
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふっかーーーつ!!!!
お久しぶりです!!私です!!

ともにゃんだお=^・ω・^=

なんと…

わたくし!

実習56日間全日程終了しましたーーー

Yahoo!\(^O^)/Yahoo!\(^O^)/Yahoo!


実習がおわって約半日…
充実感・達成感・寂しさでなんだか胸がいっぱい。

ラスト1ヶ月は実習に集中したかったから、お友達のブログにコメント残したりはしてたけど更新はストップさせてました。

あたしのこの56日間ね、毎日が戦いだったなって思う。

自分の馬鹿さかげんに泣きたくなったし、あたしが大人な対応・考えが出来ない為にイライラして泣いてそれでも堪えられなくって胃痛が激しくてガ〇ター10飲んだり、6月の2週間で約5キロ痩せたり(笑)
それでも頑張れたのは、実習先に素敵な人達がたくさんいたからだと思う。

実習で得たものって勉強・技術以外にも沢山あって、きっとこれからの人生でも重要なことだと思うから大切にしていきたいです!!


そして実習に使えるようにってファイルくれたMOE、頑張ってね♪って声をかけてくれた皆様。
本当にありがとうございました!
恩返しが出来るように絶対に国試受かります!!!!




で!!!!
実習話はこれくらいにしてね。
あたし最近がっつりAKB48にはまり中。
総選挙結果気になりすぎて帰りの電車で2ちゃんとか久しぶりに見ちゃったくらい。
特に優子・才加・まゆゆ!!!!

これからblogにもちょいちょいAKB48話出てくるかも(*^_^*)


さぁー今日からまた新しい気持ちで貪欲に頑張ります!!

【 2010/06/24 08:01 】

*tomochiの日常* | コメント(2) |
| ホーム |
