fc2ブログ
anan
anan好きな男ランキング発表ですね♪♪

まぁ皆様結果はご存知のように…


赤西仁3位おめでとう

恐るべし、赤西人気(爆
tomochiも投票しよう~と思ってたのに、気づいたら期日過ぎてた(爆
残念、自分><
仁くん3位って凄すぎだよね!!!!
ビックリだったもん★
それに仁からのコメントが最高だよ(泣
オタにドSな仁くんが「ファンのみんなには感謝してる」って・・・
おぬしどれだけ泣かせるん~?号泣
仁のやわらか~い表情も最高です♪

そして他にもYou&Jからは…
Pちゃん 6位
亀ちゃん 11位
亮ちゃん 20位
たちょん 24位
にランクインしておりますね☆
亮ちゃんはにのチャンとの対談が載ってましたね♪♪
てか、亀ちゃん11位がちょいとショックなtomochiでございまして…
やっぱり原因は・・・アラレバッハ≒樋口くんだったから???爆
樋口くんじゃなかったらもっと上位だったのかな?
tomochi樋口くん大好きなんだけどなぁ。
やっぱりtomo変かなぁ?

では、みんながanan買ってる中non-noを買ってきたtomochiでした★
でもnon-noじゃなくってsoupにすれば良かったなって後悔…

ananはボンビーなので買えそうにないなぁ><
まぁたちょのコメントないからいっかwww

ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト




【 2008/09/24 22:16 】

雑誌 | コメント(0) |
<<HANABI | ホーム | ★新曲発売決定★訂正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |