
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
惑星コン@仙台
KAT-TUN仙台スターーーーート♪♪

スタンド仁亀歩くとか最高やーん*´∀`*
でも席移動とかメンバーに触ろうとしたりとかマナー悪かったみたいだから明日からトロッコに変更かなぁ?
なんか寂しいよね。せっかくファンとの距離を縮めようとしてくれてるのに、あたし達ファンがそれを消そうとしちゃってるのわ。
かめたんのタオルとかも取られたみたいだし、本当に悲しいね。


そしてかめソロはアラレが曇っちゃって外したって。
明日からも外して男前かめたん見せちゃいなよー!!

仁くんは髭なしー♪♪
もぉーーーはなまるっ♪♪笑
映画の番宣で、いつも『どろっどろですよ』って言うところを『べちょべちょですよ』って。
うん、なんか汚い(爆
でもベロチューしたりベロチューしたりって…
ぐふふwww(危険
それも自分の舌のこと『仁タン』って言ったんだってー

かわゆすーーー(*^_^*)


あとマジックがあるみたい!!!!
んでこきたんと仁くんのくわえタバコキターーーーー

かめたんはワインつぐみたい♪
こぼしちゃったらしく
(´∀'){こぼしちゃった。これ本物のワインだっ

みたいに言うらしい。


テラモエスwww




と、とりあえずこれくらいでご勘弁><

テストお疲れBeer飲んでたら、レポ見るのめんどくさくなっちゃって、これくらいしか探せなかった><

明日今日のズームインで見たかめたんの感想書きます♪♪

【 2009/07/31 22:55 】

KAT-TUN | コメント(0) |
はなまるっ♪♪
じんくーーーん><><><


オマイさん可愛すぎる!!!!
あたしがいくらでも
『はなまるッ♪♪』
してあげるよー

おべんきょーの合間の15分位ワンセグ電波探しながら見たんだけど、疲れがぶっ飛ぶ位仁くんのかわいさが半端なかった~

あと1日頑張ればテスト終わり♪♪
あさってはもえ・ゆかりママ・れじゅママ@仁くん達に逢える予定なので頑張りますッ☆

かめたーん♪
今日も写真の中からPower分けてね!!!!笑
あっ舞台挨拶お疲れ様でした。



あたしもかめたんに
『はなまるッ♪』
って言って欲しい~*´ε`*

【 2009/07/30 19:43 】

KAT-TUN | コメント(1) |
向井くんヌード
今日発売のanan。

向井くんヌード!!!!

プリケツ、綺麗エロイ、足長い!!!!

超イケメン!!!!


向井くん好きの大学友が買ってきた(って言うか買わせてきた?笑)ので、皆でニタニタしながら鑑賞会~♪♪


友達2人が、ギャランドゥがなくなってるーって言ってた(笑
あたしん家の男子?の時にはあったのに、今回なかったんだって。
きっと綺麗エロイを撮りたかったananが画像修正したのかな?
でもあたし的にギャランドゥ見たかったよwww

まぁanan見ていつかかめたんもフルヌードするかな~って思ったけど、
豆チクよりデカチクの方が先だろうね~笑
仁くんもギャランドゥ修正されちゃうのかなぁ?

【 2009/07/29 18:11 】

イケメン | コメント(0) |
お互い頑張ろっ!!!!
今日の試験おわたーーーorz

珍しく90分粘って解いたんだけど、試験終わった後に仲良い先生が口パクで…
『夏休み頑張ろ!!!』
みたいに言ってきたー泣

先生が教室くるくる周りながら歩いてる時、ともの答案超がん見(爆
間違いだらけなのばれてるやないかーーーい><

夏休みは超努力家のSちゃんホテルとバイト一緒だから教えてもらおう☆


ってことで帰宅後パン食べながらミヤネ屋鑑賞~♪♪
なんか思いの外ギャル亀じゃなかったから、ちょっと安心*´ω`*
どちらかといえば白亀のが好きだけど、ちょいギャル亀もかっこいい♪♪
まぁどんなかめたんも、
(゚ё゚*)luv ya!
だよー!!!!
今日から御礼舞台挨拶、31日から仙台と超~多忙だけど、体調崩さずに小悪魔Worldを見せ付けて来て下さい!!
あたしも負けないように頑張るっ!!

