
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PREMIUM
おくらくん、前より目がかっこよくなった気がする!
Visual的なことじゃなくて、奥に秘めた情熱をすっごい感じた。

めちゃめちゃ男らしくって惚れ直しました!

ちょっと前のレンジャー日記でおくらくんも色々語ってたけど、もっともっとBigになっていって欲しい!って思います。


そしてStage Report

正直、私の中でものすっごい久しぶりのKAT-TUNでした(苦笑)

でもやっぱり、私はKAT-TUNが1番って再確認。
Goingを買わずにLIFEを買っても、NMPを買わずに8UPPERSを買おうと思っていても、来年またKJ8がCOUNT DOWN LIVEをやることを願おうと…
私の1番はKAT-TUNだー!って言えるよ。


だから私は頑張って亀梨和也の誕生日に行われる国家試験に受かって、KAT-TUNデビュー5周年をお祝いしに行く!!

【 2010/09/24 23:56 】

KAT-TUN | コメント(0) |
関ジャニ∞の髪事情。
すばるくんHAPPY BIRTHDAY!

素敵な29歳になるのを願ってます。



そんなすばるくん。
なんとなんと短髪なようで…
2008年あたりの長さ ら し い。

私、亮ちゃんと同じくすばちゃんの長髪担だからちょっとサミシスだけど、短髪はカワユス度がUPするから楽しみ☆

そして我等の大倉忠義!
おくらくんは金髪 ら し い
(ソースはオリコンツイッター)
ブランチ見忘れて画像だけ見たけど、あれは茶髪だよね?もっと明るいのかあ。
あたし47コン辺りの髪型髪色が1番好き。次にROMES。
今回の金髪微妙って人もいるみたいだけど、Mステで詳細が分かるからね。楽しみに待ってよう☆


では昨日のジョーカーの録画が出来てなくて凹み中なともちゃんでした!

【 2010/09/22 18:37 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
入所日
おくらくん・亮ちゃん・安くん


入所14周年?13周年?
おめでとう!!!!


これからもあたしに素敵な癒しを恵んでね☆





ご無沙汰でしたが私は相変わらず元気です☆
皆様お元気ですか?

私は最近色々経験してます!
亀ちゃんBirthdayが国家試験なのに勉強不足なのは否めないけれど、とても有意義な時間を過ごしてます。

ちなみに明日は石川直×ボストンブラスを聴きに行きます☆
去年はBlast!行けなくて石川さんの演奏聞けなかったからめーっちゃ楽しみ♪


ではまた今度!

【 2010/09/06 21:39 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
