スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今月の更新率異常。
何回更新するんだろう?って位、今までの倍くらいの感じで更新ちゆうです。


今回の模試は死亡した感はんぱないけど、12月のあるイベントごとに行けるわずかな可能性にかけて私頑張ります!
だからもえさーん☆
どっちか予定空けておいてね♪
てか、見てるかなあ?blog(笑)
そいや、iPhoneに変えた?変えたらTwitterやろっ!



来月はカツンDVDも発売するみたいだし、歌番組ラッシュだし…
だからってどうもしないけど、気持ちよく年を越せるように頑張ります!


今日はKJ8とAKB48が見れるー☆
おくらくんさえちゃん優子楽しみやあ♪
スポンサーサイト

【 2010/11/25 17:42 】

未分類 | コメント(1) |
<<見つかりました! | ホーム | toy。>>
コメント
--- ---

blog見たよぉ
まだDoCoMo
早く変えたいわ

てか了解っ休みはきつそうだけど…頑張って半日は空ける
どっちが良いかねー
моё * URL [編集] 【 2010/11/28 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
