
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY
ハッピハッピバースデー♪♪

才加~☆
HAPPY BIRTHDAY!!

あたしはTeamKが1番大好きだー!
ちょっと〇リラ顔だけど、あたしは将来さやかはもーーーっと綺麗に美人になると思う☆

さやか大好きーーー♪

これからも佐江ちゃん・優子と仲良くしてねっ!!

TeamKがもーっといいTeamになりますよーに。

【 2010/07/26 11:19 】

AKB48 | コメント(0) |
ほっと一安心。
今週の600secめっちゃ面白い!


昨日朝起きて、あたしがお母さんに『おはよう』言った後の返しが…
『ねぇ!大島ってどれ?』
だった(笑)
とも『1位の子ー』
母『解雇かもよ!』

って起きてすぐそんな会話が繰り広げられました。

優子blogもなかなか更新されなかったから、ガチで解雇か?!なんて思ってドキドキだったけど、お昼に見たら書いてあったから良かった☆


結局、売名行為って噂がちらほら…
話題になるかもしれないけど、やっぱりいい気はしないわ!


今日の600secはあきちゃ!!
あきちゃは絶対面白いと思うー

【 2010/07/22 16:34 】

AKB48 | コメント(0) |
頑張れKAT-TUN☆
MANUAL見ました!
仁の言葉で泣いたのいつ振り?って感じだったけど、涙止まらなかったよーもうなんなんでしょうか(笑)

もう6人のKAT-TUNが見れないっていう寂しさなのかな。
もう仁がいたのは過去の事みたいになってるからかな。
わかんないけど、とりあえず号泣(笑)


でも!!
私はもうだいぶ吹っ切れました!

複雑な気持ちの人もいるだろうし、あたしみたいに吹っ切れてる人もいるだろうけど…

いろんな考えがあっていいじゃないか!

って思う。

5人だって1人が抜けた分、人気が落ちることは覚悟してるのかなって思うし、それでも5人のKAT-TUNを応援していこうって思ってる私達ファンもいる。
逆に仁だって、これからファン以外の人達に『自分がやりたいのはこれだ!』っていう気持ちをメディアに出た時に出していかないと叩かれる一方だと思う。

KAT-TUN6人が、私達には想像も出来ないくらいおーーーっきな覚悟を決めたんだろうなって思うから、私はこれからも飽きない限り(ここ重要・笑)応援していきます!!

でも出来るなら、これからもかめたんの“A”じゃなく赤西の“A”のKAT-TUNがこれからも見たかったなって思う。



全然話変わるけど、今日ラゾーナ川崎に堂島ロールを買いに行ったら、D-Boysがイベントやってた!
たぶんあたしイベント前の彼らの横を通過したんだけど、全然分からなくて興奮出来なかった(笑)

【 2010/07/20 22:46 】

KAT-TUN | コメント(0) |
それでもやっぱりKAT-TUNが好き。
いやぁ・・・
ねぇ。


まぁ自分が想像してたより動揺しましたよ。
それにびっくりした(笑)
そりゃ今は担当じゃないけれど、前はあんなに大好きだったんだもん。
それに私は今でもわちゃわちゃして頭悪い感じの6人が大好き。

あたしが嫌だったのは、また帰って来ると思います的なことを言って期待させておいて、ずどーーーん!ってゆー感じ。
ついでに9月まで結論引っ張るなら、発表今じゃなくて良くね?と思ってしまうよ。


まぁカツンが5人でも6人でもあたしはまだ亀担やる予定だし、カツンが好きなのには変わらない。
KJ8も好きだし。
今まで通りこんな感じでゆるーーーくオタクしていくてもりです☆


今日のチューボーですよのおくらくんwktk過ぎる!!!!

【 2010/07/17 21:17 】

KAT-TUN | コメント(0) |
やっぱりKAT-TUNが1番。
東京DOMEに行きたい!!!!!!

あたしもキャーキャー言いたい!!

亀梨見たい!!

頑張ってる5人に逢いたい!!


新宿でお買い物して帰る予定だったけど、DOMEから20分圏内にいると本当にふらっと行ってしまいそうだから帰ることにした。
それに新宿にいたら団扇持ってる人見かける率高くて、行きたい度がますますあがっちゃうし。


今回あたしの周りのお友達がどれくらい参戦するかわからないけれど、行ける方はいっぱい盛り上がって日頃の鬱憤を晴らしちゃってください♪


では超~~~~~~お気に入りのSneakersを汚してしまってShockなともちんでした><
NIKEのメッチャかわいいのなのに…

【 2010/07/16 13:08 】

KAT-TUN | コメント(0) |
たまらんたまらーん
1週?遅れで放送されるジャニ勉。

JOKERとのダブ録に失敗して途中からしか録れなかった…


で!!
あたし元?鎖骨担として、どうしてもこの画像をUPしたかったの。

どーーーん↓↓


ピンマイクを服の中から出すことによって、鎖骨が片方だけチラ見せになってるのが妙~~~~~にエロい。
前はVネックから見える鎖骨に勝るもの無しって思ってたけど、Uネックから見える鎖骨もたまりませんね!
ジャニ勉録画してる鎖骨好きさんがいたら是非オススメです。


ってか最近blog書きすぎだよねー
昨日授業行かなかったから課題もやらなくて良かったし暇だった!
意味なくサボったわけじゃないんだよ(笑)

久々に現実逃避したーい!
MUSIC JAPAN当たってほしい!
昨日の600secの佐江ちゃんかわいい!
セブンのくまさんが欲し過ぎる!あっちゃん・さしこ・きたりえのが欲しい!優子・才加・さえちゃんのはあんまりタイプじゃない(笑)

では最近BookmarkにAKB48の人達のblogがどんどん増えてるともちでした(笑)

【 2010/07/15 16:48 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
KJ8新曲!!
GMの主題歌がKJ8に決定したんだね!!!!


初主題歌も嬉しいけど、何よりBandなのが嬉しい!!!!!

電車なのに泣きそうだもん(笑)

8月はOCのバイトするから久しぶりに買おう!記念だ記念!
(カツン買ってないのにーとか言わないでね。笑)

でも昨日のいいともで亮ちゃんが『今は関ジャニが…』って言ってた意味が分かった気がするね。
このまま今年もKJ8が単独カウコンになりそうじゃない?
なんならもうこの際来年もやって欲しいよ。そしたら私も参戦出来るのになぁ。


そういえばNMP借りました♪
NMPの始まりの低音がドーンと響くところがたまらんわーーー
久しぶりに楽器が吹きたくなった

【 2010/07/14 15:16 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
JOKER
JOKERめっちゃ楽しかった!!!!

ってか横浜で撮影ってことは…


頑張れば見に行けるんじゃない?

とか思ってる私。


とりあえず堺雅人&錦戸亮&杏の組み合わせサイコー!!

来週楽しみだわ☆

【 2010/07/13 22:20 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
気持ちを代々木に
飛ばしたーーーい!!!!
AKB48に逢いたーーーい!!!!


今日はあっちゃん'sBirthday☆
お誕生日にConcertってことは…

絶対『涙サプライズ』あるよね☆


まだAKB48のコンレポとか漁ったことないけど、漁ってしまおうかしら?
今回のConcert行けない分、ある収録の観覧募集を今出してるんだけど、まじで当たって欲しい!!
生で優子が見たい!才加が見たい!

そういえば木曜日のとんねるずの~見ました!!
もう優子可愛すぎる!!!!
亮ちゃんにガンガン攻める優子面白い☆
ちょっとたじたじな亮ちゃんもかわゆかったー♪
何度も明太子のとこ見ちゃう♪

また後でリピしよーっと(*^_^*)
ってか来週はカツンドームじゃね?
少クラのカツン2週連続で見逃してる…笑。
火曜日こそ忘れないといいなぁ。

【 2010/07/10 11:37 】

AKB48 | コメント(0) |
みんなのアイドルにゴリラくん。
今ブログ巡りしてて、東山さんのところにおくらくんが登場してた!って書いてあったので見に行ってきました☆

可愛すぎんねーーーん

あんまり詳しく書けないけどさ。

始まり方が可愛いすぎる!
冷や冷やなおくらくんが可愛すぎる!!
また登場する気でいるおくらくんが可愛すぎる!!!!

先輩に可愛がられてるおくらくんたまりませんなー*^ω^*

そしてごりらくん。
これはもーねー、やすばを見ていただければわかる!!
笑った笑った!!!!

これって何日か経ったら違くなるんかなぁ?
他メンも楽しみです!



最近カツーン事がなさすぎて、KJ8ばっかりだなぁ><
カツン的にはツアーやイベントがあったりでバッタバタなんだろうけど、自分が参戦しないと実感がない。
やっぱり来年はまた遠征したいなぁ。ペンライト振って無駄にキャーキャー言いたいー!!

7月17日大学に行くから雰囲気だけでも味わいにドームに行こうかなって思ったけど、行ったらきっと参戦したくなるし複雑^^;
その日大学友と実習打ち上げとかあればいいのになぁ(笑)




【 2010/07/03 19:20 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
おかげでした。
だいぶあたし情報が遅いんだけど…

亮ちゃんと優子たち共演じゃーん!!

すっごいすっごいす---ごい嬉しいーーーーー!!!!!

だって優子と亮ちゃんがいっぺんに見れるんだよ?
亮ちゃん、優子にデレデレして欲しいわー(笑)
でも優子はブリっ子しないでーあっちゃんはして欲しいけどwww

よかーまくんのbirthdayにあっちゃんの写真集あげたこと、本人に言うかな?

本当にwktk過ぎてにやにやが止まらなーいw

忘れちゃいけないからもう録画のセットしてきた!!
容量もちゃんとにあけてあるし☆

はやく木曜日になってーーー


昨日のAKB48inLAをeveryでやってたけど、金髪美女(笑)が大声ダイヤモンドの振りを完璧に踊ってるの見てあたしも踊りたくなった。
才加と優子が2人で歩いてるの可愛すぎるわー
一緒に佐江ちゃんも歩いて欲しかったけどね。

【 2010/07/03 13:40 】

AKB48 | コメント(0) |
| ホーム |
