
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
AKBって難しいー
どーも!明日のお休みがwktk過ぎて昨日なかなか寝付けなかったともちゃんです(笑)

この前1日だけあげたエントリー、読み返してみたら恥ずかしくなったので消しました☆見てしまった方いたら、なんか無意味に熱く語ってすいませーん(*^_;*)


カツンPVのズームイン見たー
家出る5分前に亀梨さん見れて幸せだた\(^O^)/踊ってるカツン、かわゆいのお(*^_^*)やぱトサ亀間違いない。そして今のこきたん好き!
その前の日はよかーまくんソロコン♪
29歳になるとは思えない位かわいい☆かっこいい☆
ま、目当てはおくらくん私服だったんだけど、あんまり映ってなくって残念。
沢尻離婚にすべてもってかれたなー

そいや2週前の安倉MAPむっちゃかわいかった!お風呂シーンリピりまくり。

他なんかあるっけ?
あたし事としては、おくらリバースのMAP見た次の日に感染性胃腸炎になって、あたしがリバースしかけました/(^O^)\
実習病院がドラマの撮影に使われてるんだけど、平日は撮影ないからなかなか芸能人見れません(*^_;*)
いつかNACSのメンバーあたり見れないかな(笑)

実習はめーーーっちゃ疲れるし眠くなるし頭ついていかないし大変だけど、だんだん楽しくなってきました。今いるところは人数も多くて、たくさん話し掛けていただいたり、色々実習内容以外のこともお話出来るのでとっても楽しい!苦手な分野のところだけど、頑張れるのは周りの方のおかげだなって思えます!

さー今週はMステにせっちゃん・カツン・Perfume出るから楽しみ♪
最近AKB覚えようって思ったんだけど、あっちゃんとまゆゆしかわかんないー
名前と顔が一致しない(笑)

【 2010/04/28 21:24 】

KAT-TUN | コメント(0) |
期待を裏切らない彼♪
2日連続で登場だよ!!

今日の∞MAPのおくらくんなんなーん???????
可愛すぎるやろ!!!!
むっちゃ不謹慎だけど、船酔いのおくらくんのへたってる姿になんとも言えない感情が湧き出てきたよ。
鮪釣れた時、おくらくん確実にリバースしてたよね?一回まるちゃんの方に向こうとしてまた海の方向いてオエってたよね?
陸にあがってからも最初の方元気ないし(笑)
あんこかき混ぜて、きな粉つけて、手についたの舐めたり、まるちゃんの間違いにおっきい口あけておっきい声で笑ってるおくらくん。
何度リピればいいの?って位可愛すぎ・かっこよすぎで勉強進みませーん。
来週は妖精コンビ!!あれ岩茸かな?でもcanで行ったのは長野だった気がするし…とりあえずヘタ倉が見れそうな予感♪1週間頑張れそう(*^_^*)

【 2010/04/11 19:22 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
1週間振り返ってみよう!の巻。
1週間お疲れちゃーん!!

おしゃれイズムで翔くん地元来てた☆
∞MAPのすばちゃん好き☆
カツン『Going』おめでたい☆
卵ポケットのおくらくんツボ☆

そして1週間私よく頑張った!
今日はビールだ!!

いつ見ても亀CMは豆に目がいく→ニヤつくのステップ踏んで親から哀れみの視線Get。
だって亀半裸は最高なんだもの!見る度にニタついたっていいじゃんか!!むしろニヤつかない方がおかしいっしょ(゚σё゚)?

そして∞MAPのすばちゃん可愛すぎ&おもしろ過ぎて、ママンと一緒に爆笑!パニ最終回の絵かき歌も笑えて元気になるから、2日に1回は朝歯磨きしながら見てる。

私の実習、火曜日からやっと次の部署。そこは5日間だけでその次が実習の中で最長14日間の部署。それもあたしがもっとも苦手な分野。でもそれが終わったら残り29日なんだよね。
横浜市内の病院だから学校行くより近いー♪とか思ってたけど、学校に行くのと同じ時間かかるし、頭悪すぎて技師の方にもっと頑張らなきゃとか言われちゃったし、上手くいかないことが多くて辛い。
けど、練習した分だけ上手くなったこともあった。少ないけど褒められこともあった。前の日よりスムーズに聞かれた事に対して答えられるようになった。
やっぱりそれって実習がなかったら出来るようにならなかったことだし、ちょっとずつだけど1週間実習行って、恐さや辛さの中に楽しさが沸くようになった気がする。充実してきたかな?まぁ辛さがまだ勝ちまくりだけど(笑)

とりあえず4月末に駿台友に逢えそうな雰囲気なので、それを楽しみに頑張りまーす!!

【 2010/04/10 20:00 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
新しい季節に
買っちゃった♪♪


anan\(^O^)/

だってさ、皆ちょーーーかっこいいんだもん!!
まずおくらくん。
どれもこれもかっこよ過ぎる。ロッカーの写真なんて鎖骨ぐわー出ちゃってるし、ナチュラル男子の見返りおくらくん超絶に可愛い!!下唇の厚みがなんとも言えずよだれもの(;;゚;ё;゚;;)痩せた分、横顔がシュッとしててイケメン度2割増。

よかーまくんもかっこよすぎる!
タンクトップ似合いすぎる!!
そして何と言ってもスーツのよかーまくん。
かっこよすぎて苦しい(;;゚;ё;゚;;)

他のメンバーも皆かっこよかったから、実習頑張る為にも購入しました\(^O^)/

そう…実習。
始まりましたよ、とうとう(゚ё;)
2日間行って、あと54日残ってるのかって思うと泣きたくなる。積極性も大事だから、質問とかしようとしても忙しいからどのタイミングでするか難しくて躊躇しちゃうし。
でも現場がどれだけ大変なのかってこと分かるし、恐いけど色々説明してくれるから頑張らなくては!!ただ鬱になるんじゃないかって思う/(^O;)\
だからここはKJパワーを使ってしまいます。頑張れ!!私。

今日もこれから勉強。
今まで馬鹿なくせに遊んでた分、やることがたくさん。
6月末まで更新ぐぐーんと減ると思いますが、たまににょきにょきっと現れるのでよろしくお願いします。
そいや明日∞MAPだー\(^O^)/Yahoo!

【 2010/04/03 21:30 】

関ジャニ∞ | コメント(2) |
| ホーム |
