
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
babunマン。
今日はヒナちゃんの誕生日だったね。28歳?
おめでとう!!

あんなに美人な彼女がいて羨ましい(笑)

1月入ってから学校行くとき、グローブ座のポスターいつも凝視してるよ。
あれ、男前度3割増。


28歳Happyになりますよーに。

【 2010/01/26 23:24 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
男前・イケメン祭
最近赤いネクタイの男前ピーターパンが好きです。

似合ってる(はぁと)ってmailしちゃう最近痩せちゃったイケメンが好きです。

最近またまた関ジャニが大好きです。
最近っていうかここ何ヶ月か大好きが継続中。

もちろんKAT-TUNも大好き。

金曜・土曜の番宣で、やっぱりたけるも大好きだなって思ったり。

男前やイケメンを見まくると、何故だか必ずお月様Weekに突入する私。

単純だねー

これから1週間辛いけど予定あるから頑張ろ。


なんて思ってる日曜日のともちゃんでした(*^_^*)

【 2010/01/24 19:17 】

イケメン | コメント(2) |
1週間ぶり?
ちょっとご無沙汰した間に…
ROMES DVD発売ケテーイ\(^O^)/

嬉しいーーーーーー!!!!!
ほんっとに嬉しい!!!!
番宣諸々・インタビューなども入るようなので、録画出来なかった・見忘れた番宣がある方は買いですね。
あたしも土スタ・プレマップ(?)とかとか録画出来てないものがあるから欲しいなぁ♪


今日はたけるくんによかーまくんにとイケメンが番宣にたくさん出てるから、とっても目の保養になる!!
よかーまくんもたけるもネクタイしちゃっててイケメン度2割増。
それに夜はヤマトナデシコでもイケメンが見れるー今日はイケメンDayだわ♪♪

さーてROMES DVD買ってもらえるように勉強しよーっと☆笑

【 2010/01/22 15:24 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
番宣ラーッシュ
朝からTBSジャックー!!

あたしが見たのは朝ズバとはなまるのみだけど、

亀かわえぇーーーーーーー
宮尾くん男前ーーーーーー


ちゅっちゅ兄凹●
Kitchen亀
スチーム亀
ほんっとに可愛すぎる!!!!

んで宮尾くん・博貴・てご。

相変わらずてごが褒めると嘘臭い。
宮尾くんと博貴、なんか似てる。
2人ともかわいいアフォさが滲み出てる。
たまらん!!!!

仁のはズームイン最後出てるのだけ見た。

他の番宣は、あたしに余裕がなかったので見なかった。
これ見るのでいっぱいいっぱい。

明日はセンター試験だね。
あたしのまわりは4年ぶりに受ける人がいないのかな?
受験生の皆が実力を発揮できますように。

【 2010/01/15 17:19 】

KAT-TUN | コメント(0) |
いろいろ考えるお年頃?
んーーーネタがない。

あっ!!
すばるくんのレンジャー可愛すぎるー

気まずいktkr!!!!


昨日ひっさびさにネイル塗りました。

ドPinkです♪♪

1263464531-100114_190551.jpg

若干先の方が剥げちゃったから、明日また塗り直す!!
PAUL&JOEのネイルは発色よくていいよ。

この前の試験の採点したけど、発熱しながら受けた午後試験、破滅的な結果だたorz
うーん。
あと何点頑張らなきゃいけないんだー
あと1年でどうにかなるんかな?
どうにかしなきゃだよね。
ってか就活、企業は1社だけでいいのかな?
病院に絞ってあたし本当に病院で働けるのかな?
せんせーにその企業向いてるんじゃね?って言われて、調子のって病院より給料いーしね☆って言ったら、怒られた(笑)

あーーーこんな感じで本当に将来どーなるんだろー?


って考えてるともにゃんでした。

【 2010/01/14 19:22 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
虚弱体質
すばるくんのTシャツじゃないよ(笑)

意外なことに私虚弱体質なんです。

昨日久しぶりに朝早起きして学校行って脳みそフル回転したら、38.2℃の熱が出ました。
夜中もなかなか熱が下がらなくて第二回隔離対策を覚悟しましたが、朝計ったら36.6℃まで下がってました。

結果、38℃まで上がった熱はただの疲れが原因だということが分かりました。
昨日の午後の試験の時から寒気と関節近辺の痛さは感じてたから、あたしの体は早起きと午前の試験を受けただけでストレスと疲れを感じ、あっという間に体に異変を来たしたことになります。

どんだけ弱いんだ自分…

12月までは平気だったのに、体が怠けちゃっててビックリしたんだろうな。
今日は1日体力回復のためにのんびりしてたけど、明日からちょっとずつでも怠けるのなくさなくちゃだめだなーって思いました。

【 2010/01/13 21:21 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
腰痛。
3年生ぜんぶのテストしゅーりょー

Yahoo!\(^O^)/Yahoo!

久しぶりに午前2時間、午後2時間半椅子に座ったら腰が痛い。
寒いしもともと腰痛持ちなもので半端ない痛さ。

3年生で5:25に起きるのもあと2回。頑張れ自分ー!!

