
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今月の更新率異常。
何回更新するんだろう?って位、今までの倍くらいの感じで更新ちゆうです。


今回の模試は死亡した感はんぱないけど、12月のあるイベントごとに行けるわずかな可能性にかけて私頑張ります!
だからもえさーん☆
どっちか予定空けておいてね♪
てか、見てるかなあ?blog(笑)
そいや、iPhoneに変えた?変えたらTwitterやろっ!



来月はカツンDVDも発売するみたいだし、歌番組ラッシュだし…
だからってどうもしないけど、気持ちよく年を越せるように頑張ります!


今日はKJ8とAKB48が見れるー☆
おくらくんさえちゃん優子楽しみやあ♪

【 2010/11/25 17:42 】

未分類 | コメント(1) |
toy。







Facebookはやめました!
私の回りに利用者が全くいなくてつまんなかった。
Twitterはまだまだやってます☆

28tomochaaan10

だと思います!(笑)

【 2010/11/22 11:48 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
始めました!
TwitterとFacebookを今更始めました!

やってる人教えてください♪

今のところ私がフォロー?してる人が、大学友1人、ガチャピン、AKB48メンバー6人しかいない(笑)

よろしくね:-)


【 2010/11/19 18:16 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
いつの間にか…
過ぎたけど、亀ちゃん入所12周年☆

おめでとう!
そしていつも癒しをありがとう!

すっかり忘れてたー
もえのブログで思い出した(笑)

てーかー!!!!
もえがブログ辞めちゃうの寂しい(;o;)同じ時期にブログ始めた仲間だからね…
でも仲悪くなるわけじゃないし、これからもよろしくね:-)


この前toy cameraの写真って言って載っけた写真、ほとんどポラロイドだった!(笑)またいっぱい撮ったら載せよう☆

【 2010/11/11 20:32 】

KAT-TUN | コメント(0) |
トシカプチーノさんトークショーの告知
告知です♪

NYと日本で活躍中☆お姉系毒舌ゲイ能人☆演劇プロデューサーのトークライヴへのお誘いです。

TALK SHOW VOL.3
NYエンタメセミナー
トシ・カプチーノのNY LIFEとMUSICAL
「Showほど素敵な商売はない!」

日時:11月27日(土)
開演:19:00~
場所:めぐろパーシモン 小ホール
ticket:前売り3000円/当日3500円

日時:11月28日(日)
開演:19:00~
場所:芸能花伝舎 G棟
ticket:前売り2500円/当日3000円

トシカプチーノさんオフィシャルブログ
“トシ・カプチーノのTAKE ME TO BROADWAY”

××××××××××××

トシさんは、ゲイ能人。日テレの結婚相談所出演や演劇雑誌やWebサイト、プログラムのコラム担当してます。赤西仁君ともお仕事してるから、裏話が聞けるかも!また彼自身の波乱万丈人生も勉強になります。




ってことで仁くんと仲良しなトシカプチーノさんのトークショー。仁担の皆様や舞台に興味のある方は是非行ってみてください!
詳しくはこちらのブログを見てみて下さい♪

塩塚玲オフィシャルブログ
「玲deアキラ」

ちなみにこの塩塚玲ちゃん。
私の中高ブラバン仲間、通称F7のメンバー。赤毛のアンの舞台に出演したり、自分達で劇団を主催したりと、舞台で輝く女(笑)

そしてなんとこのあっきーが、トシカプチーノさんとお友達!
残念なことに私は試験とかでトークショーに行けないので、ジャニオタの皆様に来ていただいてるこのブログで告知をさせていただきました!


でも、世の中って狭いんだねー
大学の友達に、友達の友達が仁だった!って言ったら、私より興奮してた(笑)


それでは、是非あっきーのブログやトシカプチーノさんのブログにも遊びに行ってみてください♪

【 2010/11/08 21:18 】

お友達 | コメント(0) |
Toy Camera
Xperiaで撮った写真たち。

トイカメラめちゃめちゃ使ってる!









【 2010/11/06 20:54 】

*tomochiの日常* | コメント(0) |
happy☆happy☆birthday
こきたーん☆
お誕生日おめでとうございます!

ファンを大切に思ってくれて、メッセージを発信してくれるこきたん。
最近すっかりご無沙汰だけど元気かな?(笑)

これからも優しいオラオラ系でいてね♪

25歳も素敵な1年になりますように…☆

続きを読む
【 2010/11/05 20:24 】

KAT-TUN | コメント(0) |
happybirthday☆
亮ちゃんお誕生日おめでとう!

チャラチャラしてもきっちりお仕事はする亮ちゃん。

その切り替えの上手さは本当に尊敬します。


26歳も、happyLIFEを送ってね♪

続きを読む
【 2010/11/03 17:07 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
| ホーム |