【 2009/07/28 19:35 】

KAT-TUN | コメント(0) |
武田修宏のブログ*追記*拍手のお返事
仁くんのお名前がありますよー

携帯からなのでLink飛べるように出来なくってすいませーん><


仁くんと長崎にSoccerロケに行ったようです☆
仁くんサッカーできて良かったね♪♪


*追記*
>もえ
そーだよー♪♪
頑張る気力になってまーす!!

>まっつんさん
初めまして^^
訪問ありがとうございます。
ともも遊びに行きますね♪♪



では皆さん。
すみおやー笑

莉奈チャンのパクったーwww

【 2009/07/27 22:55 】

KAT-TUN | コメント(1) |
JUMPコンにかめたん
本日のJUMPコン2部に亀梨さんー


昨日まで?今日まで?沖縄にいたようで。
だからメンが帰ってきた時に1人いなかったんだね☆
足はもう大丈夫なのかな?

ってかさ、沖縄いたら絶対焼けるじゃん。
んであの髪色じゃん。


絶対ギャル男じゃーーーん泣

ちょっと嫌だなぁ^^;
明日出演予定のミヤネ屋とこれから始まる舞台挨拶はギャル亀かなぁ?
舞台挨拶に行かれる皆様、教えてくださいねー

でもかめたん黒くなってもすぐ白くなるよね♪♪


それにしても亀梨さん。
あーた多忙な方ですねー
明日から忙しいのに後輩に来てくださいって言われて行くところが優し過ぎるー

さーあたしもかめたんに負けないように頑張ります!!!!
でもリバースしそうなくらい気持ち悪いorz

【 2009/07/27 19:34 】

KAT-TUN | コメント(0) |
かめたーーーん
20090726231815
オラにパワーを・・・!!!!


頭に入ってる気がしないよー
ウィルスの種類多すぎるんだばかやろーーー


載せた写真を目の前に置いて頑張ってます!!!!

【 2009/07/26 23:17 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
沖縄ソロみつけたーーー
ツアー用のかめたんソロがつべにうpされてるよー

あたし好きだよ~こういう感じの曲♪♪
超~~~優しい雰囲気の曲。

あ~~~生で聴けないのとか残念すぎるーーー><

ぶっちゃけさ、
1582みたいなド派手な演出はアリーナで魅せられるのかな?
って思ってたけど、変更はないだろーって思ってたの。
んで、まさかの変更だったけどこのソロ曲もいいよ!!!!mjd!!!!

1582見れなくってショック><って人の気持ちもよーく分かるけど、
あたしからしてみれば弾き語り見れるんだからいーじゃん♪♪
って思っちゃう~笑

ほら、それに1582はDVDでも見れるようになるし!!!!
あの1582の豆チクを何度でもリピ可能なんて最高じゃん?(爆
でも弾き語り亀ちゃんは行った人しか見られないもんー
うらやましい*^_;*

そいやおた誌見に行ってないやー
画像は見たんだけど、ボード磨いてる?かめたんの座り方めっちゃ女子だわー
あたしあの座り方出来んーorz
まじで女子度上げなくちゃーーー
担当の方が女子度高いとかないっしょーーー爆

では、今日も一日元気に過ごしましょ♪♪

【 2009/07/26 09:14 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ちゅう音また聞きたいよー
最近blogの内容がぶっ飛んでるって言われたワタシ、tomochiです(笑

亀担になってからというものかなり変態自重出来ませーーーん。
かめたん責任とってくれますよねッ*´ε`*グフフ


でさ、今日は朝からおべんきょーしてたんだけどね。途中めっちゃ飽きて飽きて飽きて・・・
かめたんの5月の惑星コンの画像探索に出てしまたーorz

テスト前なのにーーーーー


でも、ぶさかわな素敵スマイルかめたん・超絶イケメンかめたん・かっこつけかめたん…かなりの大量収穫だしいっか♪♪←てきとー
にしても掘り当てた画像の90%口半開きwww
かーあーいーいー!!!!

