
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おそろ♪♪
かめたんと着信音一緒~♪♪
正確に言うと、あたしのはメール受信音なんだけどさ、細かいところは気にしなーい(^ω^)

ちなみにカエラちゃんのホットペッパ☆
確か竜ちゃんも一緒♪♪
かめたんは去年のぽにょも一緒だったんだよねー
ちょっと幼稚な趣味は合うのかな(笑)

そんな亀梨さん。
本日DREAMBOY東京公演最終日でございます。
Rママが観劇した時にちょっとトラブルがあったりしたけど、なんとか最終日まできて良かったです!!
残りの大阪公演も無事に始まって無事に千秋楽を迎えられる事を祈ってます。
結局オープンキャンパスのバイト代が今日までに貰えなかったのでグッズ買えなかった><
でも写メとかスキャン画で超絶イケメンな亀梨様を拝めたからいっかな☆
使わなかったドリボ資金は、惑星コンDVDが出た時の為にとっておきます!!

ってかNEWSコンDVDの『愛なんて』と『code』のvideoclipが見たくてたまらん><

【 2009/09/29 21:13 】

KAT-TUN | コメント(0) |
こきたんktkr
ドリボにこきたんキターーー\(^O^)/


コキ亀やばいよー
見たいよー
きゅんきゅんしちゃうよー

終演後にレポ探さなくちゃ☆

【 2009/09/27 20:57 】

KAT-TUN | コメント(0) |
かわゆす(^ω^)
特にすることのない平凡な1日…

じゃないのに今日は1日中胃がキリキリキリキリ・・・痛んでごろごろしてました^^;
もったいない時間の使い方orz


おた事と言えば豆ラジ前半を聞いて、はしたんの弟愛されキャラにほっこりしました☆
やっぱりはしたんはかぁいいね(*^_^*)
ってか、はしかめ絡みかーんなりモエス!!!!
B型コンビマンセーーー\(^O^)/
なんでB型ってあんなにマイペースなんだろー
そんなアタスもB型チャン☆
・・・どうでもイイネ
嫌われ気味なB型チャンだけど、あたしはB型大トゥキです!!!!

【 2009/09/27 20:19 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
豆ラジ
うわーーー昨日の前半豆ラジすーっかり忘れてお風呂入ってたorz
前半にはしたん出るだろうなって先週思ったのに><
まぁつべにあがるのを待ちましょう!!


とりあえず後半豆ラジもウラボ。
mis snow man(←合ってる?)のメンバーの好きなセリフを言わせるかめたん。完全後輩いじりのドSスイッチが入っております(笑)
とりあえず面白かったのが、宮舘くん、渡辺くん、そして岩本くん。
今回のラジオできっとかめたんは岩本くんお気に入りになっただろうなって位な面白さ。
超~~~楽しそうに岩本くんいじってたもんなぁ♪♪
3時間30分あるドリボの中で『待てよ』ってセリフしかないって言うんだもんー
これはラジオ聞いてたオタク達も爆笑!!
スノーマン達の締めも岩本くんの『待てよ』でした。

宮舘くんはかめたんとのエピソードを話したんだけど、ピエロの説明がなーがい。かめたんが言ったら15秒もかかんなかったのに(笑)
んでピエロのセリフでかめたんから10点もらえないとごはん連れてってもらえないーけどーあとピエロで話すの1回だけでーとかまたまた長いの。
結局『話し長いから3点』って言われてた。

渡辺くんはとりあえずテラッテラ話しが長いし伝わんないしでバロスだた。

まずスノーマン達が何人いるか知らないから全員喋ったのかわかんないけど(笑)とりあえず岩本くんは面白かった!!

それにかるーく後輩に説教したり、笑いながらいじりまくるかめたんがすっごくかわいくって素敵な先輩でした♪♪

来週は通常通りに戻るみたいだけど、ニコチューないんだよねー
でも『かめありぃ?かめなしぃ?』に期待しまーす!!!!

【 2009/09/26 07:54 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ananゲットへの道
昨日ちゃっかりママンに買物頼まれたからついでに買ってきましたよーanan♪♪

最初本屋行って、いつもの倍以上anan置いてあるじゃーん♪♪なんて思いつつ先にオタ誌をぱらぱら読んでいたら・・・
知らない間にananの周りに人がたくさん集合してるー><
それもカップルで読んでたりするから『うわ、こいつ買ってるよー残念な子(哀)』って思われたくなくって本屋での購入断念。まぁ完全被害妄想ですよ笑
でもどうしても欲しくなっちゃったから、コンビニ行って買ったよー♪♪
もえ@仁やひろみちゃん@錦戸がひっくり返してレジに出したって書いてたけど、あたしは堂々と仁くんと外人さんが絡んでる表紙を向けて出した!!笑
けど何故だかすぐ店員さんにひっくり返された!!爆
恥ずかしかったのかな?
そんなこんなでお買い上げ。

無事にGet出来て良かったー(*^_^*)
家帰ってすぐに(;;゚;ё;゚;;)←こんな顔しながらネットリ読んだよ♪

んで今日はレポート毎回ギリギリ仲間のMぐに見せるためにわざわざ学校に持って来てるのー笑
休み明けだから白衣も持ってきてるから荷物沢山^^;
あー土曜はカツン写真集持って行かなくちゃー

【 2009/09/24 07:43 】

KAT-TUN | コメント(1) |
シルバーウィーク最終日
いやぁーまだまだ昨日のしあわせな気分が抜けずに脳内ひまわりでほわほわですが、世の中の皆様は仁様ananで脳内ピンクですかね(笑)

あたしは今日家から出る気分でもないし、レポートも仕上げなくてはいけないので(←こっちが本当の理由・笑)お迎えは明日学校行く前かな~
んで向井クンananの時みたく、教室の1番前の席で皆で見るんだろうな☆


てゆーか、シルバーウィーク終わっちゃうね。考えてみればあたしSWの間飲んでばっかりだったわー
でもなんとなーく充実してたから良かった♪♪
今日はカツカツ総集編だったよね?
カツカツ前までにはレポート終わらせよー
んで寝ます!!!!笑

【 2009/09/23 10:56 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
しあわせな1日
かめたんのMANUALかわゆー!!!

けど今はとりあえずYとくんの結婚式行って来たお話。

もーねーまじでさぁー
Yとくん超かっこいい!!!!
Yこりん超かわいいー!!!!

Yとくんの小さい頃の写真にちゃっかり私も登場(*^_^*)
両家に花束贈呈の時、Yとくんのママ泣いちゃって私まで泣きそうになっちゃった。
ともママはYとくんが生まれた時から面倒みたりしてたから号泣だった(笑)
新婦のYこりんはずーっと笑顔でにこにこしてて、ほんっとに楽しくって嬉しくって仕方ないのが伝わってきて・・・
ほんっとにとーっても素敵な式でした☆

とりあえず早く結婚したくなった!!!!
ってか色んな結婚式行ってみたくなった!!!!

なので誰か早く結婚してー笑
それか誰かあたしを貰ってー(*^_^*)




最後にここ見てないけど…
Yとくん・Yこりん
末永くお幸せに

【 2009/09/23 00:35 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
今日は
すばたん☆
HAPPY BIRTHDAY

何歳だっけ?27歳位?笑

これからもかめたんの事よろしくね☆



さて今日はこれから幼なじみ以上親戚未満?な関係のYくんの結婚式ですッ☆
披露宴の時に流れるちっちゃい頃の写真にともも映ってるらしい~
初結婚式だからすっごい楽しみ!!

【 2009/09/22 09:57 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
夢の中でいいよ
私を愛して。

うきゃーーーーーーーーーーーー
夢で亀梨様に愛して貰えたー♪♪

朝起きたくなかったよorz
ってか毎日あんなピンクな画像見てから寝てるのに、やっぱり夢はピンクな感じは皆無だったけど随分と胸きゅんでらぶらぶーだったよー!!!!

かめたん。
“夢の中でいいよ 私を愛して so Please”

笑。


すっかり書き忘れてましたが、なんでニコチュー終わっちゃうの???
あたしニコチュー大好きなのにー。
まぁ新コーナー紹介の『かめありぃ?かめなしぃ?』の言い方がテラカワユスだったから我慢するけどー
とりあえず今週もまた帝国からだからゲストに期待(*^_^*)
次はすばたん&手越に直撃行くといいなぁ。

では、世の中の大学生のほとんどがまだ夏休みと知ってびっくりしてるともでした☆
うち先々週から学校だよー泣

【 2009/09/21 19:01 】

KAT-TUN | コメント(0) |
脳内ぴんくだったのに
残念ながらピンクな夢は見れませんでしたー><


昨日寝る前にanan亀Versionを妄想したんだけどさー

なんか駄目。
まず女性と絡んでるのが想像出来ない!!!!
どう見たって亀は一人〇って感じじゃん!!爆
それにかめたんって中性的な雰囲気が漂ってるからか、女性との絡みより、花魁姿とか着物をバッサーって脱いで半ケツ見せる位の方がガッツリ妄想出来て悶える凹●


それか堂々と一人〇してる姿解禁しちゃう?危


あーでもやっぱり花魁エロイ亀梨が見たーい!!!!

