
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実はね…
残念なことに(?)とうとうともちゃんもぞろ目歳デビューを果たしてしまいましたー!!!!
mail送ってくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)
今年はもっと大人っぽい振る舞いが出来るようになりたいです。
大学のお友達に『全然年上に見えなーい』なんて言われないようになります。ともはみんなよりおねーさんなのになー><

あと就職先と彼氏を見つけます!
これはかーんなり切実です!!
だって一人は寂しいんだもん(ノ_・。)

22歳もマイペースに頑張るのでよろしくにゃん(´∀')

【 2009/10/28 23:20 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
はがき
BANDAGE試写会のハガキが届き始めているようですが、 みなさんのところには届きましたか?
うちには残念ながらまだ届いておりません><
あたし今月色々大変なこと多かったから、ちょっと位いいことあってもいいんじゃないかなぁ?
なんて思いつつこればっかりは運ですからねー^^;
神様ーーー!!!!頼んだよーーー!!!!
郵便屋さーん!!!!ともんちにもハガキ届けてねーーー!!!!

さてワタクシ、今月中に提出するレポート作成がすべて終わりましたのでやっとPCでこーしんできましたー

とはいいつつ来月と再来月はおっきな試験が2つずつあるからねー
気が抜けません。
でも年内の試験が終わったら中高の部活メンバーで忘年会♪♪
ビール♪ビール♪楽しみー♪♪

てかすっかり忘れてたけどLANSの通常はワンコインなんだね。
買うつもりではいるけど、最近また∞ブームが来てるから急☆上☆showのが欲しいかもー
とか思っちゃってる*´∀`*
だってジャケ写のすばたんかっこよくね?てかPVのおくらくんとすばたんすっげー好き。
それに『ひとつのうた』入ってるじゃん。あたしすっごい好きなんだよね。
だからもしかしたらLANS買わずに∞買っちゃうかもー><
そしたらもえたん、貸してねー*´∀`*ムフフ

【 2009/10/26 18:26 】

KAT-TUN | コメント(1) |
マイペースにねー
またまたお久しぶりになってしまいました。
わたくし21歳11ヶ月にして初めて『前もってべんきょーする』ってことをしまして(笑)壁にぶち当たっております(*^_;*)

ついでに1週間くらい頭痛が酷くて精神的に不安定だったりもしておりますー
が、元気ですのでご心配なく♪♪

とはいえね、途中までですが金曜日はしっかり豆ラジ聞きましたよー
コキ亀大好きなともちとしては、よだれが出そうになるほどにたにたしながら聞きました(*^_^*)
相変わらずらぶらぶなコキ亀大好きだー!!!!
かめたん、お願いだから早死にしないでね!!
なんて思いつつ金曜は寝ました。
ちなみにROMESも欠かさず(録画して)見てるし、カツカツもさっき見たし、マイペースにおたくしてまーす。

とりあえず最近PCはレポートをやるためにしか開いてないので、コメント等なかなか返せてませんがお許しを。
ではこれからチャリでぷらっとお買い物に行ってきます♪♪

【 2009/10/25 15:57 】

未分類 | コメント(0) |
Congratulation
ベストジーニストV4おめでとー!!

いやーひっさびさの亀梨さん。
やっぱお美しいわー*´∀`*
JRの中で電波探しながらズーム見たかいあったわー

ちなみに・・・ジーパンについてるスワロのアンパンマン
随分いいお値段しております。
しかしかわいいのぉー欲しいよー><
てか亀梨様、アンパンマンつけちゃうあたりテラ乙女じゃん!!!!
そんな亀梨様も大好きなんです!!!
ちなみにスワロのバイキンマンは1ポンドの福音で共演していた波岡さんが持ってますよー

そしてSPEEDもなんか受賞してたー!!!!
嬉しいー!!!!
SPEED解散前からライブの衣装がジーンズとかよくあったし、24時間テレビとかも2年連続でジーンズで出てるんだよね。
来年、倖田からSPEEDの誰かにならないかな(*^_^*)?

それよりも来年受賞したらいよいよ殿堂入りー!!!!
来年こそ投票しようかな?

【 2009/10/20 19:26 】

KAT-TUN | コメント(1) |
wktk
明日のズームかめざましのテレビ欄(どっちか忘れちゃった)に、亀梨・倖田最新ファッションってあるよね。
ってゆーことは例年よりちょっと遅いベストジーニストの発表かな(*^_^*)?
ここまできたら殿堂入りしちゃってくださいー!!

かめたんどんなビジュアルで現れるのかな?
昨日の夜髪の毛いじってなければ茶髪ストレートだろうし、変な気合いを入れないことン切に願うよ(^人^)
できれば滝様コンの時のような、極度のダメージジーンズも嫌だなー

でも久々のリアタイかめたん楽しみだな(*^_^*)

【 2009/10/19 07:47 】

KAT-TUN | コメント(0) |
カツカツ&ROMES
来年のコン参戦が100%無理になりましたー
詳しくは追記で…


やーっと溜まってたカツカツ、ROMES番宣、ROMES見ましたよー

まずカツカツね。
かめたん!!!!
タオルで口押さえながら笑うなんて、今流行りのオトメンなのでしょーか?
それともただたんにぶりっ子なだけなのでしょーか?
とも的には99%後者であると思っておりますが、皆さんいかがですか?
かめたんがたとえオトメンでも、ぶりっ子小悪魔でも大好きにはかわりないんですけどね(*^_^*)

んでROMES。
なんか砂村見ると笑っちゃう。
おくらくんじゃないけど、やっぱり安くんの黒髪に慣れないよー
成嶋はかっこいい♪♪
ってか番宣見てても思ったんだけれど、おくらくんほくろ増えた?
それにしても安くんのいる番宣はおくらくんが強気で笑える!!木曜日のスタジオパークからこんにちはなんか、1人でめっちゃ緊張してるように見えたのに、昨日のは途中からしか見れなかったけど、めっちゃ楽しそうだった♪♪


てかねー全然関係ないんだけど、あたし昨日初めてアキバに行ったの!!ジャンルの違うおたくさんがめっちゃいたー
んで食べたよーラーメン缶。

20091018193416


麺がこんにゃくだった!!

続きを読む
【 2009/10/18 19:32 】

KAT-TUN | コメント(0) |
すばるレンジャーにはしたん
なんか嬉しくって涙止まりませんー

はしたん愛されてるなーって思った!!!!
人見知りのすばたんが関西の人達以外と仲良くしてるのもなんだかほっこり。

かめたんもすばたんも、はしたんのこと可愛くって仕方ないんだろうなぁ。
グループ内でも可愛がられてるし、ほんっとにはしたん良かったね(*^_;*)
いろんな先輩に可愛がられて、いろんな先輩から刺激受けて…
もっともーっといい男になるんだろうなぁ。
これからが楽しみだね!!!!

【 2009/10/15 19:09 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
グラチャン
今年は4年に1度のグラチャンYear~♪♪
KAT-TUNやるかなーなんて淡い期待を抱いてましたが、今回はEXILEなんですね。

うーん、残念。

あたし的にKAT-TUNじゃなかったらキスマイあたりかなーなんて思ってましたが、ことごとく外れちゃいました^^;

グラチャンないならーここはBANDAGEの試写会が当たってともの2009年のおた事を締めくくりたいなぁって思ってしまう今日この頃です。


ってか見てー

20091013221810


授業中あまりにも退屈で寝ちゃいそうだったから、落書きしたの。
あたし残念ながら亀梨画伯を馬鹿に出来ないくらい絵心ないんでね。何を書いても毎回みんなに全否定されるんだけど、今回はわかる!!って言われたから調子こいて載っけてみました(*^_^*)
どぉ?似てるっしょー?

【 2009/10/13 22:16 】

KAT-TUN | コメント(1) |
完了
さきほどBANDAGEの試写会の応募完了しましたー
あたりますよーに^^

久しぶりの更新ですが、前回の更新で学校行けるか分んないーって騒ぎ散らしてましたが・・・
ずぶ濡れにはなったけど、通常となんらかわらずに学校に到着しやした!!!!

But!!!!
1限の補講が始まってすぐに学校の最寄りの電車が止まったからって1,2限の休講がケテーイorz
さらに11時に3限以降の休講もケテーイ

ナンノタメニガッコウニイッタンダロ???

それも最寄りの電車止まってるから帰れないの。ちょっと歩いてでも違う線で帰ろうかってなったけど、最終的にJRが止まってるから帰れないーーーってなって1時間以上学校で足止め食らった。

って1日を過ごしました。

でもって学校が忙しいってゆーかおたくする元気がないってゆーかで、マメラジすら聞き逃しちゃったんだけど某掲示板の優しい住人チャンのおかげでその日のうちに亀梨さんのむふふな発言も聞けました。

蘭ジェリーやら豆チクやら・・・

2日放送の1人H発言からかめたん暴走しておりまーーーす!!!!
お願いです!!!!
もっと暴走してくださーい!!!!
ドリボの大阪公演始ったらまた出演者登場とかするかな?
今度こそすばてご期待!!!!

では、友達のトモコレでともとかめたんを作ったら、かめたんと1番最初にお友達になったのは元亀担のYちゃんでちょっとショックなtomochiでしたー

【 2009/10/12 11:58 】

KAT-TUN | コメント(0) |
寝れなくっちゃった
3時に雷にビビって起きたら寝れないよー
5時起きなのにー

小田急止まるだろうなぁ。
いつも授業の1時間前に着くように行ってるんだけど、同じ電車でいいかな?


