
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エイトの日
昨日は8月8日エイトの日♡
なのでTwitterで仲良くしてるもかひかと新宿でスイパラ&鑑賞会してきた(((o(*゚▽゚*)o)))

まずスイパラ


その後パセラで鑑賞会(*´ω`*)
Excite!!と47見てきた!
おーくらとすばちゃんにdrdr♡

ともの初エイター会めっちゃ楽しかった\(^o^)/
次は24でりよこ、さおりん、れいたん、みーこたんに逢える(((o(*゚▽゚*)o)))
もかひかにもまた逢えるから楽しみだ!!

【 2011/08/09 11:13 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
総選挙
第3回選抜総選挙

さやか17位

優子2位

選抜入りおめでとう【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

優子2位なのが本当に悔しいけど、これからも頑張る優子を応援していくよ!
そしてさやか!
もうアンダーの発表の後ドキドキが止まらなかった(>_<)
選抜入って良かったああああああああああああああ

PVも歌番組もあんまり目立つポジションにはなれないだろうけど、絶対探すからね(*´ω`*)

梅ちゃんのアンダーセンターもゆったんの選抜入りも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

りえちゃんにはメディア選抜なってほしかったなっていうのが正直なところだな。

とりあえずえけびおたくの皆様とえけびの皆さん
お疲れ様でした┏●

【 2011/06/09 23:50 】

AKB48 | コメント(0) |
ドームとコンビナート
うーーーーーん。


仕方ないこととは言え、やっぱり寂しいよねー

正直、嵐のが後に発表になったのになんでカツンだけ中止なのよーって言いたいところだけど、稼ぎ頭の嵐さんですからね。
文句は言えないッス(ヽ´ω`)

ファンミーティングあるらしいけど、倍率高そうね((( ;゚Д゚)))
ともはまだYJ会員復帰してないから行けないなあ(;_;)(;_;)(;_;)

これでエイトコンまでなくなったらやだよぅ(´;ω;`)
24hTV絶対当てたい(((o(*゚▽゚*)o)))
あの時期なら確実に行けるからね!
その後になると、どうなるか分からないもん。

神様ー!!!!
24hTVに行かしてくれー!!!!!

【 2011/05/31 17:26 】

KAT-TUN | コメント(0) |
総選挙
いよいよやってきましたこの季節!!

AKB48総選挙

さやかの選抜にもアンダーにもまったく選ばれない加減が嫌でだいぶ冷めてたけど、なんだかんだで盛り上がってますwww

速報で優子1位よりも驚いたのがゆきりんの3位とともちんの8位!!

ゆきりんすげー!!
さすが美乳の持ち主←
握手会の対応も凄い良いって話聞くし地道な活動実績だよね!
是非ゆきりんにこのまま3位キープしてほしいな(*´3`*)

んでともちんの8位ねー
もっと上位だと思ってたから、どーしたともちん( ゚д゚)ってなった!
指原より下だったし。もっとJK票で上位だと思ってた。
でもともちん推しの人達の逆襲がwktkだなっ!
このままじゃ終わらないだろきっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ともの推しメンである優子とさやかは今のところ1位と23位。
優子はあっちゃんと700票しか違わないし、さやかはこのままだとアンダーだし、2人とも頑張って欲しい(p`・Д・´q)ファイト!!!

里英ちゃん、すーちゃん、ゆったん、梅ちゃん、たなみんも頑張って欲しいよーーー!!

今年は投票したいなあ、なんて思い始めて来たwww
投票するとしたらもちろんさやかだけど(*´ω`*)

優子推し・さやか推しの皆様!
頑張りましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

【 2011/05/28 19:17 】

AKB48 | コメント(0) |
♡Happy Birthday♡
HappyBirthday

26th


おくらくん♡
26歳のお誕生日おめでとう!!
今年もおくらくんのお誕生日をお祝い出来て嬉しい!!
どんどん痩せてくのが悲しくてたまらないけれど←
お仕事頑張ってるおくらくん見てあたしももっと頑張ろうって思える♡
ドラマのおくらくんも好きだけど…
エイトでぶさかわな笑顔で笑ってるおくらくんと、ドラム叩いてるおくらくんが大好き♡♡♡

26歳もかっこよくってぶさかわなおくらくんでいてください!!
出来れば銀歯と体型を戻して欲しいなwww

【 2011/05/16 00:00 】

関ジャニ∞ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