ねーねーねー
いつになったら肉食亀ちゃんはあたしのとこにきてくれるの~?
一家に一亀って法律なかったっけ?笑

【 2009/07/25 20:36 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
つょーーーーーーーーーー
亀梨さん。



Kiss音入れましたよね














凹●



肉食亀梨。

あたしのとこにもきて下さい!!

【 2009/07/24 22:52 】

KAT-TUN | コメント(0) |
おたごとないけど今日はかめラジだ☆
1日経ちましたが、沖縄参戦の皆様お疲れ様でした♪♪
ドタキャン等によるチケット譲りますを多くみかけたのがちょっと寂しかったけど、参戦した方達やメンバーが楽しかったって思えるコンになったようで良かったです(*^_^*)
あたしも時間とお金があれば飛びたかったなぁ~

今日はレポ漁らないと思うとちょっとさみしい気もしますが、本業の方が来週大事な時期ですので、いい中休みかな♪♪笑

8月1日は久しぶりにもえ・ママ達に逢える予定なので頑張ります!!!!

そんなこんなでワタクシ8月7日~8月27日まで熱海でバイトしてきます☆
初の泊まり込みバイトだよー
リゾートホテルのバイキングの補助的な?
9月の大学友との北海道旅行の為にもバッチリ働いてきます!!!!

とりあえずテスト早く終われーーー

追記に拍手のお返事ありまーす☆

続きを読む
【 2009/07/24 18:59 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
沖縄ネタバレー
ひろみちゃ~ん♪♪
早速あたしが見たネタバレ書くよ(笑)


でも先にちょっと心配な事が…

かめたんが足引きずってたって、大丈夫かな???
ほんっとに心配なんだけど。
テーピングしてたらしいし、トロッコの乗り降りも辛そうだったみたい><
あの仕事人間な男が辛そうな表情見せるって相当だよね。
これからごくせんの舞台挨拶もあるからゆっくり出来ないけど、早く治ること祈ってます!!!!



ではネタバレいきまーす☆
両部ぐちゃぐちゃです^^;
1部MCでエローンなTalkが。
たちゃんが『ま〇こ』っていう湖があるんだよー
って言ったらしい(爆

えーっと、今日って親子席はないんですか?ママさん達が子供達に『ま〇こって何?』ってきかれたらどーすんのさー
2部でも言おうとしたけど、ゆっちに華麗にスルー
誰かが『沖縄のMCは何も残らないー』みたいに言ったんだってw
まぁ確かに下ネタ爆発だったもんねー
あとどっちだかわかんないけど、ふみきゅんがLIPSのかめたんの真似して『これからやりにくいじゃんー』って苦笑いのかめたん☆
仁くんは『LIPSってもう歌ったっけ?』って。ファンの子達が歌ったよーって言ったら残念がってたようです。
仁くんはバンデージの番宣噛みまくで皆から突っ込まれ…
『みんな嫌い』
ってーーーーー
ハァ-----*´д`*-----ン

仁くん可愛すぎるーーー


MCでは仁亀がぽやぽやしててカワユスな印象だね!!!!


あと変更点は、2部でたちゃんソロがマウピの曲から選んだってー
各会場のラストはマウピから歌うのかな?

日替わり担当は1部たちゃん2部こきたん


ともが見たのはこれくらいです☆
あってるかな?間違ってるところがあったらお手柔らかに教えてください^^
またあったら追記しまーす!!

【 2009/07/23 23:26 】

KAT-TUN | コメント(1) |
沖縄ラスト☆
本日沖縄2日目ーーー

こきたんがABC-ZとBeachに現れたのはまじでsky?
某掲示板には遭遇したっていう住人チャンがいてかなりうらやましい~♪♪

今日もエローンなロクーン(笑)は健在?
あたしも夏休みロクーンに逢いたかったなぁ~><
ハニ亀逢いたいー

ってかグッズの仁くんテライケメンじゃない?
自担よりイケメ…ン
じゃないけど(爆)目力半端ない!!!!

あっ!!!!もしかして
『お前、なんで俺じゃなくって亀梨になってんだよ』
とか言われちゃってるのかな?w


…すいません、だいぶ調子乗りました。


今日はこれからおべんきょーするので沖縄レポUP出来ないけど、ネタバレは漁るから萌度が半端なかったらまた現れまーす(*^_^*)

ちなみに明日はリゾートバイトの面接。履歴書書かなきゃー

【 2009/07/23 20:18 】

KAT-TUN | コメント(1) |
沖縄初日終了~亀ソロが変わったって!!~ちょいと訂正
ちょーーーーーーーー


1582の亀レポ探すつもりでいたら


弾き語りに変わってるって何事ーーーーー?????
年上女性を想う歌?って…
まさかkyon2(爆
あっ…
書きながらちょっと凹んだ←

***訂正***
曲の感じ方が人それぞれ違うみたいで、あたし的に歌詞の断片見ると、幼なじみ系のがしっくり来る。これは聞ける人にしかわかんないね><
***訂正終***


かめたんがギター持ち込んだって話聞いてたけど、まさか弾き語りしちゃうなんて><
あのちょっと短めの指(笑)でポロローンって弾いちゃうのかぁ*´ω`*
やばい萌ー♪♪

あのハニ亀でギターでせつない系のらぶそんぐとかネ申的だわー



そうそう。某掲示板(2チャンじゃないよ笑)でちょっとばかしレポ見たら、かめたんの口から…

『ちんちん』

ってーーー

なんか3文字じゃなくって4文字で言うかめたんに萌を感じてしまうワタクシは変態ですか?そうですか。
にしても下ネタ大好きカツーン炸裂見れるなんて羨ましい!!!!


MCで皆既日食Talkもあったかな?

じゃあこの興奮を一通り書けたので、おべんきょーしてきまーす。

【 2009/07/22 21:21 】

KAT-TUN | コメント(1) |
明日から*追記*ごくせん御礼舞台挨拶
KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records

ですね~♪♪

ワタクシ今日の朝Web見るまですっかり忘れていました^^;
今回あたしは不参戦ですのでお友達の皆様・・・
っていってももえ@仁しかリンクしてる人で行く人知らないんだけど(笑)
レポ待ってまーす☆

こきたんの連載で沖縄満喫中~な感じなKAT-TUNがちょっと伝わってきてほっこり^^
かめたんもちょっと日焼けして更にかっこ良くなってるのかなぁ*´ω`*
これ以上かっこ良くなったらどうしようー><
もうこれ以上ともの中でかめたん大好きーになるスペース残ってないのに~爆

あーーー亀梨和也に逢いたいよーーーー

だってさー道でばったり逢う(あり得ないけど)とかじゃない限り、あの生豆チクを最低1年半は見れないんだよ!!(笑
長すぎるんだよばかやろーーー><
でも頑張るよー堂々とかめたんに逢いたいし♪
絶対国試一発合格しなくちゃだっ!!!!


そうそう明日って皆既日食なんだよ☆って知ってるか~
あたしかれこれ5年前から楽しみにしてたのに明日のお天気あんまり良くなさげでしょぼぼーん><
沖縄は明日日食中は曇りだけどお天気良さそうだから、観察できそうだね>中丸さん笑
あっ、かめたんも一緒に観察してそん時のこと連載に書こうよ♪♪
うん、それがいいと思う(笑

あたしは明日授業中だけどちょっと抜けても見るつもり☆
だって次見れるの30年後くらいなんだよ?
今見とかなきゃこのドキドキ感を50歳になったともが持ってるとも限らないし。


明日から始まるツアー。
怪我なく、無事に行われることを遠い地から祈ってます。
行かれる皆さんも楽しんできてくださいね♪

かめたん☆
ドリボのリハもあって大変だとは思うけど、素敵な笑顔をみんなに見せてきてください^^


続きを読む
【 2009/07/21 21:32 】

KAT-TUN | コメント(0) |
もぎたてPOP
薬局等でもぎたてのPOPが出始めてますー
スマスマで新CM見れるかな?

