
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つらつら語ってみたよ。
もう4月になるのに最近とっても寒い。
いよいよ1日から病院実習ということで、先日実習前の実技試験を受けてきました。
が!!
壊滅的な出来で、5人でツアーすることを考えてる余裕がない(笑)
それよりもあたしが2ヶ月耐え抜くことが出来るかの方が心配です。

色々ありましたが今やっと少し落ち着いてきたのでツアーの事をあたしなりに書こうと思います。

あたしはわちゃわちゃしてるロクーンが大好きです。仁亀シンメは神だと思う!
ただ早いか遅いかの違いはあっても、あたしは必ずこうなるって思ってた。
最近の赤西って、自分がしたい仕事の時だけめっちゃテンション高くて、それ以外の仕事はおたくのあたしから見てもつまらなそうな、一般の人が見たらもっとやる気なさそうに見えてた。
それが赤西らしいって言えばそうなのかもしれない。げんに前のあたしは、その場にいてくれればいいって思ってたし。
でもさ他メンはどーよ!自担はちょっと俺頑張ってますアピールし過ぎだと思うけど、実際KAT-TUNとして、芸能人としての仕事はしてるなって思うよ、贔屓目だからかもしれないけど。でも何かと問題児扱いされるT-Tだって仕事楽しもうとしてるなって分かる。
映画もソロライブも自分の思い描いていたものが出来るのが嬉しいって気持ちは分かる。
だからってKAT-TUNにいる時の態度があんな仏頂面だと、見てる方は気分良くない。KAT-TUNの何がそんなに嫌なの?って感じだった。
歌番組とか見て、KAT-TUNの萌ポイントはあっても楽しさが探せなかった。
なんとなくもうKAT-TUNは長くないだろうなって思った。
それがデビュー日の更新の解散しないでね発言になった。
そんな時に5人ツアー発表で、最初びっくりしたけど、その日のうちにこれがベストだなって思ったよ。

別にわざわざオファーかかるかなんてわかんないのに10月までいる必要ないよね。11月からの復帰は未定とか、完全に戻ってくる気ないっしょ。

でも今回の件は赤西だけが悪いわけじゃないのなんか分かってるよ。赤西に判断させた事務所関係者、10月までいることを認めた5人だっておかしいでしょ。KAT-TUNってグループに所属してそこの活動が決まってるのに、個人が抜けるなんて変だよ。それにまず気付いてよ!
まぁ5人だろうが6人だろうがあたしはKAT-TUN好きで、亀梨好きで、おくらくん好きなのには変わりないけどね。

批判したいところもたくさんあると思いますが、あくまで個人的意見だから中傷コメントとか辞めてくださいね!あたしは今回のこの一連騒動(笑)色々な意見があって当たり前だと思ってます。
携帯でこんな長文打ったら親指が痛くなった><

明日は勉強するぞー!!

【 2010/03/29 23:37 】

KAT-TUN | コメント(0) |
ちょっとだけ言いたい。
ゴクーンとかロクーンとかどうでも良くなったわ。

とりあえずカツンとジャニーがよく分かんない。


ずっとTourが決まって正式発表されたらショックだろうなって思ってたけど、完全ノーダメージ(笑)

【 2010/03/25 09:23 】

KAT-TUN | コメント(1) |
記念日
KAT-TUN 4th Anniversary

デビュー4周年ですね。
おめでとうございます!!

色々ありすぎなKAT-TUNですが、いつも楽しませてもらってます。
これからTV露出めっきり減るけど、出来れば10周年位まで解散しないで欲しいな(笑)

今年は生KAT-TUN見れないけど、陰ながら応援します!!来年の今日、5周年はパーッと騒ぎたいな。
(その時までおたくでいますよーに)



では夢でおくらくんに愛されまくってたtomochiより。

【 2010/03/22 20:39 】

KAT-TUN | コメント(1) |
最終回。
キッスキッスキッスキッスキッスキッスキッスキッスキッスキッスキッスキッ(ry


キッスシーンに悶え萌えたのは言うまでもない。

それに加えあの涙!!

ブサカワ+涙=破壊力大
間違いない。

何故に亀梨和也の泣き顔はあんなに萌えるのか。
何故に亀梨和也のキッスはハムハムなのか。
謎だ。しかしそれでこそ亀梨和也。

そして博貴様。
貴方は私の永遠の王子様。

あんな風に助けに来てくれたら…
グフフフフフ


最終回に限らず、結構内容読めちゃった感は否めないけど、3ヶ月間たくさんの萌をありがとう!!
あたしの癒しでした。

残りはコードブルーだけか。
終わってほしくないーでも早く見たいー

【 2010/03/19 23:33 】

ドラマ | コメント(0) |
新CM☆
亀梨さん新CMー!!!!

半裸ーーーーー

豆チクYahoo!\(^O^)/Yahoo!


脱いで良かった♪って、亀さんあのお豆さんが全国の皆様の目に触れることを分かってるかな(*^_^*)?

何はともあれ、かなーり自己中だけども、自担様がドラマ終わってもカツカツ終わってもTVで見れるのは嬉しいっすー♪
ニュース?スポーツ?キャスターよりCMの方が嬉しい!!

あーでもあと少しでカツカツもパニも終わっちゃうのか…
KJ8の新番組、亮ちゃんがロケに行ってる気配をまだ感じれない。だったらパニを全国放送にすれば良かったのになぁ。
もう少ししたら、おくらくんも映画でロケ行けなくなるだろうし。

でも日曜日だから実習始まっても見れるのはいっか♪♪

【 2010/03/17 17:06 】

KAT-TUN | コメント(1) |
暇つぶし中。
お久しぶりです。

わたくし、ただ今お友達のお仕事延びてて待ちぼうけ中です。
まだまだ来そうにないよー^^;

ここ最近の私は無事に4年生になれることが決まりました\(^O^)/
4月1日から約3ヶ月間実習に行ってきます!!

ってかカツンのアジアツアーって本当なのかしら?最近中丸臭うよね。
今年はたとえ国内ツアーでも行けないけど、アジアツアーなんて100%行けないよー。
だって私生まれて22年、パスポートを持ったことがないんだもの☆

とりあえず私はよかーまくんのソロコンに行きたかった!!
イケメンよかーまくんが見たいあまり、今まで1回も見たことなかった左目の最終回見たもん。
よかーまくんテライケメン凹●
山田のドアップは頂けないが、よかーまくんのドアップは吐血(;;゚;ё;゚;;)
ってか+XのCMやだー(゚σё゚)
OXYのCMやだー!!

カツンから仕事奪うなよ(うё゚)


うーんネタがなくなった…
とりあえずブラブラしてこようかな。M氏早く仕事終われー!!!!

【 2010/03/15 20:45 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
ぐだぐだ日記。
悩める子羊
ともちゃんです(笑)

この前のカツカツは妄想デートがよーく進むこと(***^_^***)
ヤマナデの亀の涙に悶えたなんて言え…る(;;゚;ё;゚;;)


実際こんなこと言ってる場合じゃないんだけど、言わなきゃやってられないくらい、心臓が押し潰れそうな位焦りと不安にかられてるよ(うё゚)

自分の弱さが嫌だー。


将来像を考えるほど、気持ちだけが先走ってる感満載(*^_;*)


今やることってなんなんだろー?

【 2010/03/07 12:48 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
パニ語り的な。
あごニキビが潰れて痛さMAXです(*^_;*)

パニについて語るか語らないか悩んだ結果、語るの苦手だからモエスMAXなところを自撮りしてみました


今年1カワユスモエスShot!!
20100301192819

『チョットどうしよう?オモシロイわぁ』の図。あたし的にはあなたが超絶にカワユス過ぎでどうしよう(;;゚;ё;゚;;)

周りからの雑音シャットアウト
20100301192824

水の中でチュウ顔披露\(^O^)/皆が笑わしてくるから耳塞ぎ中。

164.5cmの安田くん
20100301192828

背が足りなくって水に顔がつかないよ(*^_^*)映ってないけど、すば亮も使用してると思う。


パニにカピバラ登場
20100301192832

ヒナパパにそっくりらしい。ヒゲが濃ゆいー!!


実はタイ人も来たよ
20100301192836

眉毛目立つね(´д`・)これ1回目だけど、このタイ人1回目も2回目も失敗して罰ゲーム\(^O^)/2回目の後は鼻水たらーり(´д,`・)



あーーーパニ終わるの嫌だーーー
メンだけでワチャワチャしてるのが楽しいのにーーー!!

【 2010/03/01 19:13 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