今週は金曜日にある新聞社の人の話を聞いて、その後新年会&今月末から実習に行く子の壮行会をするから楽しみ♪♪

今日はごはん食べてジャニ勉見たら寝よー
ちかれた…

【 2010/01/12 21:15 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
完成~♪
1263198427-DVC00382.jpg
じゃ〇りこタワー完成
一箱ではこの高さが限界だー


※今からちゃーんと食べます^^


おくらくんのWebを見てからずっとやりたかったの(笑)
これがこの前からやりたかったこと♪
くだらなくてごめんなさーい

【 2010/01/11 17:27 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
たはっ♪
1263197581-DVC00381.jpg

【 2010/01/11 17:13 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
むふふ~
20100111170609

【 2010/01/11 17:03 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
脱めたぼ。
オリスタ立ち読みしにいきました♪


おくらくんの半裸を拝む為に。


ニヤッニヤするのを必死に抑えた。
半裸を手で隠しちゃったりー
脱いだTシャツぐしゃって持ってみたりー
メタボsで1人は・だ・か♪


ハァーたまらん。


今おくらくんもよかーまくんもまるちゃんもメタボじゃないよね?
なんだか2年前のおくらくん71キロが懐かしい。
今なんか、ほっぺたのぷに感も二の腕のぷよ感も感じられなくなった…
今のおくらくん、げっちょんだよ。

あたしも本気で脱ぽにょする!!

【 2010/01/09 19:07 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
Challenge
昨日書いたあることね。
挑戦する気だったんだけど、職員室で先生達とお菓子食べてたら、予定より帰るの遅くなっちゃって今日は出来ないやーorz
親がいたらきっと怒られるから、火曜日位にやります!!ふはっ♪
楽しみ☆


挑戦といえば…
わたしダイエット始めました!!!!
高校卒業してから軽く5~6キロ増えたし、それにベスト体重じゃないとすぐ疲れるのね。
ってか知ってる?おくらくんの今の体重。
62キロ?61キロ?しかないんだよ!!
180cm62kgとか細すぎでしょ。
細すぎかはわかんないけど、おくらくんにとったら細すぎだよ。
あたしは47ツアーから集合コン位のちょっとぽにょってるぐらいがBest of たっちょんだと思うんだけど。

でね、よくよく考えてみたわけ。
あたしとおくらくん身長23cm位違うの。なのに体重が…ねぇ…うん…。
ってことでダイエットしようと。

まだ始めて日があまり経ってないから変化ないけど、ちょっとずつでも痩せたらいいなー

【 2010/01/08 19:01 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
お疲れちゃん。
行ってきましたよ~同窓会。
頭いい中学にいった人沢山だし、ぜんっぜん覚えてない人ばっかりでかーんなりアウェーだったけど(笑)あたしにしては楽しんだ♪♪
中学頭いいと大学もけーおー・わせだなんだよねー
あたしが今まで浪人中に出会ったわせだ・じょーち・こくりつだいに行った人達は、絡みやすいのに昨日は会話に困りそうになるくらい緊張したよ。
ってことで今ここ見てるかわかんないけどみどりさん、2月末~3月位のどこかで、集まろ!!りょーちゃん似(笑)がそれくらいに帰ってくるって♪

さぁ明日は追試。
がんばるぞーーー

終わったら、あることに挑戦しまっすー

【 2010/01/07 17:51 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
冬ドラマ
今日はこれから同窓会ー
行くのめんどくささがMAXです♪

さっきオキテSP録画してあるか確認したら、16:25~も赤くなっててびっくりした。前回のオキテSPなんだね。でもあたしはコードブルーの再放送見ちゃった。
あと5日でまた始まるんだねー
あたし的に前みたく木10枠でやって欲しかったな。なんか月9って感じじゃない。まぁどこでやろうと絶対見るから関係ないんだけど♪
あと楽しみなドラマは、ブラッディマンデーかな。
かめ・うち・てごのは…
1話見てからずっと見るか考える。笑

【 2010/01/06 18:45 】

ドラマ | コメント(0) |
久しぶりの大学
今年はおくらくん並に更新しようと思ったのに、初っ端から無理だったー

今日は久しぶりに大学に行きました。
追試のお金払いにorz
あたしが3年生のうちに学校行くのは残り4回。
少ない人は3回!!
あっという間に3年生も終わりなんだねーなんか寂しい。
中高は早く卒業したくてたまらなかったけど、大学はまだ卒業したくないーとか思っちゃってるよ。

睡眠授業も多々あったり、先生に腹立ったり、周りにイライラしたりと色々あったけど授業も実習もほんっとに楽しいし、周りは素敵な人達がたくさんいる、あたしの大学生Lifeは本当に最高!!
こんな風に思えるようになって、ちょっとは成長したのかな~?


明日は日●研の同窓会に行ってきます。あたし同窓会とかの集まりって緊張するから苦手なんだけど、同じ小学校だった子も行くっていうから行ってきまーす!!

そいやカツン新曲出すみたいだね。
あたしライブDVDすらまだ買ってないのに…ママンはカツンにお金出してくれないしなぁ。もう通常レンタルでいい?爆
メイキングはつべでおkだべ?
でもかめソロ入ってる方欲しいー

【 2010/01/05 22:59 】

*tomochiの日常* | コメント(2) |
2010年おめでとう♪♪
明けましておめでとうございます!!
20100101213539

昨年お世話になった方、たまたまここに辿り着いた方、今年もどうぞよろしくお願いします。
また懲りずにお世話していただけると嬉しいです♪♪

今年の目標はー
勉強頑張る!!!!
部屋の片付けちゃんとする!!!!
女としての自覚持つ!!!!
Activeになる!!!!
就職先見つける!!!!
かな?


なんとね、妖精コンビの2010年の目標と、高2からのあたしの人生の目標が一緒~
むふふ。なんだか嬉しいなぁ。
さらに今年は部分月食も見れたし、ロマンスカーのNew Year Expにも乗れたし、HappyYearになるの間違いなしだな☆


今年1年みんながHappyに過ごせますよーに…


2010/01/01 tomochi

【 2010/01/01 21:33 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
こんぷりーと。
20100101032619
ロマンスカー制覇かな♪♪

【 2010/01/01 03:24 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
| ホーム |