【 2009/07/20 19:52 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ロッテ西岡選手のブログ+追記
昨日のことが書いてありますよ~♪

西岡選手のブログへジャーンプ


プライベートでも仲良くって、つよくん・かずくん呼びしてるって…

*´ё`*{ハァーーーーン

キュンシサセルキデスカ・・・???
アタシモナカマイレテクダs(ry

そうそう!!
スポニチ?にも載ってるみたいなのでチェックしたいけど、今絶賛金欠中なので大人しくしておきます><
ニュースはちゃんと撮れてるかまだ見てないけどーオタごとの前にもっとやらなくちゃなことが溜まってるーので、後々チェックしまーす♪♪
昨日の情熱大陸も早く見たいよー

亮ちゃんちょろっと出てたよねー
あの斉藤さんの気の抜けた顔が大好きーwww
でもかめたんのがもーーーっと好きです^^笑



***追記***

20090720140842


昨日のかめたん画像です!!
著作権だか肖像権だかがあるのでお顔隠しちゃいましたが、ハートの下にはちょいと凛々しいお顔した和くん(笑)がいますよー*^^*

【 2009/07/20 09:28 】

KAT-TUN | コメント(1) |
野球
かめたーーーん
ロッテマリーンスタジアムにて野球観戦&始球式登場ーーーーー

あたしまったく張ってなかったので、いまさっき知って画像探し~笑


えーっと…
こんなかわいい生き物はどちらでいくら払えば購入可ですか?(真顔

プレミアムのステージレポのたっちょんにきゅんきゅんしてる間に、こんなかわいい生き物を見逃すなんて…
まじあほちんだぁorz

ってか、スポーツニュースってどれ狙えばいいの?
全然わかんないー><
うるぐすとかかな?
明日のズームインは美少年たけるーんが出るらしいからもともと予約済みなんだけど…
今日の夜はどうすればいいんでしょうか???

テスト勉強出来なーい><

【 2009/07/19 20:49 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ごくせん THE MOVIE
とりあえずこれだけは伝えたい!!!!

小田切竜かっこよすぎっからー><

不滅コン一緒に参戦したMと元亀担Yちゃんとあたしの3人での今回の竜様の結論は・・・
萌キュン即死
しちゃう位なかっこよさ*´ω`*
ですねー☆
Yちゃんにいたってはモイント(萌ポイント)ばっかりで場面抜けてるとかいっちゃうくらいwww
ともも、あまりにも竜にキュンキュンして、顔にやけちゃうからタオルで口押えてた!!
それにまだ見てないもえに我慢できずにネタばらししちゃった(ごめーん♪


とりあえず見る予定のない皆さんにも是非見ていただきたい!!!!
そして竜様のモイントについて語りましょう!!!!
全然オタじゃない友達も途中泣いてたし(もちろんあたし号泣だからw)、竜様かっこいいし、隼人がいなくても見る価値あると思う!!
もちろん隼人がいたらもっと良かったのかもだけど。

あたし、未だに竜様マジックから抜け出せずにニヤケ止まんないからねー爆
それに竜様パワーでか分んないけど・・・






遅れてたお月さまweekがキターーー爆

あたしさぁ、生かめたん見ると女性ホルモン活性化されるのかなぁ?爆
5月のコンの時も1週間前に終わったはずなのに来たからねー
恐るべし和也パワーだね☆

【 2009/07/15 23:41 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ひっさぁの田口ドラマ(追記☆莉奈ちゃんblog
こち亀のゲスト~♪♪

田口担さん久しぶりのドラマですね!!!
そいや仁くんも有閑以来ないんだねー
今年はKAT-TUNのドラマ出演率が高くて嬉しい*^^*


8月カツカツ以外のおた事予定のないともにはHappyなお知らせでした♪♪

続きを読む
【 2009/07/13 17:15 】

ドラマ | コメント(1) |
惚れてまうやろ~~~
亀梨さん

金髪は犯罪だ!!


あっ、久々になっちゃってすいませーん><
火曜日にレポート提出終わった後も、実習でいっぱいいっぱいで書けなかった><
グループ発表会(笑)の為にデータまとめたり原稿まとめたりするのに20:30までねばったー
まぁあたしは特にでかいことしてない(苦笑
グループのある女子にパシられて、発表の時に使う表紙(10秒くらい見せるやつ)を30分以上使って書いたくらい?
そんな感じだったから1週間ほとんどテレビ見れなかった。

だけど昨日はビール飲みながら見たよ~~~
ズームインのかめたん♪♪

本当にかめたんの金髪は犯罪><
それにちょっと若くなったよね♪
漫画コンあたりの感じ?
ほんっきヤバフィスなんですけどもーーーー
ちょっぴり眠そうな目も、金髪にはちょっとあわないスーツ姿もすべてが悶え死ぬ要素だと思うんだよね。
髪もちょっと長くなってるし、白いし・・・

なんて亀梨和也は素敵なんでしょう。

あーーーーーー
きょうの舞台挨拶行けた人は生の超絶イケメン亀梨和也を拝めるんだよ><
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいい(ry

そいやね、本当なら今日見に行く予定だったんだけど、今日都合が悪くなった人が続出だったからレディースDAYの水曜に行くことになりそう♪♪
みんなが行かなくてもおひとり様する予定だったけど、当日1800円はおっきいし(汗
やっぱりみんなで見たいし、実習で疲れたしで辞めちゃった~
おたくなら初日に見に行くのが当たり前なのに、だめだめだわぁ。

とりあえず、今日はごくせん7年間SPだから竜様も隼人も見れるから楽しみだ♪♪

【 2009/07/11 19:42 】

KAT-TUN | コメント(1) |
かめたんweeeek
本日深イイにかめたん出演ですよー♪♪

残念なことにワタクシは明日提出のレポートがあるので見れるのは明日以降になっちゃいます><


今週はごくせんの番宣Rushで毎日のようにかめたん見れるから嬉しいね!!!!

そういえば舞台挨拶は外れちゃいましたー(泣
でもやっぱり初日に見に行きたいので、11日大学友4人?5人と見に行くことにしました☆
その後もう1人合流して北海道旅行の話し合いもする予定!!!!

夏休み前ラスト遊びなのではっちゃけてきまーす♪♪

【 2009/07/06 20:12 】

KAT-TUN | コメント(0) |
男を引き立たせる薄ピンクTが似合う男
遅くなりましたが、金曜日にFineをお持ち帰りしてきました♪

一言で言うと・・・

見た目ちゃらくてなんかあほ(爆

あれ?一言じゃないかwww

まず見た目ちゃら男について。
これ褒めてるだ、めっちゃ。
たださ、Fineってサーフ系じゃん。あたしサーフ系あんまり・・・苦笑
サーフ系がってゆーより、サーフ系って一歩間違えるとギャル男みたいになっちゃうじゃん!!!!
ちょっと間違った方向に行ってるサーフ系が無理なだけ。
で、今回の亀梨さん。
サーフ系イケメン代表なだけあって、どの写真も最高です♪♪
とりあえず、ピンクがよくお似合いなこと*^^*
だってかわいくも見えるしかっこ良くも見えるし、チャラくも見えるし(笑)
ハットかぶってる写真はペコちゃんしてるし、ちっちゃい写真はお得意のあひる口しちゃってるし。
お前狙いすぎなんだよ!!!!
って突っ込みたくなるような可愛らしさ。
もう犯罪以外の何でもない可愛らしさに、乾杯~~~><
あっ完敗ーーー><笑

そしてなんかあほについて。
最初に去年家族でBBQ行って記憶なくしたって話してから、何かにつけBBQ話しかしないのね。
逆ナンされたらBBQセット持ってるか?って聞くとかあほでしょーw
それもBBQでの役回りは?って聞かれて武将って。
奉行と間違えちゃうおばかなかめたんプライスレスーw
その後、武将でいいじゃん!!とか言っちゃてるからね。
さすがB型男。
B型女のともにはその気持ちよーく分かるよー

インタビューの最後にも『BBQしよっ』で終わってるってことは、このインタビューの間相当BBQって言葉が気に入ってたんだろうね(笑

それにしてもライターさん。
『BBQしよっ』の『っ』がめっちゃかめたんらしさが出ててイイッス!!!!

【 2009/07/05 02:19 】

雑誌 | コメント(0) |
Happy Birthday
Happy Birthday dear Jin

仁くんお誕生日おめでとう。
仁くんのおかげで、あたしはたくさんの素敵なお友達ができました。
仁くんがいなかったら、ともの人生は超平凡だったろうなって思う。

これからもっともっと素敵な男性になってください!!!!
願わくば、かめたんともっともっともーーーっと絡んでください(爆

tomochi

【 2009/07/04 12:04 】

KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム |
