
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう2∞9。
今年もたくさんお世話になりました!!
あたしの2009年、あんまり行動的な感じじゃなかったかな?参戦数も減ったし、ジャニショにも行かなかったし…
ちなみに来年は参戦数0ッス!!
唯一今年の心残りは、関ジャニ∞のPUZZLEツアーに参戦しなかったこと。でも関ジャニは国試終わったらママンとコンに行こうって決めてるので頑張る♪

実は今年、あたしの中で今までにないくらいの心境の変化がありました。そのことはいつか書けたらと思います(笑)
本当はつらつら書きたかったけど、まぁいつか書く。今はめんどくさい☆
今日はこれからおそば食べて浅草行ってきます。リアルタイムで見れないから、カウコンはいつもより高画質で録画したよ♪
大阪との中継いっぱい入ればいいなぁ。

では来年もどーぞよろしくお願いします。
みなさんがHappyに新年迎えられますように。

【 2009/12/31 18:52 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
年の瀬
2009年もあと少しですね!!

X'masあたしは追試が決定して、家帰って本気で泣きましたよ…
MステSPもその日のうちに見ること出来なかったし、ごはんも食べれなかったし、追試になって初めてこんなに凹みました…
国試は失敗出来ないからちょっと本腰入れていかなくちゃ。


そう昨日、斎藤和義の『月が昇れば』借りた♪♪
TSUTAYAカードも復活したからね(笑)
ってか一昨日の大阪での斎藤和義の弾き語りライブに、亮ちゃん行ったみたいだね。mixiに書いてあったよー(やすくんも?)
あたしも行ってみたいなー
斎藤和義のライブ!!!!

さぁ今日はこれから部屋片付けようかなぁ。
昨日やっと借りたPUZZLE聞きながら~♪遅。
PUZZLEおかーさんも聞くらしい(*^_^*)

【 2009/12/29 17:03 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
Happy☆Merry☆Christmas
☆★★MerryX'mas☆★☆
みんなに素敵なX'masを…

みんなのとこにサンタさん来た?
とものとこにサンタさんはお月様の日を運んできました(迷惑)

ってか日本ってどちらかというとEveの方がメインになってるような気がしない?
今日がイエス様のお誕生日よー

とはいえ私信者さんじゃないから特に何にもしないけど、中高キリストの学校通ったからか、X'masってなんだか大事に思っちゃってます☆
学校嫌いだったけど、素敵な部活メンバーに出会えたことと、キリストの考えに出会えたことはあの学校に感謝かな?


で、あたしまた年末年始の予定が出来ましたーイエーイ!!
それによって毎年恒例になりつつある部屋真っ暗にしてペンラ振りまくるカウコン鑑賞を今回中止することになりそうです。うふふ~
あっ、カウコン行くわけじゃないよ?
もちろん大阪も行かないよ?

大学友達と初詣&初日の出見に行く予定なの。雨さえ降らなければ(笑)
わざわざ定期あるからって都内の神社に行って、そのまま江の島で初日の出見ようって話しになったので何年ぶり?何十年ぶり?に脱ジャニカウントダウンです(*^_^*)

今日はMステSP~☆
録画してくるの忘れたから早く帰らなきゃ!!
まるちゃんの公約が実行されるか気になるよー

【 2009/12/25 07:41 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
忘年会シーズン到来
あっという間にあたしの年末イベントが終わっていっておりますー
どーしよ!!年末まであと1週間あるのに(笑)

まず日曜日、新宿で部活のメンバーと忘年会をしてきました!!
全員は集まれなかったけど、なんとか7人中5人集まってむっちゃ楽しかったー。
1年以上ぶりに会った人もいるけどまぁそんなの関係なく、騒ぎまくる…
お酒入ってない時からテンション高い高い!!

酔ってるふりしてカラオケ値切りまくる私達。
部屋に入るなり演技疲れでちょっと溜息が出た私達(笑)
あの日歌舞伎町でアフォな位騒いでたのは間違いなく私達(*^_^*)
それくらい楽しくなれるメンバーです!!
ちなみに皆独り身です☆

そして一昨日・昨日は大学の友達と箱根に行ってきました。最初は8人で行く予定だったのに、風邪だなんだで行ったのは半分の4人。ちーーーん。
でも温泉4回入れたし、いっぱい話したし楽しかったー♪♪

さぁ明日は久々の学校~☆
帰りにお買い物しようかなー
TSUTAYAカードの更新もしなくちゃ。色々レンタルしたいし、ママソが携帯に嵐入れたいとか言い始めたー
その前にあたしは関ジャニのGIFT全種とflumpoolのAlbum借りたい。

【 2009/12/23 23:11 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
盛り沢山な1週間
学年末試験終了しましたー!!
結果は神頼み中。

