
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2月も終わり。
今日で2月も終わりですね。

来月から私もちょいちょい忙しくなります。頑張るぞーおぉー!!

その前に津波予想の地域の皆様が被害に遭わないことを願います。
実は北海道のじぃばぁのところが警報地域で心配して電話したの。けど本人達警報出たのも知らなかったっぽい(苦笑)
じぃばぁ家、いとこ、親戚…近い人は海目の前、遠くても2分以内のところに住んでるから心配><


今日は色々大変だけど1日頑張ります。

【 2010/02/28 10:10 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
明日いよいよ・・・
初企業説明会なんです。
そのままエントリーする予定なのでどっきどきだけど、頑張ります!!

実は今、久々にPCから記事書いてますー
ようつべの恐怖から脱却するために開かないようにしてたんだけど、ちょっと調べものがあったからついでに更新♪

久々にmixiなんかもPCから開いてみちゃったりね☆
最近ちょっとばかし情緒不安定傾向だったのでケータイのbookmarkからもmixi削除して、自分自身をリセットさせてます。
何度も辞めようと思ってるんだけどね、それはそれでなんか嫌だなーとか思ってる弱い自分。
mixi辞めたりしてブクマから削除して自分をリセット出来るのかは謎だけど…

でもこの前久々にF7メンの2人に会ったらなんかちょっとスッキリした気がする!
なんでかわかんないけど、今まで悩んでたことがどうでもよく思えた。
だからと言ってすべてを解決するなんて無理だから、そこら辺はゆるーくね。

あーもー何が書きたいかわからんー
でもあたしはあたしなりに進んでいくよってゆーことかな?

とりあえず、おた事での今1番の悩みはどうやってカウコンDVDをゲットするかってゆーこと!!
買っていつ見る?ってゆーのもあるからねー




そいじゃ、ドロン。



【 2010/02/24 19:07 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
Birthday♪♪
Happy☆Happy☆Birthday


亀ちゃん!!
24歳おめでとうございます。
亀担になって初めての誕生日です。
いつもお仕事に全力な亀ちゃん。

変態ばっかりな亀担達をteam☆KAZUって言ってくれる亀ちゃん。

ブサカワなくせにキラキラで素敵な笑顔をする亀ちゃん。

どの亀ちゃんも本当にかっこよくてかわいっくて笑えて大好き!!



24歳年男亀梨和也。
24歳年男yearをどんな風に魅せてくるのか楽しみです!


亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
今年1年が亀ちゃんにとっても亀担にとってもHappyな1年になりますよーに♪


2010.2.23 tomochi

【 2010/02/23 00:00 】

KAT-TUN | コメント(0) |
祝☆DVD化
関ジャニカウコンDVD発売ケテーイ\(^O^)/


おくらくんの半裸は拝めますか?

ちょっぴり豆チク気味な半裸は拝めますか?

隠れ短足が分かっちゃう半裸は拝めますか?


あーーーーーーー
欲しいーーーーーーーーーーー

カツンのDVDより欲しいかもー

カツンは生で見れたけど、関ジャニは見れてないもん。


とりあえず発売ケテーイおめでとう♪

【 2010/02/17 08:03 】

関ジャニ∞ | コメント(3) |
映画出演決定!!
おくらくん!!


映画出演決定おめでとーーー


いやぁー
またおくらくんのマゲ姿見れそうで何より♪♪

ニノくん主演の『大奥』


おくらくん頑張ってね!!

あたし歴史系全然分かんなくて嫌いだから見に行くかは・・・だけど、おくらくんらしく演じて欲しいなぁ。


あたし的にROMES2の方がやって欲しかったなぁ^ω^

【 2010/02/16 07:51 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
買えるー!!
カツンの新曲!!!!

あたくしここ半年間大学生という名のニートでございまして、全財産ガチで1000円だったの。

しかーし春休みになってプチ家事手伝いになったので収入1000円!!
その他諸々臨時収入!!

よって初回盤Aがなんとか買えることにーーー

初回盤Bの方は…
もえさんよろしく(笑)

明日お迎え行けるかなぁ。

そうそう。
流行にのってゴールデンスランバーを読みはじめました。
最近堺雅人さんがあたしの中で大フィーバー☆映画見に行きたいなぁ。

【 2010/02/08 16:38 】

KAT-TUN | コメント(1) |
おめでたいこと尽くし。
よかーまくん♪
ソロコンTourおめでとーーー!!

亮ちゃん♪
映画初主演おめでとーーー!!


寝る前にびっくりしたのがよかーまくん。
起きてびっくりしたのが亮ちゃん。

びっくりしたけどすごい嬉しい☆
∞erさん、また忙しい日々が始まるね!!
にしてもよかーまくんソロコンでTourやっちゃうなんて凄すぎるー☆

亮ちゃんの映画見に行けるかな~
夏休み中だから行けるよね♪
早く見たい!!!!

【 2010/02/03 08:30 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
Snow White
Snowで道も屋根もWhiteだよー

昔は雪が降るだけですごい嬉しい気持ちになれたのに、今は前みたく純粋に喜べなくなっちゃったような気がする。

電車動くかな?とか滑らないようにしなくちゃとか、心配することが多くなった。

大人になったのかな?
でもまだ雪でHappyになれる子供でいたいな。


そんなこんなでMステのDモは鬼リピです☆
亀ちゃん、ノリノリなあまり自分のパート忘れて口パクばればれー(笑)
でもそんな亀ちゃんすらかわいいなぁって思ってしまう私。
でも1番のモイントはコキタン。
あまりの笑顔のかわいらしさに呼吸困難になりました!!

明日もリピらなきゃ♪♪

【 2010/02/01 23:29 】

*tomochiの日常* | コメント(2) |
| ホーム |
