
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Okura'sBirthday
Tadayoshi Okura 25th

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆


たっちょん25歳おめでとうございます!

24歳のたっちょんはスリム化に成功して、ドラマ主演したり、単独でいいとも出演したり、映画出演が決まったり、見た目ちゃらくなったり、また戻ったり…
どんどんイケメン?男前?になっていくたっちょんが更に大好きになりました。

来年こそ3年振りの生たっちょんを見に行きたいな。

これからもゆるーくかわいーくマイペースなたっちょんでいてください。
出来ればもうちょい太って(笑)

たっちょんにとってもたちょ担さんにとってもHappyな1年になりますよーに。

【 2010/05/16 14:00 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
ドラマだー
おくらくん

ドラマ決定おめでとーーー!!!!
優秀な看護士役・・・ぷぷぷ。

ってことはケーシーか。
あたし病院に通うようになってから気付いたけど、白ケーシー上下でかっこよく見える人ってあんまりいない気がする。
ケーシーの上が色付き(ヤマピーがコードブルーで着ていたもの)だったら、出来る人っぽく見えるからかっこよく感じるけど。

っていうあたしの持論(笑)
ちなみにあたしは上下白ケーシーに白衣着て実習しているけど、ぜんっぜん似合ってない!毎朝トイレの鏡見て、似合わなさに悲しくなるもん(*^_;*)


とりあえずおくらくんドラマなので癒しがてら見る予定♪

明日頑張れば土曜学校に行く用事があるんだけど休み\(^O^)/
頑張れ自分ー

【 2010/05/13 20:31 】

関ジャニ∞ | コメント(2) |
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY☆よかーまくん


29歳おめでとうございます!

20代Lastもゲーム好きでピーターパンなよかーまくんでいてください☆

最近男前度上がりまくりで気になります!


Happyな29歳になりますように…♪

【 2010/05/09 07:52 】

関ジャニ∞ | コメント(2) |
| ホーム |
