スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞の髪事情。
すばるくんHAPPY BIRTHDAY!

素敵な29歳になるのを願ってます。



そんなすばるくん。
なんとなんと短髪なようで…
2008年あたりの長さ ら し い。

私、亮ちゃんと同じくすばちゃんの長髪担だからちょっとサミシスだけど、短髪はカワユス度がUPするから楽しみ☆

そして我等の大倉忠義!
おくらくんは金髪 ら し い
(ソースはオリコンツイッター)
ブランチ見忘れて画像だけ見たけど、あれは茶髪だよね?もっと明るいのかあ。
あたし47コン辺りの髪型髪色が1番好き。次にROMES。
今回の金髪微妙って人もいるみたいだけど、Mステで詳細が分かるからね。楽しみに待ってよう☆


では昨日のジョーカーの録画が出来てなくて凹み中なともちゃんでした!
スポンサーサイト

【 2010/09/22 18:37 】

関ジャニ∞ | コメント(1) |
<<PREMIUM | ホーム | 入所日>>
コメント
--- ---

だぁーーーーー
JOKER………ふっつうに忘れてた
ってか、今ここ見るまで気づかなかった


火曜って…イケメソ達と飲んでたよぅ
↑バイト先のね
моё * URL [編集] 【 2010/09/24 03:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