昨日、試験終わって友達とサイゼ行ってその後美容院行ったの。
久々にデジパかけようと。
が!!!
あたしの髪タンパク質が多いのか、途中までは順調にかかってたのに、最終的にはうっすーらかかっただけで終了ーorz
前にかけた時も1回じゃだめで2回かけたんだけど、あまりに傷みが酷くて。
美容師さんと相談した結果、うっすいパーマで頑張ることにしました。あまりにもかからなかったからパーマ代無料だったし、23日にサービスでトリートメントしてもらえることになったから、まぁいっかなー
でもパーマすぐかかる人に憧れるー!!あたしもふわふわさして歩きたいー(笑)

今日は夜から中高の部活の友達と飲み会♪

明日・明後日は大学の友達と箱根旅行。

23日はトリートメント。

24・25日は彼氏とデート(はぁと)
なわけもなく学校ーorz

でもあたしにしては盛り沢山な1週間です。

今日の集合時間遅いから、急いで部屋片付けて、明日の仕度して、原宿行こっかなぁ。
Laforet・FOREVER21で服見たいな♪
早くSaleの季節来てくれー!!

【 2009/12/20 13:52 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
しゃくれ王子とかめたん
今更だけどROMESのとーどーさんっておくらくんパパに似てない?

特にデイビスからの伝言を成嶋に伝えてるとこのとーどーさん。
なんか親子共演みたいでにたにたしちゃった。


昨日の運動会の様子見ました♪♪
久々の博貴めっちゃかっこいいーーー
もちろんかめたんも!!!!
あの真剣な目がたまらんー
んで博貴のデッドボール後の後ずさり方がかわいいーーー!!!!

ズームインでの2004年の出演者の集合写真、
博貴と亮ちゃんお隣りさんー
3バカが前列ー
おくらくんはしっこー
かめたんセンターなのにちっちゃ!!!!
とかキャーキャー言いながら何度もリピっちゃいました。
ってか3G全員いる?
あたし的に加藤成亮が見当たらないんだけど…手越の隣にいるのは草野だよね?シゲいる?
でも久々に全員に近い3Gが見れて嬉しかった(*^_^*)

さー勉強するぞーーー!!!!
試験終わったらビールが待ってるー

【 2009/12/14 19:36 】

他ジャニーズ | コメント(0) |
夢の時間も
残り少しですね。
10月からおくらくんの連載が毎日の楽しみだったから、終わったら抜け殻なっちゃうよ。レンジャーだけじゃ足りないわー

ってか京セラのカウコンもテレビでやって欲しい!!中継繋ぐんじゃなくってずっと流してくださいー

なーんてここでわーわー言っても変わらないから我慢するしかないんだけど。

そいやね、総合試験(模試)の点数がちょっぴり上がった♪♪むふふ。
このまま期末試験も追試なしで終わりたいなぁ。
来週は水曜から土曜まで期末試験だから更新できませぬが、ジャニ勉だけは見たいなーあはー
ん?カツカツは何やるの?
っつかベストアーティストって来週?
3Gは出るんだよね?
とりあえずおくらくんの整ってるNew髪型が早く見たい!!
まるちゃん復活の新聞のおくらくんは、ちょっとぼさっててなんかやなんだもんー

ではまたなんか思い出したら書きます!!
そいじゃROMESを軽く5回異常リピってるともちゃんでした(笑)

【 2009/12/12 18:36 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
ROMES最終回
終わっちゃったー><><><

まだ総合テレビでやってないから感想は書かないけど、有り得ないくらい泣いたーーー
そこまで泣くとこがあったのかわかんないけど、あたしは号泣でした。

成嶋かっこよすぎだーーーーーーー

あー抜け殻過ぎてやばいよー
これからレポートやらなきゃなのにどーしよ。
明日試験なのにーぷぷぷ

最初の2回位消したのまじ阿呆だわ。おくらくんの上半身裸からはとってあるの。貴重だから(*^_^*)


さーやっと気持ちが落ち着いてきたからやるかなー


まだ見てないみなさーん。
20時からROMESお忘れなくー
成嶋のかっこよさ半端ないからねー
うちたぶんママン見るから一緒にまた見ちゃいそうだよ☆

【 2009/12/10 18:53 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
いよいよ最終回
今日はとうとうROMES最終回ですよ。

ほんっと寂しいんだけど!!!!

最終回があまりにも気になり過ぎて、あたし夢の中で湾空にいて、最終回を間近で見てた!ってゆーか演じてた(笑)
デイビスと成嶋がバンバン撃ちまくってた。成嶋もデイビスもめっちゃ泣いてたー
ちなみにあたしはROMESチームの一員っぽい役だった(*^_^*)
夢の中の成嶋も超ーーーかっこよかった!!

