
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツカツ
亀梨和也イケメン!!

海派か山派かのくだり
あたしも6人絶対海派だと思ったから聞く意味ある?(笑)って思ったけど・・・

『じゃあすいませんでした』
がかっこよすぎてかっこよすぎて・・・
苦しいーーーーーーーーー><笑
そこだけエンドレスリピです♪♪
髪型・髪色ちょっと焼けてる肌・・・パーツだけ見るとほんっとにチャラいけど(笑)かめたんならなんでもOKって思っちゃう自分乙www

コーンロー亀梨

この横顔半端ないっしょーーー
超絶イケメン過ぎるーーー><
鼻血出ちゃうよーーー

悪役商会の仁くんも現実にいそうで笑ったー^^


来週は登山のおきてFinal
楽しみだけど・・・とものオタク以外のところで色々あるから見れるのは3週間後位かなぁ><
それにともなって?私事ですが追記にお知らせがあります。



続きを読む
【 2009/08/20 14:14 】

KAT-TUN | コメント(2) |
亀フレグランス
ハァ━━━*´Д`*━━━ン


かめたんの匂いあたしだって…
あたしだって・・・

嗅ぎたい!
嗅ぎたい嗅ぎたい!!
嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたーい!!!!

Jr.に
『亀梨くんいい匂いする♪』
って言われて
『そーかなー?嗅ぐぅ?』
って最前にいた子に嗅がせるとかーーーーー

あたしだってかめたんの匂いクンクンしたいのにー
ずるいずるいずるいーーーー

あーーー
mjd同じ香水買って毎日かめたんフレグランス嗅ぎたい!!
でも香水ってその人の体臭とか色々な匂いが混じって香るって言うからなぁ。
きっとかめたんと同じ匂いは出せないorz

もう一家に一亀制度ガチで施行しませんかー?

【 2009/08/19 10:13 】

KAT-TUN | コメント(0) |
Jr.コンにかめたん
離さないで愛を歌ったそうです。
見たかったぁ><><><


そしてMCに出てきた時に
『盛り上がってるー?』
って言ってオタがイェーイみたいに言ったら
『KAT-TUNファンはもっと盛り上がるよー盛り上がってるー?』

みたいに言ったんだって!!!!

もうさぁ…
『KAT-TUNファンは』
って言う言葉をサラッと言ってくれる亀梨様。
本当に素敵です><
あたしこの言葉見ただけで涙腺やばひーーー

こうやって嬉しい言葉がかめたんの口から出る度に、あたしこの人が担当で本当に良かったって思える。


ほんっとに亀梨和也大好き!!!

【 2009/08/18 22:15 】

KAT-TUN | コメント(0) |
CrystalKay Feat. Jin Akanishi
クリケイのAlbumにfeat.Jin Akanishiが入るようですね☆

前々から噂はありましたが、やっぱりクリケイのAlbumに入るんですねー

てーーーかーーー

なんでWONDERじゃないの???


Helpless NightってきっとNewコラボ曲よね?

ってか、まず最初Helplessがヘルペスにしか見えなかったからね(爆
ヘルペスな夜って何???って突っ込んじゃったよーw


まぁぶっちゃけ歌上手い同士のコラボはとっても素敵だなって思う反面、またマイファミかーとも思っちゃっう自分がいるー^^;

でもお友達の皆様ー
お買い上げになられましたら是非貸してくださーーーい笑


では毎日movin'onから先にDVDが進まないtomochiでした♪♪
かめたんのプリケツ具合と足の短さが堪らなくカワユスなんだもーん^^

【 2009/08/18 10:18 】

KAT-TUN | コメント(0) |
惑星コン
新潟2日目だよね?
朝っぱらからグッズがないって聞きましたが、今日初戦だった皆様買えましたか?
仁くんのファイルとか昨日でなくなっちゃったんでしょ???
ちゃんと準備しといてよーーー


そして今日のかめたんはいかがでしたか?ワタクシ仙台以来ネタバレ漁るのを完全放棄してまして…
でもお友達のmixiや、いつも遊びに行っているblog様のところで楽しそうなKAT-TUNの様子がUPされているのを見て、コンを妄想してはニタニタしてまーす^^


そういえば、この前録画したMステ見てたんだけどさ…
青春アミーゴ
サビの部分パクパクだったんだねー笑
かめたんふっつーに歌詞間違えて口動かしてたよー。
なのにちゃんと合ってる声が聞こえてたwww
あれ?あの週だっけ?
かめたんが『ヤベッ!!』
って言ったの。
かめたんMステん時、ほんっとに歌詞間違え過ぎだよねー
あたし、かめたんのせいでキプフェ間違って覚えちゃってたし(爆)

まぁそんなかめたんもテラカワユスなんですけどね(´∀')

【 2009/08/16 20:40 】

KAT-TUN | コメント(0) |
わさび愛してる
そんなかめたんを愛してるからーーー≧ε≦*

火暴。

昨日の亀ラジもかわいさ100%でしたねッ♪♪
一家に一亀制度はいつ施行されるのかな?
どっかの党のマニフェストに入らないかな?笑

ってか昨日の『亀ちゃんのマニアックだけどここが好き』さぁ、右の二の腕のホクロだったんだけど…
あたしちょっと位置下だけど右の二の腕にホクロあった!!!!
まさかのお揃いー爆
あたし左の二の腕にあるのは知ってたけど、右にあるのは自分でも気付かなかった!!

ってかかめたん自分でも言ってたけど、最近ホクロ増えたよね?
胸にも2つちっちゃな・・・ねっ。笑
真面目にいうと(笑)、前までなかったと思うんだけど、浴衣での舞台挨拶の時目尻にホクロ増えたかな?って思ったんだよね。
今まで化粧濃くしまくってて気がつかなかったのかなって思ってたんだw

あーかめたん逢いたいよー

【 2009/08/15 13:58 】

KAT-TUN | コメント(0) |
Mステ
たまたまMステ見よっかなぁって思ったら…
はしたん出るじゃん*´∀`*

NICO出るじゃん!!!!

ってことでなぜだか録画までしてしまったよー笑


にしてもあんなにたくさんジュニアっているんだねー苦笑
顔と名前が一致して分かったの森本弟、樹、はしたん、たぶん北斗位だよ。

てか夏歌みたいなくくりなのに、なんでリアフェが入ってたんだろ?
リアフェって別に夏歌じゃなくね?ってツッコミたくなったー笑

クリケイとBoAのおかげで修二と彰見れちゃったよーーー
あっ!!
ワタクシ亀担ですが残念ながら彰派です!!爆
にしても彰映りすぎっしょー
もっとガリッガリでThe馬顔なかめたん映してよーーーーー
って文句垂れてしまったwww


さぁ今日は亀ラジ♪♪
楽しみだぁ!!!!

【 2009/08/14 21:56 】

KAT-TUN | コメント(0) |
きゃーーーーー><
亀梨素敵すぎるー


ちょっとちょっとちょっとーーーーーー

かっこよすぎて椅子から落ちたし(爆
やっぱ出来る男は違うねー*´ω`*
さらに惚れたしーーー

こきたんとたちゃんもすっごいかっこ良かったよー★
やっぱ頑張ってる姿はみーんなかっこいい!!!!

あたしももっともっと頑張ろう!!!!

今日はこれからパパさんとなんとか流星群を見に行くよー
今から寝ちゃうと起きれないから、マリオやってよー笑

【 2009/08/13 00:36 】

KAT-TUN | コメント(0) |
大変お久しぶりです。
最初に・・・
地震の揺れが強かった地域の皆様。大丈夫ですか?
私のところも地震速報が無線で流れたのですが、揺れはおとといの方がひどかったくらいでした。
静岡に帰省中のゆかりママも大丈夫だったようで良かったです><


でね、本来ならわたくしも今熱海でバイト中のはずなんだけど・・・
実はね・・・
2日で帰って来ちゃったーーー

即リタイアでした^^;
仕事がきついことは承知の上で行ってたので問題なかったのですが

寮の環境が劣悪すぎるの

ぼろいのは仕方ないにしても、3つ中2つの網戸が外れてるし、その2つの網戸穴があいてるからつけても開けられる窓は1つしかないの。なのに扇風機もクーラーもない。
障子がぼろぼろで夜街灯の光が入ってくる。
部屋のドアも隣の隣くらいのモンゴル人の部屋のテレビの線のせいでしまらなくて閉めても閉めても勝手に開いちゃう。
廊下に普通に蛾が死んでるのに放置されてる。
となりのデブがG大量発生するから見たら殺してねとか言ってくるし。
なのに生ゴミとか普通に放置。
共同の冷蔵庫すらない。
お風呂は隣の寮に1つしかなくって、そのお風呂の水の出が最悪。
お布団もずっと干してなくってくさくて、ダニ絶対いるし。

こんな感じで、風の通らない部屋でともも友達も脱水症状になりかけるし、貧血になるし、ごはんは食べられないし、下痢になるし、1時間弱しか寝れないし、足にダニのせいでいっぱい湿疹できちゃうし・・・
このままいたら精神的にも体力的にも無理だし、この環境で働くなら交通費が出なくても地元に帰ってきて1日のド短期で働いた方がよっぽど良いと思って帰ってきました。