【 2009/09/20 12:06 】

KAT-TUN | コメント(0) |
anan
鼻血凹●

画像をマイミク様のところで拝見したり、某携帯掲示板でも晒されてるのを拝見いたしましたが・・・

仁さん
ハァハァハァ(;;゚;ё;゚;;)ハァハァハァハァ

呼吸困難になってまうやろー
痩せてるし乳首デカイし色っぽいしたまんねーーーー!!!!

まぁ乳首に関してはいつも見てる乳首が小さすぎるからだよね!

にしてもほんっとかっこいい。
しょこたん式に言うと…
向井クンの裸体もギガントかっこよすだったけど、仁くんの半裸は…
ビッグバンかっこよす!!!!!

亀担なのにオリスタやめてanan買おうかなーなんて思っちゃってるくらいだし!!爆

あーかめたんもいつかあのテラ小さい豆チクとあのキュッとしたプリケツをWオープンしてくれる日は来ないかなぁ。
したら本屋にある亀裸体買い占めるなwww

【 2009/09/19 21:58 】

KAT-TUN | コメント(1) |
1週間振り♪
20090917203647
いやはや『復活ー♪♪』とかいいながら結局1週間も書けてなかったぁ><

わたくし金~日曜まで大学友と北の大地に行っておりました!!!
んもぉね、すーっごい楽しかった(*^_^*)
クラークさん行ったりBEER飲んだり吹きガラスしたりね♪
2泊3日の北海道メッチャ楽しんできました☆
帰りの飛行機が羽田に着いたの22:30で家に着いたの24時過ぎてたけど、次の日ちゃーんと学校1限から行って毎日実習orz

そんなこんなでまーーーったくオタクしておりませんでした><
さっきちょこっとだけカツカツ前編見たけど、かめたんテライケメンテラカワユスでほっこり(*^_^*)

早く全部見たいーーー

では、うちの大学の病院の先生が超ーーーーータイプでハァハァ(;;゚;ё;゚;;)だったtomochiでした♪♪笑

ちなみに43歳位

火暴

【 2009/09/17 20:34 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
いえーーーーーーい
追試おわったじぇー♪♪

ってことで復活です!!!!


ちなみに日付が変わったので明日から北海道旅行(*^_^*)
きっと明日はwktk過ぎて寝られないと思うので、まだまだ夜更かし中ー
10日は朝から授業なのに大丈夫かなo(^-^)oかな
そういえば、今日も1.5時間しか寝てなかったんだよねーorz

まだなーーーんにも準備してないけど、学校もあるしそろそろ寝ます。

またいーーーっぱい更新します☆

【 2009/09/10 01:23 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
DREAM BOYS
☆DREAM BOYS初日☆


ってことで予約投稿です。ちゃんと出来てるかな?
出来てなかったら・・・まぁいっか(笑

今日から約2か月。
体調と怪我には気をつけてね。
残念ながら貧乏ニート苦学生は観劇出来ないんだけど、無事に千秋楽を迎えられることを、この広い世界の片隅から(笑)願ってます!!!!
でもどうにかしてグッズだけは買いに行くよー♪♪

すばるくんと手越とだから歌多いらしいけど大丈夫かな?笑
まぁ、小悪魔かめたんはきっとやってのけちゃうんだろうな~^^

きっと9月4日のともはかめたんに逢いたくてうずうずしてると思う(笑
だって今ですら逢いたくてたまらんもーーーん><

でもあんなに頑張ってる人を担当って名乗るんだったら自分も頑張らなくちゃだよね!!!!

よーーーし!!!!
頑張ってきます!!!!

そいや、今日は中丸雄一Birthday*´∀`*
26歳おめでとう!!!!
コキ亀には及ばないけど、爺孫も大好き♪♪
これからも孫の面倒よろしくねー笑

では最後に・・・
亀梨和也大好きだぞーーー

【 2009/09/04 00:00 】

KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム |
