スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご報告☆
KJコン行けることになったのが嬉しすぎて、お母さんにまで自慢してるともちです!んふふ。

お母さんちょっと羨ましがってた☆
来年は連れていってあげるね♪


そして…
ご報告とは完全に私事なのですが、12月のはじめにやっと就活を終えることができました!!
国家試験前に決まって一安心です。
病院の規模自体はあまり大きくはないんだけれど、家から近いし将来を考えたら私にあってる病院だなって思います!
まあ、定期が2駅分しかないのが辛いけど(笑)

これからは国家試験に向けて頑張ります!


さあああああ♪
あと10日頑張ったらおくらくんだあ!
スポンサーサイト

【 2010/12/08 11:09 】

*tomochiの日常* | コメント(1) |
<<no title | ホーム | 見つかりました!>>
コメント
--- ---

おめでとう☆
2年半ぶりのおーくらくん楽しんできてね♪

国家試験頑張って(*^_^*)
応援くらいしか出来ないけど・・・。
無事に受かるように祈ってます♪
ひろみ * URL [編集] 【 2010/12/08 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