本当は明日まで見るの我慢する予定だったけど、たぶんwktkしまくってレポートも試験勉強も手につかないから、18時からBShiで先に見ることにしたー
絶対最終回泣きそうだよー

どーでもいいけどね、HDDの容量が足りなくって再放送のごくせん・ごくせん番宣・関パニ・ジャニ勉・走魂消しちゃったー♪
後悔するかなぁ?まぁ何ヶ月も見てなかったから平気っしょ!!

【 2009/12/10 06:37 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
しょーねんくらぶ
なんとわたくし…



忘れずに少クラ見ましたー!!!!


いやーおくらくんのイケメンなこと。
涙が出そうになるくらい輝いてましたよ、彼は。
ほんっとかっこよすぎる!!

今日知ったこと。
おくらくんは急上昇ハモってた。
CDでもたぶんそーだよね?
まるちゃんかなーなんて思ってたけど、おくらくんでFA?

あーもーねー
おくらくんのかっこが今回ドストライク!黄色のベストなければ更に良かったんだけど、でもグレーパーカーにGパンって組み合わせがおくらくんとてもよく似合っております!

そして確信したこと。
やっぱりドラム叩いてる姿はおくらくんが1番かっこいい。
照れてるおくらくんは萌える。
『ひとりじゃないよ』はMステのが好きだけど、ズッコケのおくらくんってたまらなく好き。

もー本当はもっとおくらくんの素敵なとこあげたいのにあまりの興奮で覚えてないorz
録画なんてする気なかったのにしたくなったもん。火曜の再放送ばっちりSetしておいた♪
火曜見たらまたモイント挙げよーっと☆


ってか少クラってGuestが好きな時しか見ないから、見る度に知らない小さな人達が増えてる気がする。やぱあたしの中の少クラ全盛期はカツンが司会してた時だなーって思った。

【 2009/12/06 21:04 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
wktkし過ぎて辛いー
ROMESどうしようもなく続きが気になります。
成嶋逮捕されるの?
でもROMESに『またな』って言ってるし…
その言い方がテラ男前だし(;;゚;ё;゚;;)ハァハァ
ROMESチームのみんなとプールサイドでParty的な感じだったし…
その成嶋の笑顔があまりにもカワユスだしハァハァ(;;゚;ё;゚;;)ハァハァ
とりあえず気になりすぎて禿げそうだよ!!おくらくん!!!!

来週はまた金曜に総合試験があるから、見れるのは金曜の夜か土曜かぁ…
はぁー長すぎるorz


今日の朝病院行く前暇だったからカツカツ見直したの。
亀梨さんの
『網網網ーーー』
かぁいいね(*^_^*)
そのあとのがThe末っ子的な文句もかわいいし、それを宥める亮が素敵!!
良かったよー萌が見つかって。
最近めっきりカツンできゅんてすることなかったから、なんか安心。

私まだカツンにときめいてます!!
むふふ

そいやぜーんぜん関係ないけど、健康食品管理士受かってたー
落ちたかなーって思ってたから良かった♪♪
まぁ合格率8割だからねー落ちたら洒落にならんわ。

【 2009/12/04 19:48 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
復活(仮)
1つ前では大変お騒がせいたしましたー
今は元気です!!明後日から学校に戻ります。
そういえば、まるちゃんもインフルなんでしょ?
大丈夫かなー?早く元気なまるちゃんがみたいです♪
見たいと言えばおくらくんのNEWヘアーも気になるところです。
再来週あたりのベストアーティストで見れるかな?楽しみー(*^_^*)ポム
昨日のカツカツの釣り人亀梨さんもとってもかっこよかったー
でもその後の関パニのおくらくんの「まるちゃん、セリフの確認しよっか」の言い方にテラときめいた!!!!
まるちゃんより年下なのにお兄ちゃんみたいだし、上から目線なのに言い方優しいし、イケメンだし。
その後の鬼監督の錦戸さんもあのSな感じにきゅんとしてしまった!!!!
錦戸さんにときめくのとかいつ振り?
最近めっきりおくらくん萌しかしてなかったからね。
あー今日もあと約1時間でROMESだぉ(^ω^)
さっきレンジャーで知ったけど、今日入れてあと2回なんだね。
最初の方は、『やべーつまんねーかも』とか思ってたけど、毎回見るうちにどんどんはまっっていった。
あと2回で終わりってことは倉'yasもあとちょっとなんだよね(´;ω;`)ショボーン
おくらくんの連載終わったら毎日何楽しみに過ごそう(´:ω:‵)
かめ・てご・うちあたりで連載やってくれたらいいのになぁ。

そいや年末の歌番組ラッシュと年明けの番宣ラッシュに向けてHDD空けなきゃー
カツカツ3章始まってからまだ1回もブルーレイにおとしてないよ。
てかちっちゃいチームのテニスの後編がママンによって消されてたよorz
ごくせんの番宣も消してしまおうかとまで思い始めるくらいおとすのめんどい。
とりあえず消したくないのはMステ@関ジャニ・やまぴーだな♪♪

【 2009/12/03 19:01 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
