
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今流行りの
隔離対策を行わなければならなくなりました。

なんでか季節性インフルだって信じきってたんだけど、実は検査したら新型に感染してました。


ここを見てくださってる方達はお気をつけください。

【 2009/11/30 15:22 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化
インフル疑惑でハァハァして寝れずに掲示板見てたら

かめたんドラマ主演が決定したようですー

おめでとー!!!!

共演に顎王子とてごたんー

やばー新旧担当共演しちゃってるよー
1/15 22:00Start
ヤマトナデシコ七変化
あたし漫画読んだことないけどどんな話なの?
とりあえず漫画原作だから、叩かれるの覚悟しといた方がいいよねー^^;
こればっかりは漫画ファンの方もいるわけだからね、仕方ない。
でも実習始まる4月からじゃなくて良かった(*^_^*)
1月からはコードブルーも始まるから楽しみいっぱい♪♪


あー頭痛い喉痛い関節痛い咳辛い
明日は2限しかないから休んで病院行く。
不謹慎だけど、単位とレポート考えるとインフルであってほしい。
今まで授業休んでないからこれから12月の講義ほとんど休んでも問題ないけど、実習だけは話は別だからねー3コマ続けてだから休むとかなりデカイ。
もう完全に疲れが出てます。
がっこーのばかやろー!!!!

【 2009/11/30 02:12 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ぐちゃぐちゃ
昨日は塩ちゃんこ鍋を食べました。
にょきにょき
ともにゃんです(^ω^)


昨日は大学のお友達と鍋Partyしました。
めっちゃおいしかったぁ!!!!

家で何もしないわたくしですが、大学の友達とごはん行ったり鍋したりする時は、ほとんど?仕切ります。やってくれる人がいないわけじゃないけど、だいたいあたしやります。旅行の計画とかもあたし発信だったり…
案外お姉ちゃんしてます♪♪うふふ。
意外でしょ???


そんなこんなで昨日は終電で帰宅しましたが、今日も朝から学校に行き、授業を受け、風邪を引き、帰宅しました。
鼻水がだらっだらでてます(*^_;*)
目が痛い!!!!
のどはそんなに痛くないけど、ヘルペスが取れた皮膚の部分が乾燥して痛いです。目の下に今まで見られなかったような濃い~~~くまさんを2頭飼ってます。火曜は女の子痛がいつもの10倍位酷くて、実習中顔面蒼白になりました。要するに珍しく疲労を全身で表現してます。
なのに先生は生徒の意見と疑問に耳を傾けてくれません。好きな先生だったのにショックです。実習病院の担当だしあんまり波風立てたくないから、はっきり言えないし。
やだやだ…

とりあえず、もうわけわかんなくなってきたので寝ます(笑)
明日には元気になってますように。

【 2009/11/28 22:36 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
はまりもの
Lovelessがまだまだ熱い!!!!
この前も言ったけど、あたしあまりやまぴー好きじゃないの。
だけどLovelessはやまぴー以外に似合う人はいないだろって宣言出来るぐらい大好き!!!!
今日も通学の電車の中で聴いてました♪♪おかげで携帯の充電の減りが早いです。

そういえば、お兄ぃオススメの八日目の蝉。
あと少しで読み終わります。
とても不思議な親子愛、親の愛情を感じてます。途中何度か泣きそうになったり…
なんだかまたまた読書熱が復活な予感(*^_^*)
夏におとーさんに買ってもらってまだ読んでない本が2冊位あるのでそれも読もうかな。

では明日も早いのでおやすみなさい。

【 2009/11/26 23:34 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
野球のユニフォームの君も好き
29日から何週かに渡って黒バラで今日のジャイアンツフェスタの試合放送するんだね!!!!
HDD頑張れ!!!!

MVPは中居くんって言わされてるのかわいかった。
やっぱり亀梨さんluv ya!


今日は紅白の出場者も発表されてJ枠は…
常連のSMAP・TOKIO

嵐・NYC boy?
が出るよーですね。

更にflumpool・ましゃも出るみたいで嬉しいー!!!!
嵐は今年稼ぎまくりの人気者だったもんねー誰もが知ってるアイドルだし、実績もあるしこちらは納得だが…
NYCは果たしてジャニオタ以外に需要あるのかな?
あたしあまり知らないからここでしゃしゃり出るのはおかしいとは思うけど、きっと後ろで踊るちっちゃい子もいるだろうから、画面わちゃわちゃしそーだよね。

とりあえずあたし的には紅白よりカウコンなんで、無事年男でかめたんが紹介されることを願ってます♪

ってか紅白せっちゃん出て欲しかったなぁ。

【 2009/11/23 18:32 】

KAT-TUN | コメント(1) |
ジャイアンツフェスタに亀
来てるって!!!!

