
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
w/o notice??
本日6月29日はとももえにとって初遠征記念日なのです!!!!
去年の今日、初めて仙台に遠征しました。

そして2008年6月29日は私が亀梨和也に心を奪われた日でもあります。

そんな2009年6月29日。
私・・・

亀梨担になろうと思います!!

この1年亀ちゃんを見て、今まで亀ちゃんの嫌いだったところがどんどん好きになって、どんどん亀ちゃんにはまって・・・

最初のころはどうせちょっとの間だけでしょ~って思ってたんだけど。
あんなに好きだった仁系統の顔より、すっごい嫌いだった亀ちゃん系統の顔が好きになって・・・

今でももちろん仁くんは大好き。
だけど、仁くんの時にはなかった亀ちゃんの楽しみ方にどんどんはまってしまったの。
『一秒ごとに彩を変えて・・・』
そんな亀梨和也の魅せ方にはまってしまって抜け出せなくなった。

本当はまだ心の中で亀梨担って本当に名乗れるのか葛藤があるんだけど、それは亀梨担が嫌とかじゃなくってあたし自身の問題なんだけど・・・それはまた追々書くとして。

なんかいつまでも仁亀どっちつかずな自分が嫌だったあたしなりのケジメです。

ほんと人間いつ嫌いだった人を好きになるのか分からないなって、亀ちゃん大好きーになってから思うようになった。

あーーーーーーこれからはひよっこ亀担だぁーーーー><
お友達の皆様には、明日以降ご挨拶に行きます。
亀担になっても仲良くしていただけると嬉しいです。

【 2009/06/29 23:59 】

KAT-TUN | コメント(3) |
滝様コンに
かめたんktkr


ともとMがかめたんTalkしてる時に、かめたんはMC出てたのかな?



あーーーーー
またもえたそだけかめたんに逢えるなんて><爆
ずーるーいーwww

【 2009/06/27 21:38 】

KAT-TUN | コメント(1) |
お願いします!!!!
ごくせんの初日舞台挨拶の名義をどなたか貸していただけないでしょうか。
あたし、来年の実習と再来年の国試に向けて勉強頑張らなくちゃいけないので、この舞台挨拶で大学生活中最後の生亀梨和也になってしまうんです。


どなたか協力していただける方お願いします><

【 2009/06/25 00:00 】

KAT-TUN | コメント(0) |
遅くなりましたが・・・
KAT-TUN13daysお疲れ様です!!

ほんっとすっごい記録だよね、8日連続ドーム公演とかさ。
ぶっちゃけ7daysbuttle聴きたかったから7日連続でも良かったんじゃないかなともふとね、思ってしまう心の狭いおたくですが(苦笑)それでも13日間、1公演ずつKAT-TUNが全力で頑張ってファンの私たちも1公演ずつ全力で応援して・・・
本当に素敵な空間でしたね♪♪
もうほぼかめたん担なあたしに言われたくないだろうけど(爆)仁くんが中だるみなかったのには本当にビックリだったけど、すっごく嬉しかった!!!!
赤西仁ってTVとか見てるだけだとぶすっと座ってて愛想ない><とか思われがちだけど、コンの赤西仁はこんなにかわいい顔で笑ってるんだよー素敵な笑顔を持ってる人なんだよーって見せたくなるくらい、今回の仁くんは素敵でした!!!!

そしてかめたん♪♪
ぶっちゃけOPのかめたんはアキバ系みたいで好きじゃない(爆
サングラス+バンダナって前にこきたんがやってたけど、かめたんは絶対にやらない方がいいって思う!!爆
サングラスだけだったらスーパーかっこいいのにもったいない><
でもね、1582の女形も超~~~~~~~~~きれいで鼻血もんでした!!!!
21日参戦した時は1582のかめたんが綺麗すぎてかっこ良すぎて号泣でした><
かめこきの水かけられるところ、かけられてない時本当にハーハーしてて、見てて辛くなったけどそれでもやってのけるかめたんは本当にスーパースターだと思うよ(激甘ゴメソ
NEIROとか大事な場面でしくっちゃう亀ちゃんだけど、それでも亀ちゃんがいつもお仕事に全力投球で頑張ってるんだっていうのが伝わってきてもっともっと応援したくなりました。
今回のコンでさらに亀梨マジックにはまってしまったよー><
最近のあたしの口癖
『かめちゃん好きすぎてどうしよー><』
なくらいだからね(爆

もちろんT-TUNのメンバーもさらに大好きになった♪
てか、あたし今回のコンで心の底からKAT-TUNのファンでよかったーって思った!!!!
もっともっとKAT-TUNが大好きになった!!!!
本当にKAT-TUNありがとう♪♪
これからもずっとKAT-TUNでいてね!!!!

それにコン前に逢ってくれたAみ、ゆかりママ、偶然遭遇したMぃやん(笑)
逢っていただいてありがとうございます!!
KAT-TUNと同じくらい、それ以上に大好きです!!!!
そして一緒に参戦したMぐ、もえ、ななちゃん
こんなド変態の参戦してくれてありがとう。


追記にともちの後悔をちょろっと書いてます。


続きを読む
【 2009/06/21 14:54 】

KAT-TUN | コメント(2) |
いやんwww
今日夢にね。
たーけたーけたけるーん
が出てきた♪♪

ここんとこかめたーん(*^_^*)
ばっかりだったからヤキモチか?死

それとも先週ブレイン見てないから今日こそ見ろよ!!の意味かしら?笑


とりあえず寝起き最高だー

【 2009/06/20 10:31 】

イケメン | コメント(0) |
いよいよラスト
今日はいよいよドームLast!!!!

昨日はまだまだ楽しんできてくだぱい♪♪って言える状態じゃなくって言えなかったけど…

今日はちゃんと言うよ!!!!

ドームラスト!!!!
KAT-TUNと素敵な思い出たくさん作って来てね!!!!
つくらねーと、命はねーからなー
ってこきたんの代わりにあたしが叫んでるから♪♪爆
あたしもPowerガンガン送りまくるからね!!!!
このblog仁担さんのお友達ばっかりだけど、かめたんもちゃーんとみてきてね(笑
かめたんソロやりすぎーって思ってもガン見してきてくださーいwww


ではみんなからの楽しいレポ待ってます♪♪

続きを読む
【 2009/06/15 09:48 】

コンサート | コメント(0) |
萎えモード
あーーーーーもーーーーー


どうも、tomochiです。

あたし今年ついてないわ。

今日は延々と愚痴なので追記に載せます。
嫌な方はリターン願います☆

続きを読む
【 2009/06/13 20:51 】

KAT-TUN | コメント(1) |
頑張る6月。
わーわーまたまた更新止まってるー

今ですね、色々ありまして万が一の可能性にかけて必死こいてるとこでして…

ハスキーボイス和久井まーくんもまだ途中までしか見てないし><

可能性は低くてもすっごい祈りながら、やるべきことをやってます!!
ここでいい報告が出来るように頑張ります♪♪


そういえば!!!!
ともちん、とうとう人の腕に針刺しましたーーーーーーー
6月から魔の採血月間に突入しまて、やりましたよー
初日は2回失敗しちゃったけど、6日目はなんとか1発成功♪♪
まぁ初日は相手が悪かったよね?>Sっとん(笑)

では新宿着くまで寝ます~
おやすみなぱい☆

【 2009/06/10 06:39 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
新ユニットデビュー
ちょっと待ってー
あたし今知ったけど北斗もデビューなわけ?

まぁ絶対次デビューするのは優馬だろうなって思ってたけど…

なんで関ジュとデビューしないの?
うわーないなー
うん、ない。苦笑
流星とか関西組とデビューならまだ良かったのに。
ってか優馬関西でGroupなかったっけ?
そいや北斗も推されてたしねー


ってか優馬はまだ知名度あるかもだけど、B.I.なんか知らない人だらけでしょ。
ともの大学の友達なんか1000000%知らないもん(爆

今度のJr.コンも新ユニットってよりデビュー曲お披露目コンじゃんー

【 2009/06/04 08:22 】

他ジャニーズ | コメント(1) |
∞コン
かめたん、ゆっち、じゅんのが行ったようで…



あーバイトさぼって行きたかったなぁ。爆


かめちゃん、ドリボズ宣伝した?

【 2009/06/02 22:43 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