とか色々考えてたら寝れません。
ってか朝が1番ひどいのに休講じゃないんだよ。
なんなのー?

とりあえず寝る努力します!!


∞名古屋チームが早く良くなりますように。

【 2009/10/08 03:50 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
心配
ちょっとちょっとちょっと…
おくらくん。大丈夫???

インフルじゃないことを祈るばかりだよ。

まじアロママッサージとか行ってる場合じゃないからねー!!
(連載参照)

主演ドラマの会見で気合い入ってただろうに…

おくらくーん。
早く良くなってねーーー!!!!

本格的に流行り出した感あるねー
手洗いうがいにマスク着用しなくちゃだね。

【 2009/10/06 19:46 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
11月2日BANDAGE試写会
公開1月なのに早ッ!!!!

と思いつつ、生ナツがもっさりヘアーじゃなかったら行きたーいとか思っちゃってまーす。

もえたん協力するよー(*^_^*)
ってか行けたらご一緒しましょ。

あー今月秋葉原に初進出&BINGOに行く予定なのにー
ってかもしかしたらクラス会もありそうだしなー

節約&ダイエットの為に帰りの買い食いやめよー
んで試写会当たった時の為にバッチリお勉強とレポートやらなきゃ。
当たる気満々♪♪

【 2009/10/06 17:54 】

KAT-TUN | コメント(1) |
たちゃんハピバ&安くんお大事に
1日遅れたけど、竜ちゃんお誕生日おめでとうー♪♪

Happyな1年になりますよーに。


てかー!!!!
安田インフルらしいじゃん!!!!
症状軽いみたいだからちょっとは安心だけど、ドラマもあるから無理しないでねー
おくらは大丈夫なのかな?
こっちの方が風邪引いたらひどそうじゃない?
某KのAくんみたいな?


あたしも毎日電車乗ってるから気をつけないとなぁ。
KAT-TUNも気をつけてねー

【 2009/10/05 08:09 】

KAT-TUN | コメント(0) |
豆ラジ前半
かめたん、まじでanan1人H編のオファー来ちゃうんじゃない???

豆ラジ前半、リスナーからのメールで
『亀ちゃんはドリボの時夜寝れない時ありましたか?』
ってゆー質問があったの。
亀梨様からのお返事は・・・
『あるよー体は寝てるのに頭は起きてて金縛りみたくなっちゃったりーそんな時は無理矢理起きて寝るんだって言い聞かせたり、男子だからー皆の想像にお任せします(ニンマン)』
ってーーー凹●

男子だから・・・
要するにかめたんの行動は・・・

①眠れません
②あっ!!まだ見てなかった大人なvideo見ちゃおーっと♪♪
③ヤベ…ムラムラしてきた…
④アッ…(その後ティッシュ散乱)
⑤疲れたー寝よー

ってことでしょ???
もうそれしかないよね???

ド変態丸だしで申し訳ないー
けどそういうことだよね???

ちょっとーアイドルなのにー
もう亀梨様ったらー(;;゚;ё;゚;;)ハァハァハァハァ

聞いた瞬間から今もニヤニヤとまらなーい!!!!

ではそろそろ後半豆ラジの準備しまーす

【 2009/10/02 23:28 】

KAT-TUN | コメント(0) |
PUZZLEコンDVD欲しい
昨日はカツカツ総集編だったのにまだ見れてないー(゚ё;)
最近ほんっとオタ事に乗り遅れちゃってるわー
でも昨日某動画サイトにほんの少しだけUPされてた∞コン見たよ♪♪

大倉のドラム叩く姿がかっこよすぎてハァハァハァハァ(;;゚;ё;゚;;)ハァハァハァハァ

やっぱねー
KAT-TUNの自由な感じも大好きだけど、∞の仲良しな感じも大好きだなーって思ったー
あたしね、∞の円陣組んでる姿大好きなの。
KAT-TUNは皆が揃わなくても円陣組むってかめたんが言ってるのを見て、ちょっと寂しくなったもん。それがKAT-TUNらしいっちゃらしいけど、やっぱり円陣組んで気合い入れるときは6人揃ってやってほしいなって思っちゃいまーす☆


話しがめっちゃ逸れた^^;
どっちのMusicClipだか忘れちゃったけど、元副担2人がバリカンで髪剃りあってたのに激しく萌えたーーー!!!!
でっかい方の悪戯っ子っぽい顔も、ちっちゃい方のまじでびびる顔も超好きーーーーー
相変わらずな元副担のかわいらしさにきゅんきゅんでした(*^_^*)

【 2009/10/01 22:28 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