黒バラチームVSジャイアンツで黒バラチームにかめたんいる模様。

ショート守り中だそうです。


ってことはかめたん黒バラ出るんだね!!!!
楽しみっすー!!

【 2009/11/23 13:21 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ふっかーつ
携帯より失礼しまーす。
本日第一回総合試験が終わりましたー
結果も終わりましたー

昨日はふっつーに録画してあったROMES、関パニ、走魂見て、Mステも見たー

やっぱLoveless大好き過ぎるー
やまぴーそんな好きくないけど、Lovelessのやまぴーテラカッコヨスだ。PVも超絶美男子。

LANDSも見たよー
仮面ライダーかよ!!って突っ込みたくなるサングラスいらんー
あれなきゃヒゲも許せる程度だし、顔もシュッとしてて良かったのにー
にしてもコートの形がかわいい。

そいやあたしは最近発表された亀梨キャプテンも2月の日生もぜーんぶ行きまてーん。
まぁ亀梨キャプテンの方はFC切れてるから申し込めないし、日生も11000円は高すぎる。
お金云々の前にねー
あたし、行きたいとも思わなかったんだよね。
もともと就職先決まって国試受かるまではコン活するつもりもないし、更にぶっちゃけると元担さんに興味がなくなったってゆーかね。
なんかわからんが、
『へぇーソロコンするんだー』
くらいな感じ。
随分扱いがいいなぁとは思ったけど。
でもそれくらい。
亀梨キャプテンは、テスト前だからどっちみち行けないしねー
2月も都内までの定期あるから参戦する人には逢いたいでーす。

とりあえず今のあたしはジャニーズより自担より自分自身のこれからのほーが大切みたいです。
今くらいの感じのおたく感がBestだなぁって思うし。

しかし斎藤和義のLiveに行きたい。かなり矛盾しちょるがねー(*^_^*)

ちなみに明日おくらくんオススメの八日目の蝉を取りに行くよ。
この前本屋行ったら売切れだったorz

明日からおくらくんのこと『お兄』って呼ばなきゃ♪♪

【 2009/11/21 20:57 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
プレミアム
急上昇もひとつのうたも良かったー
ちょっとひとつのうたのおくらくんがぶさ○くだったのは否めないけどー

んで、亮×太一くんのコラボ好きーーー
さっそく着うたフル探したよー
某掲示板の住人ちゃんはすぐ作っちゃうからすごいなぁって思う。
んで、DL中にひろみちゃん@亮にも送らなくちゃと思って即送信♪♪
喜んでくれてよかったー!!!!

来月はまた関ジャニさん。
3曲歌うのかな?ちょっと期待しておこー
仁かな?って言ってた人もいたけど、あたしは今日の朝のおっきなニュース見て絶対関ジャニだろーなって思ったよ。
でも再来月は仁くんであることを切実に願う!!!!
まぁ期待は薄めにね。期待はずれだったら嫌だしさ。

てか今週最低でも土曜まで更新できまてーん。
まだなんにも準備してないけど、総合試験前だからおべんきょーする環境整えます。
てかまだほんとに何もやってないとか終わってるorz


【 2009/11/15 23:35 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
Bigなお知らせ
∞erさんにとって、ある意味他の人達にとってもBigなお知らせが来ましたねー

12月23、24、25日3日連続シングル発売&年末年始京セラドームでのカウントダウンLive

波に乗ってますねー関ジャニさん!!

ってことは東京ドームでのカウントダウンLiveは関ジャニ中継ってことだよね。

うーん…
惑星コンで見れなかった自担とおくらくんの絡み期待してたからちょっと残念なのが正直な気持ち。
あー来年カツンが単独カウントダウンとかやられたら泣くなー
でもあたしが何にも出来ない時にいろんなこと起きるからね、それに耐えられるくらいの免疫つけておかないとー

ってかNEWS担の方はちょっと寂しい気分よね。今年はTourもなかったし、東京のカウントダウンに錦戸さんはいないんでしょ?

あーーーーーー
なんか嬉しいけど複雑だわー


ってか自担にカツカツとラジオ以外にも仕事Please!!!!
前半むっちゃ忙しかったけど、暇な時期ってなんか嫌だー
つい最近までドリボやってたし休む時間も必要だろうけど、なんかかめさんの動きわかんないと不安になるのはなんでー???

とりあえずカツンも新曲出そうよー

毎月何かしら出てた2009年前半が恋しいよ。

【 2009/11/15 11:51 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
いけめん観察
明らかにカツカツリピよりMステリピする回数のが多いよー
おくらくんがドストライク過ぎて苦しい!!!!