てかね、帰りたいってことをマネージャーに言ったら『やっぱり寮?』って聞かれたの。
分かってんならちょっとは改良してよ!!!!って突っ込みたくなった。

帰って来てもあの寮のことがトラウマ?になってて、ちょっとの物音が虫なんじゃないかってこわいし、ちっちゃい虫まで怖くなってるし。
本当に最悪です><

まぁいい社会勉強になったと思うようにしてるけど、普段悩むことはあっても病むことなんかないのに、自分でもびっくりするくらい精神的ダメージがあって辛いでーす><
かめたん見てもあんま元気でないし、広島レポも読んでないし、オタクする元気も今はまだない感じですが、時間が解決すると思うので頑張ります~

てことで福岡ネタバレもきっと書けないと思いますが、ご了承ください><
あっ!!!!コンに参戦されてこの前の広島や今日からの福岡こんなだったよ~って教えていただける方がいたら嬉しいです♪♪

全国縦断舞台挨拶の感想などもそのうち書くと思いますー
とりあえず、バイト探さなくちゃー

【 2009/08/11 13:55 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
面白過ぎる
カツカツ

笑わさせていただきました!!!!
かめたんのボールキャッチかっこよすぎるーーーーー*´∀`*惚


そして終始松岡さんがおかし過ぎる(爆)

めっちゃKAT-TUN担だし、動き過ぎだし、ほんっとに面白かった!!



てかね、常にかっこつけで(褒めてるよ)結構なんでもこなしちゃうかめたんが、恥ずかしがったり上手く出来なかったりするところに、なんだか嬉しさを覚えてしまいました(爆)

【 2009/08/06 14:37 】

KAT-TUN | コメント(1) |
今宵は
カツカツ~♪♪

かめたんのテニス姿楽しみー!!


でも明日も朝から活動予定なので、今日は寝ます><

正直しんどいも見たかったんだけど、明後日からのバイトの為にやること沢山なので断念。
フレンドパークとMステは録画しなくちゃ(*^_^*)



てかね、早売り3誌の画像探してたら・・・

なんと・・・

W誌にかめたんの背中のラインが見える写真があったーーーーーーー悶

こりゃ出発前に買っていかなくちゃだな。
大好物のお目見えを逃すわけにはいかない!!!!笑

【 2009/08/05 23:40 】

KAT-TUN | コメント(0) |
テゴマスコン
昨日のテゴマスコンにゆっち行ったんだねー

歯医者の後に美容院行くのやめてまでテゴマスコン行くなんて、ゆっち本当にマッスー好きなんだね^^

ミソスープとボイパセッションしたらしいけど、麻酔効いてて上手くボイパ出来ないゆっち(笑)


ドリボ繋がりでかめたんも行くかなぁって思ってたんだけど、行かなかったね。
今日行くかなぁ?

【 2009/08/05 10:28 】

KAT-TUN | コメント(0) |
たっちょんドラマ
たっちょん☆ヤス
ドラマ決定~~~♪♪

たっちょん主役おめでとうございますー^^

ドラマがあるからヤスは黒髪になってたのかなぁ?
さっきガイドちらっと見た時に黒かったし、たっちょんもコードブルーのやまぴぃみたいな髪型だったから、びっくりだったよー

たちょさん、主役大丈夫・・・だよね?爆
源太みたいに途中でいなくならないでねwww

って、今日全然テンション高くないのは理由がありまして・・・><

完全わたくしごとですので追記に書きます。



続きを読む
【 2009/08/04 20:22 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
カラオケ
この前ゆかりママ宅でもえがエクステやってもらった日、もえが仙台行く夜行バスに乗るまでかーなり時間があったので、暇つぶしにカラオケに行ってきました♪♪

もちろんオタカラだったのですが、今回のツアーで歌わない歌を歌おう!!!
ってことでのっけからD-T-S、7DAYS BUTTLEなどなどあり得ないノリで歌ってたのですが・・・
途中からあたしのモノマネオンパレードになってしまったー爆
最近毎日のように見てる漫画コンの亀梨和也のかっこつけ、ドンチュー・MOON@惑星コンの赤西仁、サムライの田口淳之介・・・

本人なりきりだったもんー
1番のお気に入りはかめたんのサムサム(笑
羽をふーってやるとことか『いつかきっと君の為にピース』まで振り付でやりきったwww

大学のお友達とカラオケ行った時はあゆ&モー娘のまねくらいしか出来ないからねー
おたくと行った時に絶対やろうーって決めてたw

モノマネカラオケ鍛えるのでまたカラオケ行きましょ~爆
ついでにトリキにも早く行きたいねー

【 2009/08/03 22:39 】

お友達 | コメント(2) |
8月2日1部レポ
もうあんまり需要ないと思いますが、1部のレポ聞きましたのでかるーく書きます♪♪

・かめたんソロの時
塚ちゃんがかめたんにオンリー1とNo.1の違いを聞いてきたって説明をするかめたん。これからはオンリー塚だって呼ばなきゃいけないらしい(笑
この後も、オンリーオンリー言ってたかめたんきゃわだぁ。

・MCでかめたんが仁くんの方ジーッと見て『赤西すごい左撥ねてない?』って。
したら『リハやったり打ち合わせしたりで時間なかったから』と…
ゆっち?こきたん?が『寝ながらの体勢で打ち合わせでしょー』って。
仁くん『瞼の裏見ながら?話してた』的な意味不明な事をおっしゃる。
要するに寝坊したらしい(笑

・仁くんが場所間違えた時にかめたんが来い来いみたいに手をくいっくいってさせて呼んでたー萌。

・春夏秋冬始まり仁亀2人で顔近づけてお話ーーー(悶

・トッツーの桑田さんモノマネとふみきゅんの松潤モノマネがつぼにはまった仁くん。

・リアフェラップは竜雄。

・ふみきゅんはかめたんとカラオケに行った時ジャニ曲連発。

・ドリボはすばテゴの歌うまい2人がいるので歌が多いらしい。
かめたん…大丈夫???爆
あと、Tourで歌ってるソロを歌う予定。あたし1582希望だったのにー
・王様会議の時にかめたんちょんまげ

あとはーなんかあったっけか?
思い出せないorz
思い出したら書きます!!



…って昨日の夜書いたのに、緊急メンテナンスで更新出来なかった><

2部ネタバレはまだちょろっとしか漁れてない><
早く見て萌萌したいよー

【 2009/08/03 07:17 】

KAT-TUN | コメント(0) |
1部*追記*もえからmail来ました
MC30分以上で日替わりなしー

まじかー


もえたんの近く仁亀通過☆

近くにはなまる団扇がもう1人いて、はなまる貰えずorz


今あたしお出かけ中で、もえ帰宅中で連絡途絶え中なので夜にうpします

すいません



***追記***
もえからのmailまんま載せます笑

OP6人中4人がサングラス
たっちゃんソロゎマウピの曲
若干下アリ
亀テンション高すぎ
チョンマゲ亀ちぃ
仁クン寝癖


だそうです。

えーっとコン中の亀梨像を想像するだけで萌禿げますwww
んもーーー
かめたん愛してる。

火暴

【 2009/08/02 16:54 】

KAT-TUN | コメント(0) |
仙台3日目
本日仙台ラストですねー
もえ@仁&もえのお友達さんが1部に参戦しているのでいつもより詳しくレポ出来るかな~と思います♪
KAT-TUNも3日目でちょっとお疲れかなぁ。
1日2公演はKAT-TUNにとってもおたく達にとってもきついよねー
もう1日11公演やってた時の若さはないよねー爆

なにはともあれ、仙台最終日皆が怪我なく楽しく終われることを願ってます♪

追記で昨日書けなかった浴衣姿かめたんについて語ってまーす(笑

続きを読む
【 2009/08/02 12:05 】

KAT-TUN | コメント(0) |
仙台2日目
仙台2日目ーーー


本日はKAUNのアリーナ歩きがあったようです。スタンド歩きはT-T。
かめたんご機嫌さんとのことです!!
マナーも昨日ほど悪くないって聞きました。
KAT-TUN担さっすがーーー爆

そして2部MCは下ネタktkr
中丸がポッケに手を突っ込んでて、堂々と位置直せよーの流れで下ネタ。
ピスフル始まりでかめたんが
『合コンするぞ仙台ー』
って叫び、こきたんが
『亀それはどうかと思う』
って。
更に大サビ前でまたかめたん
『合コンするぞ仙台ー』
そしたらたちゃんが
『亀それはどうかと思う』
って言ったんだってー

B型きゃわーーーーーー

えーっとかめたん。
ワタクシと合コンいたしませんか?


ちょっと電車酔いしそうなので後ほどまたこれたら来ます。

【 2009/08/01 21:54 】

KAT-TUN | コメント(0) |
はなまる団扇作ったよ♪♪
20090801204228
『はなまるッ』内輪作ったよーーー


まぁあたしのじゃないんだけど(笑)

もえ@仁がYママにまつエクしてもらってる間、ともは黙々と?内輪製作してました*´∀`*


仁くん♪
YママにしてもらったまつエクPowerと、あたしの気持ちが超~詰まってる内輪を持ってるもえチャンに
『はなまる』
してあげてね!!!!

あっ!!
ともの亀らぶPowerが詰まったか内輪も持って行ってもらうので、かめたんもあたしの内輪にファンサよろしくねッ!!爆
まるチャンみたく内輪にチューしてくれてもいいよ*´ε`*←死


あーーーーーーーー
仙台行きたーーーい!!!!

【 2009/08/01 20:40 】

お友達 | コメント(0) |
| ホーム |
