
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUNお疲れ様!
台湾でのとっても心配な出来事や、韓国でのあったまる出来事などがあったWORLD TOURが終了しましたね!


KAT-TUNお疲れ様!!


私的に、デビューして以来初めて参戦することがなかった今回のTOURですが、ちょいちょい見た参戦した方のレポを読んでは読む度にほっこりしていました。

6人のKAT-TUNでなくなったのは寂しいけど、5人でも頑張ってる姿を感じることが参戦しなくても伝わってきた。

来年は本当にコンビナートなのかな?
来年こそ参戦する為に頑張らなくちゃいけないなあ!
いや、頑張ります☆




ってかてかてかてか!
イマイチさっしーの改名についていけないよ!
莉乃ってめっちゃかわいい名前あるのに…

【 2010/08/29 19:39 】

KAT-TUN | コメント(0) |
今日はLIFE~目の前の向こうへ~の発売日だぜ!イエーイ!
おくらくんの左側から映された横顔の美しさは異常!


整い過ぎだし、本当に!
美し過ぎて、その後自分の顔を鏡で見ると萎えるわorz


もうメイキングのネタバレOKだよね?
私的な萌ポイントをちょろっと…

・PhotoSceneで階段上ってる時の眉間の皺。
→なぜだかトキメキを隠せません。
キュンキュンしてしまうのは私がMだからなのか?
・『7月8日やからねーははっ』の雰囲気。
→たまらんのお。おたくの萌心理が分かってるな、おぬしは!
・赤れんが倉庫ってフルネーム的な感じで言うおくらくん。
→なんかもうきっとおくらくんの言動すべてに萌えるのかもしれん。
・Drumのラメをかわいい(はぁと)ってちょっと乙女なおくらくん。
→いやいや、あなたの方がかわいいですから!
・タイトル決めのすばるくん1人芝居に爆笑。
→私が代わりに首の後ろ冷やしてあげるよ!
・見て、この景色!(言い方違うかも)のおくらくんの横顔。
→おくらくんの横顔とみなとみらいのコラボ…鼻血出るよ。


まだまだあるんだけど、携帯からは打つの疲れるからまた今度にしよう、そうしよう!


そろそろ生おくらくんの美しさを拝み倒したい!
もう2年も生おくらくんを見てないなんて辛すぎる…

これ私が5月にみなとみらいに行った時の写メ。

このちょうど2ヶ月後にLIFEの撮影だったみたいだね!

【 2010/08/25 20:44 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
フラゲ完了ー!
買っちゃったー♪

買っちゃったー♪♪

買っちゃったー♪♪♪


LIFE買ったよー!!
メイキングもっと長かったら、もーっともーーーっといいのにって思ったけど、大満足だなっ!!


ってか100%横浜におたくが集まるだろうな!

それにしても大して長くないはずのおくらくんの足が、いつも長く見えるのはなぜだろうか?
謎だわー



今日は私の大好きなお友達にとーーーってもHappyなことがあって驚きすぎた結果眠たい。

【 2010/08/24 18:57 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
関ジャニ∞の新曲PVのかっこよさは異常!!!!!!
かっこよすぎて泣ける!!


歌詞やばいなあ。


歌詞に泣いてかっこよさに泣いて…

本当新曲大好き!

発売日が楽しみ!
絶対買わないと。


何回PV見ても飽きないし。
むしろどんどん好きになってる!

【 2010/08/17 19:51 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
ヘビロテPVめちゃめちゃcuteなのになぜか寂しさを感じる件について。
まだまだド新規なAKB48ファンの私ですが…
ニューシングル『ヘビーローテーション』のPV、とってもcuteで好きなんだけどメディア選抜がMain過ぎちゃってちょっと残念な感じが否めないよー!

メディア選抜以外みぃちゃん・あきちゃは結構映ってるように見えるけど、せっかくヘビロテ選抜選ばれた他の人達が自分達でもネタにしちゃう位ウォーリーを探せ状態なんだもん!
メディア選抜を優遇することが必然なのは分かってるけど、前回の選挙の時は結構皆いい感じに映ってたのになあ。

なんて思ってしまっております。

だから次のじゃんけん選抜、今回メディア選抜じゃない人の中からセンターやメディア選抜が出て欲しいな!


あーあーあー
どんどんAKB48にはまってしまってるー!

もちろんKAT-TUNもKJ8も大好きだけど、AKB48も大好きだー!!

とりあえず錦戸×せっちゃんのPREMIUMが楽しみです(*^_^*)

【 2010/08/16 21:09 】

AKB48 | コメント(0) |
お久しぶりでーす!
お久しぶりです!

ますますAKB48熱が上がっている私です!
ちなみに今日はTeamKの宮澤佐江ちゃんのお誕生日ー☆さえちゃん20歳もゲンキングでいてね♪



ここ数日色々な事がありました。
1番大きな出来事は、中高の友達が亡くなってしまったこと。
卵巣腫瘍だったようです。
まだ23歳なのに。

亡くなったことにとっても驚いたけど、私達もそういう病気で亡くなる歳になったっていうことも驚いた。

まだ若いから大丈夫!なんて思っていたけれど、若いから病気にならないわけじゃないんだなって今回思った。
私ずっと子宮頚癌の検診も、生理痛の診察も、恐くて行くの拒んでいたけどこれを期にしっかり受けていこうって思いました。
ここを見て下さってる方達は女性が多いと思います。
年に1回の検診受けてください。
男の先生に抵抗のある方は女医の婦人科も今は増えてきてます。
自分で予防出来ることは、していきましょう!
HPVの予防接種も、まだ値段が高く打ちにくいかもしれないけど、“まだ感染したことない人にはとっても有効”と実習先のドクターも言っていたので、大人の女性の方も打てる方は是非打った方がいいのかなと思います。


私も夏休み中に生理痛の診察と検診に行こうと思います。


では残りの夏休みも楽しみましょう!

【 2010/08/13 19:03 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
| ホーム |