歌詞と振りをちゃっかり間違えちゃってるところがかわいい。
『一人じゃないよ』のあとちょっと若干照れながら後ろに下がるのがもゆる。
『一人じゃないよ』の笑顔は殺人的。

ってか安田はウィンクし過ぎじゃね?
すばたんの『さぁー♪』の手の出し方たまらんなぁ。


とか思いながらにたにたリピしてると、あっとゆーまに30分経ってるんだよねー


で!!
昨日はNEWSコンDVDのDocumentをつべで見た。
あーーー手越さん。
今はどうか分かりませんがあたしとケータイ一緒です。あたしは色違いですが、もえさん@仁は色も一緒ですよ。
にしてもNEWSのDocumentは毎度素敵です。お風呂ショット…出来れば全て見せていただきたいのですが、あたしみたく変態思考の方が多数いるように、乙女なファンの方も多数いるんですよね。
ってNEWSのファンは乙女が多いイメージです。
カツン&関ジャニファンは変態多そうじゃない?
話は逸れたけど、惑星DVDのDocumentはどこまでしてくれたのかな?NEWSや関ジャニほどは期待してませんが、楽しみにきりんさん的待ちしてましょう。

【 2009/11/10 23:18 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
入所記念日
今日で亀ちゃん・仁くん・中丸は入所11年です。

おめでとう。

そして

ありがとう。

入所したきっかけは様々だけど、数ある事務所からジャニーズ事務所を選び、同じ日にオーディション、そして同じグループ…
なんか運命ってすごいよね。

それに毎年メンバーの誕生日や入所日が来る度に言ってるけど、あの6人がいるからこそ出来たお友達もいる。
素敵な出会いを作ってくれてありがとう。

11周年…
仁くん以外の2人は活動がラジオとカツカツだけしか今ないのは寂しいけど、素敵な12周年を迎えらるといいな(*^_^*)

かめたん。
11年目もぶさかわな笑顔いっぱい見せてね!!!!
次かめたんにお目にかかれるのは、かめたんの12年目以降だけど…
ぶさかわで小悪魔たっぷりなかめたん見れないと、あたしまた副担復活しそうだよー

【 2009/11/08 09:26 】

KAT-TUN | コメント(0) |
Mステ感想
昨日のMステ見たよ。
なぜかうるうるしたよ。


まずねーおくらくんはかっこよすぎね。
特にこの角度。
20091107184236

テライケメン凹●
イケメン過ぎて泣けるわー

そしてドラムかっこよすぎねー

きわめつけは『幸福を探したら~♪』からのまるちゃんと安田の声も良いし、そのあとの
『一人じゃないよ』
でまたかっこよすぎるのにやわらかーく笑ってる感じが泣ける。

登場から下ネタだしTalkも下ネタで笑えたけど、決めるとこビシッと決める関ジャニ∞はかっこよかったー(*^_^*)

また明日試験終わったら見よー
あっ!!カツカツも見たのにまだ書いてなかったーorz
とりあえず・・・
チンにはまって笑ってる亀梨さんが私は大好きです!!

【 2009/11/07 18:40 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
惑星DVD
キタキタキター!!!!!!!!!!

まず、もえさん。
あなたからの連絡がなければ私は20時過ぎまで気付かなかったでしょう。
ありがとっ!!


んで!!!!
kwskは皆あたしより知ってると思うから書かないけどー

どーするよ1582!!
ってか亀Produceの日だっけ?
覚えてないけど。

とりあえず楽しみすぎる!!
こりゃ12月のテストおわりにMと鑑賞会決定だな(*^_^*)



ってかLANDSはライブやるんだねー
箱かな?
場所まだわかんないんだよね?
あたし的予想はー
JCBホールかなo(^-^)oかな。
あたしは買わないから行けないけど、仁担の皆様!!
頑張ってくだぱーい♪

【 2009/11/06 23:23 】

KAT-TUN | コメント(1) |
やっぱり亀梨さんが大好きです
どんなにROMESのおくらくんの半裸に悶えても…
どんなにすばたんのJカールにきゅんとしても…
やっぱり亀梨さんには勝てそうにありません!!


きりんさん的待ちをしていた亀梨さんのMANUALがやーっと更新。


もーーーーーーーーー凹●
なんなの?!あの謝り方!!
亀散歩とかどこ歩いたの???

可愛すぎるんだばかやろー!!
帰りの電車でにったにたしちゃったじゃないか!!
本当殺傷能力ハンパない。
可愛すぎて辛いよー

ってか亀梨さん、絶対jokerの誕生日狙って更新してるっしょー
dndkコキ亀らぶらぶなの(*^_^*)?

あーどんなにおくらくんにもえもえしててもその倍以上の力で亀梨さんは引き戻してくれます。

やっぱり亀梨さんに敵う人はいませんね!!

こきたんお誕生日おめでとう。
これからもかめたんといっぱいらぶらぶしてねっ♪

【 2009/11/05 23:32 】

KAT-TUN | コメント(0) |
かめさーん
眠いから1言だけ。



MANUAL更新待ってます。

きりんさん的待ち中です。

【 2009/11/04 20:34 】

KAT-TUN | コメント(0) |
宣伝
世の中の皆様が昨日の試写会の様子を楽しみにズームインを見ている7時。
ともだってちゃんと起きてエンタメを楽しみに待ってたのに・・・
流れないやーん!!!

おーくらくーーーーん!!!!

なんでよーーー?!
一般的に起きてる人数多いのって7時じゃないの?6時台に新曲宣伝とか…orz
見れないなんてショック過ぎるー
ってかLANDSすらやらなかったよね?(おくらくんがショック過ぎて記憶ない)
とりあえずショックだったので軽ーくふて寝していいとも見たましたよ。

おくらくん!!
喋れてる!!
笑い取れてる!!
ってかかっこいい!!!!
おたく的には倉'yasを読んでれば知ってる安くんとのらぶらぶ話、もつ鍋話だったけど、ちゃっかり他局なのに宣伝しちゃってるおくらくんluv ya!
素敵過ぎる20分でした。
早くかめたんも出て欲しいなぁ♪♪なんて思ったりもしちゃったよー

あー忘れてた、仁くんの試写会話。
ともん家残念ながらアンチKAT-TUNってかアンチ赤西がいるからぜーんぜん見れてないの^^;
すまんねすまんねーーー

んじゃ錦戸さん。
HAPPY BIRTHDAY 25th

【 2009/11/03 16:04 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
楽しみ
いよいよ明日から宣伝ラッシュー
とりあえず明日は・・・
ズームイン(おくらくん・まるちゃん・よこ)
いいとも(おくらくん)
ですね♪♪
もちろんズームインも楽しみなんですけど、何と言ってもおくらくんのいいともは楽しみすぎてはげ散らかしちゃいそうですぅ*´∀`*
ちゃんと喋れるかなぁ?意味分かんないこと言わないかなぁ?心配だわー
でもおくらくんのにこにこ笑顔が見れるんなら喋れなくったっていいじゃないか!!
意味分からんこと言ったっていいじゃないか!!
って気分です。

そして宣伝ラッシュに先駆けて某動画サイトで急☆上☆show!!のフルPV見てきました。
あーmjd欲しくなってきたーーー
ちょっと明日新星堂行ってこよっかな♪♪

欲しいと言えばやまぴぃのLoveless
あたしPVも曲もすっごい好きーーー!!!!
ぴぃちゃんソロで1番好きなのは指輪だけど、ずっと聴いてたらきっとLovelessの方が好きになりそう。
MOLAのPV見た後に見たんだけど、断然Lovelessのが好き。
やわらかく切ないみたいな感じがたまりませぬ。
そいやcodeと愛なんてのPVも見たよー
やっぱcode歌ってる錦戸さん、かっこいいっす!!

なんかあっちこち話とんだけど、書きたいこと全部書いたかな?
WebにLANSのジャケ写載ってるって書いてなかったー
ともは期間限定盤?500円の方が好きです!!

では、べんきょーしよーと思いまーす!!

【 2009/11/02 19:53 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
明日のいいとも
おくらくんーーーーーーーーー


大丈夫?

楽しみーーーーーー

【 2009/11/02 12:27 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
色々お祭り
今日から11月~
もうあとちょっとで2009年も終わっちゃうんだね。
でも仁担さんはこれからがお祭りなわけでちょいと羨ましかったり、らじばんだりー
でもよく考えると7月はごくせんで、9月はドリボでかめたん祭だったんですよね。なんせニート貧乏なんで買えずにお祭りが終了しちゃいましたーあははー
はがきも来なかったし、嵐のディズニーシーも当たらなかったしやっぱりあたし、おた運なーーーい。

そいや明日からは関ジャニさんの宣伝ラッシュですよー
明日は病院行くから学校お休み(もともと休みなのに出席自由な補講があるのよ)するので、おくらくんにたんまり癒されよーと思います(*^_^*)
んで!!
完全に今すば倉ブーム来てるんで、Mステでのすば倉凸凹シンメ並び期待大。

【 2009/11/01 16:59 】

KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム |
