこしてるたちょも大好き。

これからも、大食い末っ子キャラでいてね!!!!
わがまま過ぎんのは嫌だけど(笑

【 2009/05/16 16:33 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
噂?
じゅんのの結婚の噂は本当か嘘か…

嘘であってほしいよね。
K嶺だけは嫌だわ。


そして!!夏にコン写真集発売の噂♪♪
嬉しいねー

書き忘れてたけど、亀たんMr.Brain出演おめっとぉ(´∀')


では今日参戦する皆様。
楽しん出来てください♪♪
TOPにticketお願いがあります。
是非ご協力お願いします。

【 2009/05/15 09:56 】

KAT-TUN | コメント(0) |
最終的な参戦日
決まりましたのでご報告です。

5月18日41Gate21列(爆

5月21日20Gate24列

5月22日20Gate42列

です!!!!

22日はママンに内緒参戦ー><

お会いできる方連絡待ってまーす♪♪

グッズは明日大学帰りに行く予定です。ってかJCBホール見つけられるか不安ー><
ってかお金なーい。

【 2009/05/14 06:35 】

KAT-TUN | コメント(0) |
やったぁ~♪
参戦日にサプライズの生中継☆

楽しみ~★ごくせんに仁が出ること発表とかしちゃうかなwww
なんてたってサプライズだからね(笑

デビューコンのMステ中継の時も参戦してるから2回目だぁー
てか∞さん、ともの参戦日に来ないかなぁ(爆
だってイケメンたちょさんとブサカワ亀ちゃんの共演みたいんだもーん♪

とりあえず、不眠症打破出来そうだからまた今度(笑

【 2009/05/11 22:52 】

KAT-TUN | コメント(1) |
最終日
もう13daysまで9日だよ~

GW最終日。いかがお過ごしですか?
tomochiです♪♪

あたしは朝起きて、ごはん食べて寝て今起きましたw
ほんっとに時間の使い方がもったいない!!!!

頑張って今日中にある程度レポート終わらせないと!!!!

てかてかてか!!!!
いい加減仁亀らびゅらびゅ絡みのあるオリスタ見に行かないと><
セブンの私服は見たよ~
亀たん♪♪かっこいい^^爆
仁くんもテラカッコヨスでしたが、TシャツGパンだ~いすきなわたくしには亀たんのがイケメンだったわ☆

てかてかてかてかーーーーーー
この前mixiで検索かけたらね。
撮影遭遇者がいたのよ!!!!ごくせんの。
それも竜隼人よ。
見間違えじゃないことを祈ってるけど、本当だったらヤバスー!!!!
竜だけで鼻血必須だろうなって思ってたのに、竜隼人だったら失神必須でしょ!!!!
寿命縮まるしー(笑


では、関東では昨日だったジャニ勉のよこちょの2重跳びにちょっと萌えてしまったtomochiでした♪笑

【 2009/05/06 13:45 】

KAT-TUN | コメント(3) |
GWだよー
21日の席が来たよ~。

まぁ天井じゃなかったから一安心かなぁ。
とはいいつつまだまだ根に持ってますよ、18日の天井(しつこい?

でもまぁ仕方ないよねって思うようにしてる!!!!

そんなあたしのGW2日目。
特にな~んにもせず1日が過ぎようとしてるよ><
まだオリスタも見れてないし。
完全におたく放棄中~
だけどあたしまだまだ辞める気ないですからー!!!!ざんねーん(古ッ

もうね、ごくせんの教育実習の竜先生を妄想してはぐふふwww
って感じだし、セブンの亀ちゃんの私服見てはにやにやだし。

もはや亀担な行動しちゃってるよー最近。

だって仁さぁ、ともちの超~~~~~~~~近くにいたのに気付いてくれないんだもん(リアルな話
まぁ全然気付かなかったともちも悪いけどね。


なにが言いたいかってゆーと、あたしつい最近仁さんに遭遇しかけたってこと(爆
でもまったく気付かなかったよってゆー残念すぎる話でした><

ではレポートやってきます。
提出日までにおわるかなぁ。

【 2009/05/03 20:44 】

KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム |
