
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんあん・どりぼ・なかまう生誕
めんどくさいから全部まとめて書いちゃお!

まずは!!!!
おーくらくんあんあん初ヌード

おめでとう!!

買ったよ買ったよヾ(*´∀`*)ノ“
おーくらくんのおけつ
赤西あんあんでもやらなかった2冊買いまでした!!
白いパンツはちょっとやだけどもwwww
それでも男前おーくらくんだった!
まじでおーくら抱いてくれ


そんでどりぼ!!
昨日開幕(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我なく千秋楽迎えられることを祈ってます☆
今年も観劇予定はないけれど応援してます!


そしてーーーー
今日9月4日
なかまう28歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ

なかまうの誕生日祝うなんて何年振りだろーか!
これからもかめなしさんのことよろしくね☆


よし!ここ最近のネタ書けたぞ!!
次はエイトコン当たったあああああって書けるように祈るかな!
今年はおーくら担のツイ友と参戦する予定

来年の8周年は働いてるからどれだけ遠征出来るか分かんないけども、今年はろーにんせーだから東京だけ!!
ちゃんと勉強頑張って成績が上がらないと行けないから頑張るぞおおお!!

【 2011/09/04 14:05 】

イケメン | コメント(0) |
<<最近のはまり人 | ホーム | エイトの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
